星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銃工 グリュンネル

ちなみにドゥルセについては>>4:36辺りの「本気で触れづらそう」がラインキリキレとは別次元で非狼要素と思うぞ。ライン操作してそなブラ狼が良くも悪くも見ないふりしてる触れ方してる所。
だから「あるなら3w潜伏」つった(ブラ狂ならキレてない為)

(118) 2023/12/13(Wed) 22:51:07

配達人 オーウェン

議事はひとつなのにこんなにいろんな見方が出てくるの面白〜。

グリュンネルにすごい喉使わせちゃって、聞き方が悪かったのかも。「昨日時点では白位置狼と言っておきながら今日は逆張り狼ありうるとか言い出してるのなんでや。どこで変わったんや」ってことだったんだけど。

・ジスレーヌ周りから元々俺に目が向いていて、白位置狼に結びつきやすかった。
・ジスレーヌ狼に疑問が浮かんだので別のラインの検証を始め、レイ-リュシを検討するにあたり、逆張り狼の可能性も否定できないと考えた。

こういうことかなとは思うんだけど〜。

まあなんか直近の自吊りだとかも含めて、疑い先を都合よく変えてるみたいなこととは違うのかもとは思ったかな。

(119) 2023/12/13(Wed) 22:53:31

【墓】 戦士 ランディ

まあほんとフェリ狂なら昨日ウズメに黒出して狼達助けてあげろよ、になるのでまあ真なのでしょう、で落ち着くわけなのだが…w

(+140) 2023/12/13(Wed) 22:53:41

【赤】 調香師 ブランシュ

まあ、実際触れづらいし。
霊の村騙りスライドとか出会ったことないわよ…
何をどう判断すればいいの…?ってなるわ。

(*44) 2023/12/13(Wed) 22:54:21

銃工 グリュンネル、配達人 オーウェンに頷いた。

(A17) 2023/12/13(Wed) 22:54:38

配達人 オーウェン

ドゥルセと一緒に残りたくなさそうなのは伝わるけど、これを言って実際に吊られていくかというと果たして?感はあり(アピールの可能性ってこと)。

ただまあ俺はグリュンネル自身も言ってる通り、ウズメ斑ってほうがグリュンネルはよ〜〜〜〜っぽど楽だったと思うんだよねえ。

みなさんから頂いた村っぽさもよく読むよ〜。

(120) 2023/12/13(Wed) 22:55:09

巫女 ウズメ

>>116
お主は、わらわが言っていることが「正論である」と認めざるをえないのなら感情的になるのではなく、フェリシテ狂人説の主張根拠・フェリシテ狂人要素を今日中に集めることに時間を使うべきではなかろうか?

(121) 2023/12/13(Wed) 22:55:09

【独】 墓守 ヴィム

むしろオーウェン的にはこれどう見えてるんだろ?
ってなるな。グリュ狼にしては茶番過ぎない?
ドゥルセ普通に襲撃対象なのにね()

(-52) 2023/12/13(Wed) 22:55:48

騎兵 リーゼロッテ

>>117
村側が吊られて村が勝つ事はないし、そういう後ろ向きな所が自身の推理を信頼出来ることがあまりないにも繋がってると思う。

まあその二択は状況込みでリーゼは▼ドゥルセするよ。
グリュ村打ちのがリーゼは腹を括れるね。

民意高位置に人狼がいると見せる意図で確定白を量産してきた、の手筋をやるのはドゥルセ。その主張も出してきたしね。
リュシ-ドゥはありそう…。@0

(122) 2023/12/13(Wed) 22:56:16

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

両方の占い師で白圧殺をしている状態が今……

(+141) 2023/12/13(Wed) 22:56:18

【赤】 銃工 グリュンネル

俺は本当に吊られたいが!?!?!?!?!?

(*45) 2023/12/13(Wed) 22:56:38

【墓】 戦士 ランディ

真占ブランシュ視点だと、ぶっちゃけオーウェン吊られなければ普通に勝ち目あるんで、
オーウェン白要素だけブチ上げれば別にいいんじゃないかって思ってしまうんだがなー。
対抗の偽要素とか狂要素とか集める意味ってなんかある?

(+142) 2023/12/13(Wed) 22:57:24

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

んーこれグリュ違うのかなあ
オーウェンとレイ2wか?

(+143) 2023/12/13(Wed) 22:57:36

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

ブランシュは慣れていないって言っていたでしょ
そこに気付いているとは限らないわ……

(+144) 2023/12/13(Wed) 22:58:14

【赤】 銃工 グリュンネル

けどドゥルセが吊れるならそれはそれで最高なので確白は揺らします

>>120
まぁその日の楽は得られるけどその後が先細りしてくのが見えたんだよな……。

(*46) 2023/12/13(Wed) 22:59:40

【墓】 戦士 ランディ

ああ、なるほど。
不慣れ故に何すればいいかわからん可能性、か。

グリュの言動見てると普通に自分が死ぬ前提の思考に見えるので、
ここ狼とはちょっと考えづらいかなあ…。

(+145) 2023/12/13(Wed) 23:00:19

【赤】 調香師 ブランシュ

今日の仮本は無いから、一旦離席するよー。

>>121
私のために喉を使わせているだけでも有意義だわ。

(*47) 2023/12/13(Wed) 23:00:57

【赤】 銃工 グリュンネル

>>122
そんなのは20割分かってて今回が完全特殊ケースなんだよなぁ!!
俺がドゥルセ村打ちまで行ったから俺吊するしかない、て最終日状況になってんのだよな

明日はもっかいドゥルセ村の話をする。そして確白を揺らす。楽して勝てればいいがー

あ、と、ノリシオはほんとに遅くまでお疲れさん。明日からはゆっくり休んでくれよー

(*48) 2023/12/13(Wed) 23:01:26

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

狼と違って相談できないのよ、たとえ初めてだとしても
占い師はとても孤独な職業だわ……
そうでないとすれば、赤窓コアズレだわ……

(+146) 2023/12/13(Wed) 23:01:41

【赤】 銃工 グリュンネル

>>*47
ほんとそれな(ほんとそれな)

(*49) 2023/12/13(Wed) 23:01:49

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ウズメの死体蹴り、こわ〜。
リーゼはブランシュ偽はもう当たり前に見てるから構う気もないな。

(-53) 2023/12/13(Wed) 23:04:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ドゥルセ
17回 残214pt
ヴィム
18回 残63pt
リュシエンヌ
19回 残10pt
ブランシュ
6回 残563pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
23回 残0pt
ウズメ
16回 残0pt
レイ
19回 残68pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)

処刑者 (3人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら