星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>27だいぶラザファムもヴィノヴィノしてきましたね。

(+216) 2022/10/24(Mon) 15:26:29

【見】 【墓】 中毒 カイン

まあマリーベル狩りならギュル護りそうだからギュル狩りっての方が見やすいかもね、落ちてるなら。

(+217) 2022/10/24(Mon) 15:28:43

【独】 観測者 マリーベル

>>+217

ゴフッ

(-76) 2022/10/24(Mon) 15:29:36

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ああ、ていうか今日俺死ぬな多分

(-77) 2022/10/24(Mon) 15:29:52

【見】 【墓】 中毒 カイン

ああなんかマリーが狩り匂わせしてんのか。

(+218) 2022/10/24(Mon) 15:30:38

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+213
それはどっこいすぎて
わっしょいわっしょい

(-78) 2022/10/24(Mon) 15:31:20

【見】 【墓】 中毒 カイン

まあ狩りは今日出てもいいとは思うんだけど、最悪投票か遺言はやらせておいた方がいいと思うがね。

(+219) 2022/10/24(Mon) 15:33:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+212
でも、襲撃筋が、しんようしょうぶ、だから
やっぱり、灰に狩人がいて、うらない護衛も、
おかしいんだよね。

とすると、まりーべるさん狩人に、
もどってきちゃう。

(+220) 2022/10/24(Mon) 15:33:15

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

わたくし、狼の経験はあまりないのですけど。
無実とわかっている人間を黒を塗って貶めるってどんな気持ちなのかしら?

そういう意味では、わたくしは殴っても胸が痛まないかもしれませんね。マニュのいう『悪役令嬢』を狼と断罪するのは一見して正義なのでしょう。

ですが、たとえ村を疑ったとしても、自分自身の目で見て実際に確かめなければ得られぬものはあります。
泥に塗れても、やり方を非難されても、これがわたくしの戦い方です。
そこに一片の悔いもありませんわ。

人の後ろに隠れて、誰かに相手を殺させようとして。
疑われたら疑い返して黒を塗り続けて相手を貶める。

そんな戦い方しかできない狼よりずっと、わたくしは己の戦い方を誇れます。
勝てる勝てないじゃなく、わたくしは最期まで己の責務を全うします。

(-79) 2022/10/24(Mon) 15:34:40

【見】 【墓】 中毒 カイン

初日結構自位置確保するために無理にでも考察出してった記憶があるから狩りはあるかもな。

(+221) 2022/10/24(Mon) 15:34:57

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>72
ルファをGSにした覚えは有りませんわね。

というより、2dにも言いましたがアンの考察は「人物像」に寄っていて明確な白黒を取るものではない、かつ>>2:92で指摘した通り、相手を狼と仮定したとき自発的に吊る姿勢でない。

そこまでは個人要素でしたが、後発の考察>>2:88>>2:105>>2:112の中で明らかに
>>2:105だけ考察の書き方が異質なのですよね。
それまでの人物像ではなく「狼像」を作り上げてルファをその枠に当て嵌めようとしていますわ。
「この人のここはこうだからこう」ではなく「結論ありき」の考察の書き方になっている。
ルファへの考察は村狼を探るなり他灰の意見を募るといったものではなく、「疑い先」を用意するためのもの。
かつ、そこからルファは非狼濃厚でしょう。

(-80) 2022/10/24(Mon) 15:35:57

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

でもマリーベルはこの村ノーガード編成だったかもしれないって言ってましたよ。
僕もそんな気がするんですよね。だいぶ信憑性あると思います。

(+222) 2022/10/24(Mon) 15:36:18

【独】 観測者 マリーベル

みなさんえいりなはものをおもちですね…

(-81) 2022/10/24(Mon) 15:41:03

【墓】 観測者 マリーベル

そんな研ぎ澄ました刃を突き付けられると変な汗が止まらないじゃないですか。

(+223) 2022/10/24(Mon) 15:41:41

【独】 観測者 マリーベル

土下座の準備は出来てるか!?私は出来てる!!

(-82) 2022/10/24(Mon) 15:42:22

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

またぶっちゃけ狼>>2:105
>>2:117「ルファ狼ならラザ白確定」
>>2:125「エンジンかかってなさそうでやっぱ黒かな」

上記発言(ルファ黒基点)が続いたということは、アン村ならそれなりに強い疑いだったはずなのですよね。
ですがその後リリアからの▼ルファ>>2:158であっさり▼ロッテにひっくり返っている。
(当時のロッテ評は>>2:112>>2:125

ぶっちゃけアン、自分の取った要素にさほど重きを置いていないのですよね。
偽目の占が▼を入れた、それは確かに重要な要素ですが、それまである程度思考軸になっていたものを放り投げて評価を反転してしまう。
オデットへ>>187と声をかけて「普通にある」と言われているにも関わらず。

(-83) 2022/10/24(Mon) 15:46:53

【独】 観測者 マリーベル

いたいいたい!!そんなゆっくりささないで、ひとおもいにやってください!!!

(-84) 2022/10/24(Mon) 15:47:51

【独】 観測者 マリーベル

串刺し―ベル…

(-85) 2022/10/24(Mon) 15:48:34

【独】 観測者 マリーベル

串刺し公マリベ三世…何を言ってるんだか私は。

(-86) 2022/10/24(Mon) 15:54:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゅうげきは、▲はいびぃ、▲るふぁ
どっちかかな。

しゃろっと狼仮定で、らざふぁむさんは、
仮想LW候補、

まにゅえるさん、と、おでっとさんは、
かいじゅうさき、に、なるとおもうし。

(+224) 2022/10/24(Mon) 15:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら