星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

葵ちゃんは真っ白しろ助だよ!!

(+231) 2023/10/06(Fri) 17:45:47

鬼ケ原 紫苑

夜明自身が自分が護衛されている可能性がそこまて厚いとは考えてないわけだ。じゃあ、なぜ▲夜明ではなく▲静香だった?

シンプルな答えがあるだろう。
一番起こりやすいのは静香が占い師で、襲撃された、だよ。
葵黒判定を見ただろう?

そもそもが判定も合ってた静香を未だなお狂人食いと見るのが私には理解出来ないよ。

夜明が偽という話

(79) 2023/10/06(Fri) 17:46:08

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+230 葵っち
白すぎた ×
狩すぎた 〇

(-43) 2023/10/06(Fri) 17:48:43

【墓】 夏空 朝日

さて、そうなのでしょうか…

(+232) 2023/10/06(Fri) 17:49:25

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>79 オニネキ
>>1:84を思い出すっすよ!

(+233) 2023/10/06(Fri) 17:49:46

鬼ケ原 紫苑

はついでのようなものだ。
葵黒の判定を見ても、まだ、夜明真と見るほどに信用が置ける?

それこそ話を聞いてみたいものだ。
▼サイナや▼夜明で人狼が吊れるとは思えないよ。
ひとえも白は取れないし、雛も黒いし。縄数が足りん。

(80) 2023/10/06(Fri) 17:49:55

【墓】 夏空 朝日

真相はwebで!

(+234) 2023/10/06(Fri) 17:50:36

帰宅部 笛吹 來咲

>>79
でも、この意見は何故か少数派で千佳は犀菜を吊るみたい。
襲撃された静香は狂だった。
誤爆と真黒で犀菜を吊れば終わる。

そうなればすっきり楽な展開だもの。

(81) 2023/10/06(Fri) 17:51:29

【見】 【墓】 阿久田 真希

帰りの回終わり。
めでたく追加で補修です。

仕方ないね。
めっちゃさぼってたし。

(+235) 2023/10/06(Fri) 17:51:30

帰宅部 笛吹 來咲

紫苑は千佳を説得するにはどうしたらいいと思う?

(82) 2023/10/06(Fri) 17:52:25

夜明 星羅

>>79そういう話なら
真の黒と狂の誤爆が同時に起きたら
狼の襲撃はどうなるのか
そういう説明してほしいですねえ

犀菜が白だからという前提になってるじゃん
こういうことするから
朝日の偽見切れたのに信用されないんだぞ

(83) 2023/10/06(Fri) 17:53:22

【墓】 夏空 朝日

>>+235
お疲れ様〜

お風呂いく〜

(+236) 2023/10/06(Fri) 17:53:41

花車 ひとえ

>>79
紫苑様が架空のBWとして。
(狼数はとりあえず無視します)

葵様と犀菜様両狼とします。
真狂二人がそれぞれに黒を出しました。
噛んだ方の黒は吊られるでしょうが、もう一方は偽黒として生き残れるかもしれません。

どちらの占い師を噛んで、どちらをLWとして残しますか?

(84) 2023/10/06(Fri) 17:55:16

【独】 夜明 星羅

私はヒントは言ったから
もうそこまでは知らんて

(-44) 2023/10/06(Fri) 17:55:25

【独】 夏空 朝日

僕が村にいて村人なら▼星羅ちゃん。
狩人じゃないから。
千佳ちゃんを少しでも護る。

(-45) 2023/10/06(Fri) 17:55:35

【独】 夜明 星羅

あーでも犀菜人外臭いんだよなあ
庇うべきかこれ?

(-46) 2023/10/06(Fri) 17:57:48

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>79>>80
掴めてきた。
成程。その考えか。

100違いないと鬼ケ原君は思う。
周りはレアケや様々な可能性を考慮して
負けを減らそうと議論を交わす。

私はどちらかと言うと鬼ケ原君の考えでは
あるんだけどね。
負けない手順っていうのが長期は好まれるよね。

(+237) 2023/10/06(Fri) 17:58:09

【独】 夜明 星羅

人外→人狼
庇うのは簡単
昨日言ったことを言えばいい
最終日まで残せればどうとでもなる

(-47) 2023/10/06(Fri) 17:58:53

鬼ケ原 紫苑

>>81キサキ
だからわざとすっとぼけられてるな、に話が戻ってくるな。

サイナ白仮定、二日目には人狼には真が誰か見えている。
静香が真的な動きをしていても「分かって」落としていたのがいるわけだ。読み取れたうえで。

雛宛の言いたいことはそれだよ。
私の話と混ざってしまったが。

(85) 2023/10/06(Fri) 17:59:26

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+237
私は体力ないから長くなれば長くなる程疲弊するからね。
最初の直感が正しかったりもする。

まあ、1週間続く事を理解して参加したんだろう?
と言われればそれまでだけど、
疲れるものは疲れるのだ。

(+238) 2023/10/06(Fri) 18:00:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら