星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

雛様狼は、ひとえ様の特攻の早さ的にあるかなぁとは思っていたりしますが、だとすれば残された狼は可哀想ですわねぇ、くらいの気持ちしか湧いてこず。

(147) 2024/03/13(Wed) 00:24:36

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ノドカ様が狼ならここまでゆったりできるのは、相方がいい位置なんでしょうわね〜。

(148) 2024/03/13(Wed) 00:30:15

阿久田 真希

ノドカさんと相方あるならわたくしって言われると思ってた節あるけれど。
弥江さん、ノドカさんとすずさんの比較でノドカさんのが村ある言いながらすずさんの単体の話をしだしたところとかを見ていると、なんというか。興味があるのかないのか……。温度感が微妙だと思っています。

弥江さん黒なら思考更新のために聞いているのに>>147とか言われるともうどうしようも無いわ。

(149) 2024/03/13(Wed) 00:42:38

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

雛様を判別するのは正直無理ですものねぇ。
ほとんど壁打ちですし、灰としか言いようがないまま凸なされてますもの。

正直誰とでも繋げられてしまうのが雛様だと思いますわよ。

(150) 2024/03/13(Wed) 00:51:10

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

まあ、明日チャレンジが来るか否か見てから考えた方が、考えやすそうな気がするので、今は自分の中でこねくり回しておくターンにしておきますわ。

(151) 2024/03/13(Wed) 00:55:42

【墓】 天音 すず

そもそも菊花さん襲撃が通っていればももさんもはこべさんも灰のままだったわけでどこが狼でも灰ガチでの勝ちの目はそれなりに見積もれたと思いますね。

2狼いるなら狩を出して占狩勝負でもよかったと考えると雛さん狼はそれなりにあるんじゃないですか。

(+90) 2024/03/13(Wed) 01:17:34

空木 弥江

返事がないから言っちゃう。
ノドカ-弥江として、私は>>93下段で言ったように「人外だったらこうすれば良いのに」という思考をノドカに対して抱いている。

無言でいるよりは、浅はかでも占い真偽に突っ走った方が良いという主旨。役職にかかわらず、誰かを意識的にサポートするならば「自分の価値観に沿った行動」をさせてトレースを試みる。

実際の>>93がどういう内容なのか。これを自己分析して見るに、性質としては真希への発言に割と似ている。
具体的に明文化された価値観として存在する訳じゃなく、その場その場で適切な語彙を見つけてから提供される内容物。

(152) 2024/03/13(Wed) 01:21:40

空木 弥江

「抽象的すぎて返す言葉はなかった」けど、それだけで済ませると成果物がゼロになる。だから・・・何かしら解釈してみよう、というスタートライン。

ここからプライドの下り(人外ならPL的な矜持/村ならちゃんと推理したい欲)まで解釈を広げる……という所の意識は、どう解釈されるのかな。

(153) 2024/03/13(Wed) 01:28:05

【墓】 天音 すず

囲いの無い合理的な説明をするなら美香さんノドカさんが狼として今日襲撃が通ったとしても5灰3縄ですね。

つまり真希さん弥江さん愛美さんから二人吊らないと勝てないわけで美香さんにしろノドカさんにしろ囲いの呪いを受けた状態で達成するのは無理ゲーですね。

ここからも囲いが無いなら雛さん狼は濃厚となるでしょうか。

(+91) 2024/03/13(Wed) 01:28:18

【墓】 天音 すず

逆に弥江さん真希さん両囲いはマンパワーで菊花さんタコ殴りにしたほうが強いでしょうからなんでGJくらってるんですかとなりますね。

(+92) 2024/03/13(Wed) 01:42:13

【赤】 空木 弥江

どうしよっかな
占い噛みすれば多分通るし最終日は行くと思うけど

(*12) 2024/03/13(Wed) 01:54:14

【赤】 空木 弥江

というか最悪狩人がいても意図ミス主張はあり得ないことないから噛んだ方が良いのかな

(*13) 2024/03/13(Wed) 01:55:27

【赤】 空木 弥江

菊花視点が狩人いるなら1w雛に割り当てちゃえば丸く収まるんだけど、逆に狩人不在だってなると、「ももor雛」に狩人→もも非狩なら雛狩人→平和位置が不明+2w位置も不明って話になってくる

(*14) 2024/03/13(Wed) 01:57:03

【赤】 空木 弥江

はこべがヘイト管理下手だからワンチャンあるとは思うんだよね。

(*15) 2024/03/13(Wed) 01:58:20

【赤】 空木 弥江

ってかおうち帰れた……?

(*16) 2024/03/13(Wed) 01:59:43

【独】 空木 弥江

占い噛みなら多分6にする。

(-102) 2024/03/13(Wed) 02:02:19

空木 弥江は、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 を能力(襲う)の対象に選びました。


空木 弥江は、 柳澤 美香 を投票先に選びました。


【赤】 空木 弥江

私が寝落ちするかも分からないし占い噛みにセットしておいた。

(*17) 2024/03/13(Wed) 02:04:32

【独】 空木 弥江

はこべが他人からのヘイト管理できないのって、そもそも自分が他人へのヘイト管理できないからって相互的な問題だから、要は普通に思考ロックしてくるし、多少無理があっても大きな無理はないから割りかし声は通るんだよね。

(-103) 2024/03/13(Wed) 02:07:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら