星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

We
Welcome
Win-Win
White
Wit

How much

(+229) 2023/10/26(Thu) 14:26:26

【独】 鬼提灯 コトハ

>>+221>>+227
だからあーしは確白アンチなんだけどね。
汝亜種の企画村で裏C希望するくらいには。
(尚おうどんを奢ってもらった)

(-45) 2023/10/26(Thu) 14:26:58

【墓】 アスレイ キュリア

>>+225
確定白が疑ってる!死ななきゃ!(使命感)
客観視組はその傾向ある。自分の命さえコマだもの。

>>+226
ね。可愛いから残すのが心配になって、猫の餌と水をたくさん準備してたら猫が1日で餌も水も猫草も食べきってる

(+230) 2023/10/26(Thu) 14:28:31

【墓】 アスレイ キュリア

>>+227
▼クインの日もうちょい伏せては頂けませんでしたでしょうか
(せつじつ)

(+231) 2023/10/26(Thu) 14:29:06

策略 サイス

初日の位置的に、メリーを見殺しにできる位置じゃないわよね、スケープは

メリーが狩CO回避しなかったのは鋳>>41ってのが正解だと思う
コトハ絶対噛みたい&真視、だったんでしょう、狼は
(ここはウェンディ白要素だとも思う)

…私なんかはこういう局面でもコトハ真90%、みたいな何処かで自分の結論が間違ってる場合のリスクヘッジ・マージンとっとくんだけど、ニール噛みと言い、そうも狼はそういうタイプじゃなくかなり割り切ってしまえるタイプなんじゃなかろうか

(40) 2023/10/26(Thu) 14:30:00

【墓】 アスレイ キュリア

私の子達ー!敵確定してるけど、ちゃんと仲裁したげなさい
(墓石ごとごと)

(+232) 2023/10/26(Thu) 14:30:49

ポジティブ シンク

>>27
うん、じゃあ、なんで昨日からその手法をすることで、【ウェンディをSGにするためにあえて共噛みをしたシンクorシンクの言う通り噛まれない違和感を消すために動いたウェンディ】の対立関係を昨日時点からボクは作ってるのかな? って話をしてるんだよね。

そんなことするより
▲狩→▲共→▲共→▲襲撃無し
こっちの方が、多くの人がウェンディに対して、噛まれない違和感を拾う可能性が高く、誰1人噛まれない違和感について言及しないケースでない限り、ボクVSウェンディという構図にならないワケだ。

何故わざわざ、昨日から、ウェンディを黒塗りする候補を自分一人に限定させる意味があるのかなぁ。
キングの言う、ボクが狼なら動くのが早いってのは、そういうことだよ?

(41) 2023/10/26(Thu) 14:32:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あ…

サイス気付いたな私が狼って多分

(*19) 2023/10/26(Thu) 14:33:28

【独】 アスレイ キュリア

いやーこの爆発されちゃうと流石に仕込みは不発の方が良いな

(-46) 2023/10/26(Thu) 14:33:32

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

サイスコトハ2狂かな?

(*20) 2023/10/26(Thu) 14:33:45

【叫】 策略 サイス

ピーターが「メリー見殺しにできる位置」に鈍感なのも、
自分が見殺しにしてるから、ってのが腑に落ちちゃうな

狩人が灰の狩人目に鈍感になるのと似てる

(C10) 2023/10/26(Thu) 14:34:43

【墓】 アスレイ キュリア

いやこれワンチャンシンクの方が狼か……?
ウェンディ狼で見てたけど直近ドス黒い

(+233) 2023/10/26(Thu) 14:35:58

【墓】 スィッチ ネイブ

狩人として頑張って潜伏続行して
狩候補噛まれてるのに残って
【狩人CO!】
「偽狩乙!」
されんのが嫌で出てきたとは言え

キュリア真のケアとコトハ真狼のフォロー
同時にこなしながら、間違ってた際に非狩目に
「なれる」ので噛みが遠くなって

結果的に共鳴の生存力
あげられるところまで考えてたんだけど
「狩人なにやってんだ!」って言われると
普通に凹むんだよねw

個人的に狩人については
素村(役職も)はあんま触れないでほしいというのが本音。

(+234) 2023/10/26(Thu) 14:37:01

【独】 アスレイ キュリア

狩人1点読みならネイブ、幅を広げていいなら保険でもう1人入れてたくらいには初日からネイブ狩だったし偽仮乙!にはならんかったんじゃないかな。

村として狩人って確定で村でしょ。しかも盾持ち。
責められる云われは無いのよね。

(-47) 2023/10/26(Thu) 14:40:33

【墓】 スィッチ ネイブ

共鳴だけは別で
狩人を強く見た灰を軸に戦うと
凄まじく強いともお伝えしておくね。
灰視にリソース割くくらいなら
狩人の目線借りたほうが強い。

共鳴から村認定受けられると狩人は
すごく身軽になれる。
すぐ噛まれるのが大体だけども。

もちろん異様に噛まれないとかあったら
狼疑っていいし、しかるべきタイミングで
占い(吊り)独断してもいい。

占い師も似たようなものだね。

(+235) 2023/10/26(Thu) 14:42:04

【墓】 アスレイ キュリア

>>+234
気持ちはすごい わかる

(+236) 2023/10/26(Thu) 14:42:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>41
君が狼過程で考えた時理由は先に殴れば有利になる。

純粋に1番白くて全当てしかけてる私(シンクが私に塗りに来る前から私はシンク狼を視野に入れて考え始めてた)に対して先にレスポンスしに来たってことだろう。

このままなら捕まる!やばい!みたいな感じで。

結果論私は後手を踏まされてシンクの思い通りになってる感は否めないけどね。

そもそも論その発言は私が君に入れた殴りの返しにすらなってないよ。

君はもし村人なら何故隠して私が噛まれるかの確認をしようとしなかったのかい?

シンク村過程それが思いつかない人間では無いはずだが?

(*21) 2023/10/26(Thu) 14:42:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

シンクはよ喉使えーーー

(*22) 2023/10/26(Thu) 14:43:43

【墓】 アスレイ キュリア

>>+235
うおおおおお役職臭だああああああ
白だあああああ
狩人だったああああああ

すみません。

(+237) 2023/10/26(Thu) 14:44:05

【墓】 旅狼 ニール

>>+235ネイブ白見てたよ。相方は一定の疑いと何らかの役職持ち見てたね。

(+238) 2023/10/26(Thu) 14:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら