星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 羨望 ロゼ

>>+227 ティーニアス
私も超絶喉枯らしをした事があって
占い師に大事なのは落ち着く事だと学んだわ……

(+230) 2023/03/28(Tue) 15:40:52

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+225 ロゼ
アプリ系は練習用で。
短期の人の方が強い人は真っ当な手順は強いイメージ

動画とかで狼がいない人狼やっててぐっちゃぐちゃになってましたね

失敗オッケーで新しい人がやりたいようにやるのも、有り得ない展開が起こって見てると楽しい(混ざりたくはない)

(+231) 2023/03/28(Tue) 15:41:05

【墓】 羨望 ロゼ

>>+231 クララ
初々しさというか、楽しそうならそれで良いものね
私が居たらツッコミで喉が枯れる予感しかしないけど()

(+232) 2023/03/28(Tue) 15:43:05

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+228 ロゼ
メイリン視点のパメラ狼がないのは
今日囲ってない、なーるほど

(+233) 2023/03/28(Tue) 15:45:04

【独】 羨望 ロゼ

しかし、偽視を受けた占い師は落ち着けない
……なので、そこで崩れない強さが必要になる

今までは幸運に味方されている所はあるけれど

(-41) 2023/03/28(Tue) 15:45:25

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

赤の時の墓場、狩くらいしか推理できないから嫌い

(+234) 2023/03/28(Tue) 15:49:04

【墓】 羨望 ロゼ

>>+233 クララ
今日パメラが吊られない自信があるなら別なのだけどね
それでも無視出来ない要素ではあるわね


そして今日は▼パメラになりそうなのよね……
シャルルとポップはアイシャとパメラの二択ならアイシャを取るでしょうから

(+235) 2023/03/28(Tue) 15:50:59

【墓】 羨望 ロゼ

>>+234 イロハ
推理してたの? 結果としてどうだった

(+236) 2023/03/28(Tue) 15:51:39

待春草 アイシャ

ゲームに勝つ手段として推理は必要になるケースがあるので以下省略。

まぁこれは私の気持ちの話ですが、占いロラするくらいなら灰ロラする方が勝てそうな気がしますけどねと言う気持ち。狼が灰噛みしてくる事はまず無いので、占い先をそれぞれ互いの占い先や、相互占いに当てつつと言う事ですね。

とどのつまり何が言いたいかと言うと、占いは必ずどこかしらでの決め打ちになりますよ。それが今日か明日かはたまた最終日かの話です。

(100) 2023/03/28(Tue) 15:52:10

【見】 【墓】 花売り クララ

3陣営戦以上なら狼でも推理し放題・・・か

(+237) 2023/03/28(Tue) 15:52:57

【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、Cがあるならシャルっていうルナの意見はわかる。
いくら反感を買って占われても痛くない訳だし。

ただ、ガチで思い込みが激しい人ってケースも否定はしきれないし潜Cより基本は灰2w前提で考えた方がいいとは思う。
潜Cならぼく視点残る狼はメイリンだけ、極論メイリンが決め打たれさえしなきゃ勝てるから(難易度はさておき)やる事はシンプルだし、それよりは灰狼候補探しが優先と思う。

>>89については考えておくべきと思う
3.>>99
4.不利は承知だがして欲しい

決め打ちタイミングは、早ければ今日で遅くとも明日。
客観、メイリン視点で今最大2w1cか3w残りなので5人になる前、7人段階がリミットなので。

なので、今日明日で決め打ちにリソースを割きつつ両視点の灰を吊るor本日打つって進行が良いと思う。

(101) 2023/03/28(Tue) 15:56:20

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

カイル>ダーレン>アトリ>イロハでfaですね
表にはいないと思います…たぶん

(+238) 2023/03/28(Tue) 15:57:11

踊り子 シャルル

>>99
別に言葉を返して来るのは良いけど
ロキは推理しないゲームだと思ってるなら何するゲームだと思ってるのか言えよ
あと私が白で困るならそもそも占うんじゃねえよ
お前が決めて行った結果をこっちに押し付けて偽視筆頭ガーとかグチグチ言うな
このやり取りの心象まじで最悪だからな

昨日は占い結果出てないから私を下げる発言しても許すが、この状況で何考えてんだ

(102) 2023/03/28(Tue) 15:57:29

【墓】 羨望 ロゼ

>>+237 クララ
村狩狂狼の最終日で狩COが二名

狩の一人が最後に渾身の白アピをすると述べてから出した「狂人CO」
投票時間になって狼が頭を抱えだしたわ()

(+239) 2023/03/28(Tue) 15:57:33

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+226>>+228 俺はメイリン視点のパメラ狼、あっておかしくないと見てるな
1 ロキは今日▲メイリンルートであろうと信用勝負の形式を続ける必要があり、ロキのそれまでの考察から違和感なしにパメラを占い対象にすることは難しい。
2 パメラ狼の場合、アイシャを吊り枠に送る必要が発生するとみている。その場合一番吊りやすいのは今日だと思うので
3 メイリンの中でシャルルが吊り枠なの考えると、ロキの白が今日の吊を確実によける手形になるか不透明、足枷になる可能性すらある

>>+234 この言葉がロゼ白の証左っぽくはあるなー

(+240) 2023/03/28(Tue) 15:58:09

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>102 気持ちはわかるが落ち着こう

そしてロキも反応しないようにしよう。

言葉を強くすることはあまりいいことじゃあないからな

(+241) 2023/03/28(Tue) 15:59:22

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+238 俺がファントム仕掛けるような人間に見えるなら光栄だ

(+242) 2023/03/28(Tue) 16:00:10

待春草 アイシャ

まぁこれ囲いが全く無いことが前提なので、大分頭のおかしい進行ですから、進行提案として言ってるのでは無いですよと注釈を入れておきます。

占いロラするならロキからになるのは必定ですね。黒引いてますから。
それで明日メイリン様が黒を引ければ両視点1人外吊れてる状況での最終日バトルです。

▼ロキ様→▼メイリン様→▼メイリン様の黒→最終日

と言う形ですね。その間どこが噛まれるかを見ることはまぁ出来ます。
ここまですれば潜伏Cでも問題ありません。最終日手前で終わりますので。

(103) 2023/03/28(Tue) 16:00:36

踊り子 シャルル

まあええわ
とりあえずアイシャは話す気があるなら文章じゃなくて、私が書いた数字に対して箇条書きで回答してくれ
そっちのがまとめやすいだろ誰が主体で話をすることになっても

(104) 2023/03/28(Tue) 16:01:03

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

>>+242 落とし穴えいこら掘ってそう

(+243) 2023/03/28(Tue) 16:01:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら