星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+172
ジェニアルってめっちゃ海外勢っぽいからあのリプの1/10はジェニアルが書いたんじゃないか……?>>+138

(+174) 2023/03/08(Wed) 21:13:49

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

C編成で初手捕まっちゃうと一気にできることへっちゃうからにゃあ……

>>+171魅せ警戒はとてもわかる。
ただ、トラスト黒と噛み合わない感触はあったなー

多分2dでさらに真あがったよね、マルジャン

(+175) 2023/03/08(Wed) 21:15:37

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

普通に強い占い師を殺すなら占にcが入って意図cやるのが効果的な気がするわね

これで初手統一確黒から真に状況偽つけて走りきったことはある

(+176) 2023/03/08(Wed) 21:18:33

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

さてはヴルーヘルがCだったりするのか?
>>1:44請のことをアシスト
>>1:55使に対して●冥からどんな情報を?
使のことを使おうとしている?
>>1:138>>1:139
ミアがスピーサ餌にして、2人の話題出しているが、他者の感じがする。白視出来そう。からの
スピーサーマルジャン同村謎への移行が早い
ような?

(-121) 2023/03/08(Wed) 21:19:47

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

さてはヴルーヘルがCだったりするのか?
>>1:44請のことをアシスト
>>1:50使に対して●冥からどんな情報を?
使のことを使おうとしている?
>>1:138>>1:139
ミアがスピーサ餌にして、2人の話題出しているが、他者の感じがする。白視出来そう。からの
スピーサーマルジャン同村謎への移行が早い
ような?

(-122) 2023/03/08(Wed) 21:21:22

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>54
>>3:85じゃないんだ?

(+177) 2023/03/08(Wed) 21:21:41

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+173 発言少なきゃ少ないで真との発言力で差つける余地なくなってシンドイ事もあるよ。
真が隙作った/息切れしたところに物量ぶつけるのが信用勝ちしやすいパターンだし。

(+178) 2023/03/08(Wed) 21:23:08

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>+173
一般的にはポイントが多いほど
実力が出やすく信用差が開くからな。
要素もたくさん出るし。

対応する術が絶対ないってことは勿論ないと思うけど
800pt以上で「この真占で信用負けするの?」
みたいな村は僕はあんまり見たことないな。

500ptくらいなら直接の信用勝負でも
黒出し先とかタイミングとか意図的狂襲撃とか
工夫して信用負かしてる赤はまあ見るんだけどね。

(+179) 2023/03/08(Wed) 21:23:24

【墓】 【請】 請負人 トラスト

マルジャンの弱点的な所は潜伏とfoの心象差くらいだから困った
他はどことっても真はあれど偽ってなる所はないような気がする

(+180) 2023/03/08(Wed) 21:24:17

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

なんか作ってきた感ある&灰村そんな占師の動向見てるもん?
いや私が灰村の時に占師に興味ないだけなんだけど。

(-123) 2023/03/08(Wed) 21:25:37

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

マル兄はトラ兄で黒引かなかったら俺とかヴルちゃんやカロス君疑いにきてそこから揉めそうくらいかな…

(+181) 2023/03/08(Wed) 21:26:04

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

信用負けしても黒引ける占は厄介。

(+182) 2023/03/08(Wed) 21:26:25

【墓】 【請】 請負人 トラスト

そういや800ptで気をつけたことがいい事を知ってる人がいたら教えてください。俺が喜びます。

(+183) 2023/03/08(Wed) 21:26:36

【冥】 メイド セルヴァ

そういやまた明日もシエロが朝に喉使い切るとかだったら普通に吊るしかなくなると思うんですが、だから今日吊りたいって言うのは流石に横暴でしょうか。

いえ横暴なんですけどww
乱暴な戦い方されるなら乱暴な対応になるのは致し方ないのですよね、と。いう事でこんばんは。

(55) 2023/03/08(Wed) 21:27:24

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+175 ピペット
超超超ポンコツ聖
(いやーギドラ解除してミア護衛がらあきにしろって、ミア噛みたい欲では…?)
(でもビブリオが黒とかやっぱ疑問だし…)

ミア真でも噛ませた方がいいからマルジャンの提案は強いと言われてたけど、個人的には疑問だったのよね。
真占いはいつだって伸びる機会あるもの、マルジャン狼陣営なら今優勢でもさっさと噛みたいでしょうよと。
ミア自身が心が弱気になってるのみて、最後私もギドラ解除に同意はしたのだけど。

(+184) 2023/03/08(Wed) 21:27:47

【墓】 【請】 請負人 トラスト

400ptは多喉だと思っていました・・・(無知)

(+185) 2023/03/08(Wed) 21:27:47

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

喉多い村で占い師を引くと辛いからお祈力を高める

(+186) 2023/03/08(Wed) 21:28:04

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺も400ptは多い方だと思ってる
少なくはない

(+187) 2023/03/08(Wed) 21:30:04

【翼】 天使? ヴルーヘル、メモを貼った。

(A6) 2023/03/08(Wed) 21:30:51

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

このメイドまじで言いづらいことを全部言ってくれるから楽だわあ

(-124) 2023/03/08(Wed) 21:31:17

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ログ量が増えるとみんな読みの大変になるから
読みづらいログを書く人が800ptも話すと
それだけで不理解されやすく処理にかかってしまう。

つまり多弁設定は読みやすいログを作るのが
大事になって来る。

(+188) 2023/03/08(Wed) 21:31:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら