星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 告天子 アトリ

ロキー?ー?ーイロハ

ロゼー?ーメイリンーイロハ

んー……

(-58) 2023/03/27(Mon) 18:11:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+158
イロアト萌推し

>>+159
GJ出ないかなあ?

>>+160
(*/ω\*)えっ

グノウをもっと知りたいでござる…
拙者もペディグリーチャム食べる!

(+161) 2023/03/27(Mon) 18:17:28

【見】 【墓】 番犬 グノウ

ロゼが狩騙りして明確に得するのは、ロキ狼-ロゼ狼狂の場合かな。
あとは一長一短感がある。

>>+161
ここに本物がいるのに、ペディグリーチャムから知ろうとするのか?(顎クイ)

(+162) 2023/03/27(Mon) 18:22:06

【見】 【独】 番犬 グノウ

何だこの犬

(-59) 2023/03/27(Mon) 18:22:54

【月】 トリセツ ルナ

>>132アイシャがそう思うのはわかるんですけど、
メイリン偽時は信用勝負路線で、信用守ってメイリンLW勝利ルートだと思いますですよ?

平行線だと思うけど、意見だけ。

(133) 2023/03/27(Mon) 18:24:03

【独】 【月】 トリセツ ルナ

どっかで路線変更の可能性はあるけど、

(-60) 2023/03/27(Mon) 18:25:26

【独】 【月】 トリセツ ルナ

ルナは占いLW路線の経験が多すぎるのかな?

かなり多いんですけど

(-61) 2023/03/27(Mon) 18:27:09

待春草 アイシャ

>>133 ルナ様

まぁそうですね。とは言え強い信奉者が多いこの状況メイリン様偽ならば、霊噛みまで込みでマーサ様黒でよろしいのでは無いでしょうか。傾いた信用の使い所です。マーサ様黒vsロゼ様黒のぶつけ合いにした方がメイリン様偽、ロゼ様狼時に有利になりそうかなと思うところもあるのですよね。

まぁこの辺にしておきます。また喋り過ぎてしまいましたので……平行線になりそうでもお話ししていただけたのは嬉しかったですよ。ありがとうございます。

(134) 2023/03/27(Mon) 18:29:30

【見】 【独】 告天子 アトリ

壁ドン系ドッグ……(錯乱)

(-62) 2023/03/27(Mon) 18:29:36

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

くあ……イロハの>>+129は不覚にもドキッと来たなぁ。

(+163) 2023/03/27(Mon) 18:30:54

待春草 アイシャは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


待春草 アイシャは、 羨望 ロゼ を投票先に選びました。


【独】 【月】 トリセツ ルナ

あーでも手応えアリか。

ちょっと辛いかも

(-63) 2023/03/27(Mon) 18:34:37

【独】 待春草 アイシャ

ふーむ。ロゼ吊りで1ミス使うなら私が安易に死ねないんですよね。

今日吊られるでもロゼ様が非狩してる以上。
ミスをアイシャ→ロゼで使って勝てるのか?と言われると……難しいですね。

(-64) 2023/03/27(Mon) 18:34:49

【独】 待春草 アイシャ

うーーーーん。困りましたね。

(-65) 2023/03/27(Mon) 18:35:20

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ロゼCで狩騙り視野ならティー生かした方が強そうだがね

まー俺の持論は狼は黒いとは限らねぇし、
狼が狼視点の最善手をとるこためったにねぇってことなんで

狼ならこうしてただろう、してないから村っていうのは信用はできねぇな。受けがいいんで特に差がない灰に軽重つけるときにゃ使うが

(+164) 2023/03/27(Mon) 18:36:21

甘露 ヒスイ

>メイリン、アイシャ等

ティー偽論を頑張ってみたり、噛みがC潜っぽい、という点を見ればルナCを一定程度考えるのは分かります。

ただ、ルナが確白になっているのは1d決定付近に私が色々動いたせいな所があります。
(ティーは私に追随しただけ)

つまりルナC視点で、2dに撤回聖COした私は「サンキューボンクラ」という評価になると思うのです。表出している不満はあくまで村トレでの偽装なわけですね。

では、その状況でルナCは、>>2:189下段のようなことを言い放つ、「私あんま他者の感情に共感とかしないタイプです」とプラカードを掲げて出てきたまとめに対し、感情的な不満アピールをするのが有効な騙し手だと感じるかどうか?

この点かなり疑問ですが、どうでしょう。

結論として言いたいのは、皆ルナ以外にCの可能性をきちんと意識してね、ということです。

(135) 2023/03/27(Mon) 18:55:37

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

んーーーー

(-66) 2023/03/27(Mon) 18:55:43

【独】 待春草 アイシャ

やる気を削いだのは私ですアピールされたところで別に何も。

確白まとめに可能性の枝葉を剪定される謂れは無いんですよね。

そもそもルナがここまで建設的な推理できてないのは事実であり、感情を武器にするのは私はやるので、疑問でもなんでも無いです。が答えになるんですよね。

(-67) 2023/03/27(Mon) 18:59:16

【赤】 温室 マーサ

うーん、状況と白視黒視がころころと変わるせいで絶妙に占いの信用が噛み合いませんわね……。
わたくしの人外欲を消したのが結果つくしさんの信用に響く格好になるとは……。

(*15) 2023/03/27(Mon) 19:00:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら