星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

コリーナさんは確定村と見なしていいし
もう「1縄わたしにください!」って村に懇願して

その1縄でピンポイントでLW吊り狙う、
くらいかなぁ。

自分がやれそうな一番大きな事としたら。

(+228) 2024/02/14(Wed) 18:15:58

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

説得はまず、相手が聞く耳を持ってなければなりませんから、上手く行かないときもありますわ。
そして受容範囲であることも大事です。

コリーナさまはよく頑張ってると思いますわ

(+229) 2024/02/14(Wed) 18:16:36

【墓】 パルドゥラス アマレット

リコに語り掛けるしかないなあ
昨日からクヘイ狼ならそれしかないなとは感じてたんよね

(+230) 2024/02/14(Wed) 18:18:10

【墓】 パルドゥラス アマレット

一番細いけど出来る筋はルネ説得
ワンチャン出来なくはないのはリコ説得 これは今日コリーナが食われることで意味をなす、かも
他は説得したとて吊りに行くまでがどう足掻いても厳しい

(+231) 2024/02/14(Wed) 18:20:22

【墓】 パルドゥラス アマレット

とかく灰の疑い先がバラバラすぎるのがめちゃくちゃ手痛い
マツバ、サラの目を覚まさせる目的で▼ツツクラでワンチャンネコチャン?
政治、難しいよお

(+232) 2024/02/14(Wed) 18:23:43

【墓】 パルドゥラス アマレット

マツバ、サラ、テレサで手を組めれば反乱はあるがルネに行きそう。

(+233) 2024/02/14(Wed) 18:24:13

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

初心者歓迎村ですから
前提となる知識も違いが多く発生しやすく

説得や政治に関しての難易度は通常の村より難しいと思いますね。

(+234) 2024/02/14(Wed) 18:28:29

【墓】 パルドゥラス アマレット

だから最適解はミヤビ真だとおもうなら▼ツツクラになるねじれ構造

(+235) 2024/02/14(Wed) 18:29:36

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ツツクラ吊りでマツバ、サラの目を覚まさせるは
たしかに。

まあただ当のその後の二人がわりと黒く見られやすく
ツツクラ吊って白でマツバとサラを吊らないっていう
選択を村が出きるかというと、
むずかしそうな未来なんですよねえ…。

この二人を絶対吊らないだったら
もしかしたら▼ツツクラ→▼テレサ→▼ルネorクヘイ
でワンチャン届くかも?はあるけど。

(+236) 2024/02/14(Wed) 18:31:12

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+236
テレサを取り込めればワンチャンあるんじゃないかー?
とは思ってるよ。3票あるからね
5人時点の灰ガチでいけそう テレサはルネより自分の推理にこだわらないため

(+237) 2024/02/14(Wed) 18:33:52

【墓】 パルドゥラス アマレット

だから▼ツツクラ▼コウィスカで
ルネ/クヘイ/テレサ/マツバ/サラ

この盤面を作るのが一番全盤面に対応出来そう
ここにコウィからの黒出しなり白出しなりが入るものとします

(+238) 2024/02/14(Wed) 18:37:23

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+237
テレサ取り込みかぁ。
じゃあ前提としてマツバ、サラ、テレサを吊らないって
ルートですか。

サラとはマツバ、テレサを最終日組に入れてるから大丈夫そう。
マツバもテレサとサラを最終日組に入れてるから大丈夫そう。

テレサはサラを最終日組に入れてないから
ここが一つ関門ですかね。

サラ白を説得できれば反乱ルートも
不可能ではないのかも?

(+239) 2024/02/14(Wed) 18:40:51

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+239
んだねー。多分この中だとこれが一番現実的で、コリーナの命を使ってリコに届かせて、リコが繋いでテレサマツバサラを動かす、
のが現実的かなと

(+240) 2024/02/14(Wed) 18:44:14

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

現状

テレサ→サラ疑い>>77
クヘイ→?(ルネはコウィスカと非ライン)
コリーナ→テレサ、クヘイに白拾えず>>27
ルネ→サラ疑い?>>60
マツバ→ツツクラ疑い>>58
サラ→ツツクラ疑い>>59
ツツクラ→サラ>マツバ疑い>>7>>43
リコ→サラ>マツバ疑い>>4:83

こんな感じかな。今は。

(+241) 2024/02/14(Wed) 19:00:36

リコリス リコ

方針を変更するのわよ!

(昨日のリコに続き)コリーナが強くツツクラ保護を出したので、今日【ツツクラは吊らない】と明言するます。
コウィスカも今日吊らないのは前述の通り【明日必ずコウィスカ吊る】ます。

またこれまでの議論の流れから今日は【サラかマツバ】を吊ると独断するます。

(88) 2024/02/14(Wed) 19:06:53

リコリス リコ

理由は『ツツクラ⇔サラ・マツバ対立軸』の解消の兆しが見られないことます。

客観で真目強いミヤビの白ツツクラが「数で負ける」ことだけは看過できず、リコが生きてるうちに「少なくとも対立の数は揃えておくべき」と強く確信したのわさ。
リコのいなくなる明日以降、流れがどう変わったとしても最終日『X−ツツクラ−サラ−マツバ』にだけはさせない!ます。

より扇動力・影響力の強いサラの方が危険と判断するますが、そこだけ村の判断も取り入れたいと思うます。

【▼サラorマツバ】【〆2200】【この安価宛】

(89) 2024/02/14(Wed) 19:08:19

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A4) 2024/02/14(Wed) 19:09:22

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>88
まあこの流れだとそうなっちゃいますよね。

(+242) 2024/02/14(Wed) 19:09:29

酢昆布 マツバ

>>88
そうなんだ。

サラが狼だとは思えないので>>17>>70
ツツクラに投票して寝る。

おやすみ。

(90) 2024/02/14(Wed) 19:13:04

【独】 酢昆布 マツバ

この村は確定白接待村ですか?

(-22) 2024/02/14(Wed) 19:20:21

【独】 リコリス リコ

まあどうせ普通にやってもサラかテレサかマツバの3択だしいいでしょます。

予想はサラ7:マツバ3くらいのまま変わらずます♪

(-23) 2024/02/14(Wed) 19:27:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら