星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+201 花車っち
ボクなんかこうだぞっす!w
>>4:+360 >>4:A31

(+206) 2023/10/07(Sat) 13:32:48

【赤】 鬼ケ原 紫苑

やはり強者に勝ってこそ面白い。

(*25) 2023/10/07(Sat) 13:32:50

【墓】 桂 犀菜

明石家さんまの笑い声、「ファーーwwww」が音階的にファなのかっていうのがあるみたいですね。

(+207) 2023/10/07(Sat) 13:34:33

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+207
へぇへぇ(ボタン連打)

(+208) 2023/10/07(Sat) 13:36:09

【墓】 花車 ひとえ

皆様がわたくしの腹筋を崩壊させにきてるw

(+209) 2023/10/07(Sat) 13:36:39

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>96
話が通じない、はよく言われるよ。
だが私は何が私に通じてないのか分からん。

他人が言うことより自分で見た方がマシだと思っているが、そういう時によくぶつかりあう。
触れてみないと分からないことはある。

(-36) 2023/10/07(Sat) 13:41:31

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>96
話が通じない、はよく言われるよ。
だが私は何が私に通じてないのか分からん。
キサキがどこでそう感じたかも分からん。

(-37) 2023/10/07(Sat) 13:50:48

【独】 夜明 星羅

紫苑≧キサキ>>雛ぐらいなんだよな

遠藤噛みをもう少しかみ砕く必要性がありそう

(-38) 2023/10/07(Sat) 13:57:55

【見】 【墓】 姫野 美々

紫苑LWで予想外しとこ。

(+210) 2023/10/07(Sat) 13:59:37

【独】 夜明 星羅

やはり遠藤噛みする必要性が見えないな
言うほど白くもなかったし
ひとえも犀菜も村だったんだだから

雛Lwはこのときにマオか紫苑噛みが安定なはず

(-39) 2023/10/07(Sat) 14:01:59

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっち狂人要素
2日目夜にほぼ非狩を出している
=狂人でも成り立つんすけど(噛み避け狙い)

これと朝日っち偽視の判断が
朝日狂人とマッチしない所はあるっすね
狂人予想なのが微妙オブ微妙っすけど。
リアルタイム都合もあるんでまあしゃあないか。

ちゅーわけで狂人の可能性を切るっすかね。

真狼狼仮定でご主人を星羅っちと決め打って
片方とライン切った可能性はあるっすけど
これも2/3はご主人なんで
わざわざこの動きしなくてもいいっすな。

(+211) 2023/10/07(Sat) 14:03:23

【墓】 花車 ひとえ

>>96はわたくしも感じましたが星羅様偽打ちされていたのであればまあ。

(+212) 2023/10/07(Sat) 14:03:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+206マオにゃん先輩
その手振りは笑いましたけどもw

…え、でも朝一考察は用意してましたよね!?してないんですか!?

(+213) 2023/10/07(Sat) 14:04:00

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

同様に狼要素もあるっすけど
朝日っちとのラインまわりで
否定できそうっすな。

あとは狼仮定で正体表したね
するのが早すぎるのが非狼的かなっす。

=ヒナっち村の可能性はかなり高めっすな。
薫っちの言う通り
黒い村が正しいとなりそうっす。

(+214) 2023/10/07(Sat) 14:08:29

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+210姫野先輩
つまりどっちだ…。


愛田は芥子田先輩は外してて、墓下推理読んでると笛吹先輩あるかも〜となってるとこです。(人の考察に乗りがちなちょろ)

(+215) 2023/10/07(Sat) 14:10:17

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+213 ノドカっち

真占 天海っち
狼 朝日・星羅・葵っち
狂人 犀菜(>ヒナっち)

これがあり得るっすね。

犀菜っちが自吊りしても破綻しちゃうから
今の状態になってるのはあるかもしれないっす。

なんか残り灰がみんな白いっすし。
犀菜っちがなんか白いのもそれならわかる感じっす。

ただ、初日の犀菜っちは
仲間との会話が多めに見えるっすから
犀菜っち狼のほうがとおりそうっすね。

(+216) 2023/10/07(Sat) 14:11:32

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

実は3-2をやろうとしていたなら通りそうすな。
ただこれ否定要素もかなり強いかもっす。
・初動の対抗判断が早くね?
(狂人なので様子見時間を長く取ったで
反証はできるかも?くらいすかね)

>>1:4 朝日っち
7:04:33は狂人のロケット警戒のための
様子見っすかね。

>>1:10 天海っち
2-2と予測して占いCO
07:14:13 約10分後のCO
最終CO者が(そいつではなく)
うち「が」と言って
出てくるのは対抗がもう出ないことを
見越した発言っすな
夜明け前のシスターとのやり取りは
シスターが反応したため白と判断したはありそう。

(+217) 2023/10/07(Sat) 14:11:44

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:14 星羅っち
07:18:39 約4分後(内訳狼狂を一時警戒)
時点で狼真と予測しての3CO目

朝日-天海間のバチバチで天海っち真確信

これなら通るっすな。
信用を欲しがっている朝日っちが4分後のCOは
やや違和感を感じるっす。

準備してからのRCOの方が(人次第っすけど)
真目はあがるっすね。

(+218) 2023/10/07(Sat) 14:11:54

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:13 花車っち
>>これはろけっとCOと言ってもよろしい時間かと。
草www
ただ狂人としての選択が(初動潜伏は)
リアル狂人過ぎるため
非狂と見て問題ないと思うっすよ。

(+219) 2023/10/07(Sat) 14:12:05

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:26
これのせいで潜伏狂選ばされた感w
ボクが天海っちからやたら村に見られた
理由かもしんないっす。

アニネキは初日から潜伏LW候補に
占いぶち込んでるんで問答無用で村っすな。

天海っち視点では真狼狼もよぎったのかも
しれないっすけど、星羅っちが
狂人も普通に見てるだろうし
主張しても、まずご冗談をwで終わってしまうため
言えなかった可能性はありそうっす。

(+220) 2023/10/07(Sat) 14:12:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら