星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

【非狩】

「ユノークが狩人なのは私も気付いてたよ。
 それなのにエレーネが狩人ムーブしてるから、
 狩人COするつもりの狼なのかと疑ってた。
 でもエレーネは狩人COしなかったんだね」

(86) 2023/05/26(Fri) 17:47:29

【独】 トウゴ

これで狩人COしてきたら爆笑する自信ある

(-110) 2023/05/26(Fri) 17:48:05

ストライカー⚽️ K9、 ユノークが仲間だと感じた。

(A43) 2023/05/26(Fri) 17:48:16

【独】 トウゴ

さすがにしないかー

(-111) 2023/05/26(Fri) 17:48:21

ストライカー⚽️ K9、 ユノークに感謝した。

(A44) 2023/05/26(Fri) 17:48:34

【独】 ユノーク

違ってた、うーん?

(-112) 2023/05/26(Fri) 17:49:12

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

てかまさか狩非狩りを明言しないことで、ひょっとしたらK9狩かもと思って襲撃してくる狼想定してるとか…?

流石にそうなら夢物語がすぎるでしょそれ

(+167) 2023/05/26(Fri) 17:49:28

マギ

まあわかってると思うけど【非狩】

エレーネ狼がミスリだったら狩人かな〜と思っていた。
ユノークは相性が悪すぎて何もわからなかった。

(87) 2023/05/26(Fri) 17:50:13

【独】 ダアト

K9が確認を取ったのは勝手に行動をして怒られる経験が豊富なので分かってはいても一応そうしたって程度じゃないかな。

(-113) 2023/05/26(Fri) 17:51:20

アウルム

こうなると最優先はマギ白考察だな。


>>86K9
逆逆。多分エレーネに言わせれば、全員非狩しすぎって思ってる。
彼女>>3:23の考えを持つ人だぞ。
エレーネの狙いは>>80上だ。

(88) 2023/05/26(Fri) 17:52:24

【独】 トウゴ

むしろ僕には3d時点でエレーネ非狩しとったし早く非狩を言わせてくれ!て言うてるようにしか見えんかっ……

(-114) 2023/05/26(Fri) 17:52:38

エレーネ

初日から占い真偽に触れなかったのも非狩位置が多すぎて狩人が可哀想だったからです

スリジエ相方で自分で殺したのに
6人日にLWで狩人COして完灰襲撃する奇天烈狼像は勘弁してください

(89) 2023/05/26(Fri) 17:52:41

【見】 【墓】 ルッカ

>>+156 ツクモ
感嘆した様子できゅうりをかじる様子を眺めている。

「それは絶対美味しいだろうな。すごいじゃん。」

スリジエの声(>>+164)聞いて、そちらを振り向くだろう。

「だよなあ、すごい偶然だ。共感ってあるのかもな。」

(+168) 2023/05/26(Fri) 17:52:47

エレーネ、 アウルムに頷いた。

(A45) 2023/05/26(Fri) 17:53:22

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>86
それ。もしもの保険のときのために狩人っぽい振る舞いしてたんちゃうかな?は思います。エレーネ

大体狩じゃないなら「▲私が来たなら〜」の想定を考えること自体がおかしいとは思うが

トウゴが狩伏せ進行の指示した後ならわかるが…

加えてエレーネ自身も>>5:89よりGJ出たら▲狩→トウゴの展開になるみたいなこと言ってたしなぁ。

なんかこれ「自分が襲撃される展開を予想する白アピ」っていうのをやるためにやってる疑惑が少し

(+169) 2023/05/26(Fri) 17:53:38

【独】 エレーネ

アウルム〜〜〜
痒い所に手が届くいい子その2〜〜〜〜〜

(-115) 2023/05/26(Fri) 17:55:19

ストライカー⚽️ K9、 アウルムに感謝した。

(A46) 2023/05/26(Fri) 17:55:35

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>89によると狩ぽさ演出云々よりも「自分が襲撃される予想する白アピ狙い」ぽいですかね訂正

こう、「自分が襲撃される予想する白アピ」には過去騙され経験済なので、警戒アンテナは立てているのである。

問題はそのアンテナがアルコールに濡れた状態で正しく作動するのか?ということですが

(+170) 2023/05/26(Fri) 17:56:50

マギ、 エレーネハッ……!今自分は何を……。

(A47) 2023/05/26(Fri) 17:57:03

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

キャンディス吊って終わらなかったら流石にわずかに残ってたアウルム真の芽が私の中で完全に潰えそうだなぁと思う感じ

ただK9先に吊られそうなんよね…

(+171) 2023/05/26(Fri) 17:59:42

ペルラ

>>85
アウルム視点を完全に詰めさせるため

(90) 2023/05/26(Fri) 18:01:20

エレーネ、 マギを横目で見ている。

(A48) 2023/05/26(Fri) 18:02:01

トウゴ、 ペルラに相づちを打った。

(A49) 2023/05/26(Fri) 18:02:11

マギ

★エレーネ
ユノーク狩人はわかってたのか?わかってたなら、いつわかったんだ?

(91) 2023/05/26(Fri) 18:02:23

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>89
ここの言い回しちょっと気になるな…
「狩人が可哀想だったから」じゃなく
「狩人候補を削らないため」みたいな言い回しの方がスッと入ってくるんだが…

自分が非狩発言をしないように心がけても狩人候補削れないのがわかってるから?とかあるんでしょうか…

(+172) 2023/05/26(Fri) 18:04:19

【独】 トウゴ

それはありっちゃありなんだよな
マギ≠キャンディス取れるならほぼK9で一狼落ちる
続くなら絶対アウルムは黒出さなきゃならないし
偶数だから最悪でもRPP勝負にはなる

(-116) 2023/05/26(Fri) 18:04:45

エレーネ

ちなみに狼目線はいくらヤマ様が噛み抜けたとしても◆トウゴしてる狩人像もあるから
あんまり狩人に不用意に触れないで〜〜〜と思っていたのと乗っ取りを最も懸念していたので、

ペルラ様がそれをスルーして狩人伏せを提案していたのが乗っ取りたい狼だったらどうしようと内心焦っていましたが杞憂に済みました

(92) 2023/05/26(Fri) 18:05:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら