星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【訓】 訓練生 ルファ

こうやって生存者一覧眺めてると、本気で1wしかいないような気がしてくる不思議
コンダクトの色が知りたい……

(-74) 2022/10/23(Sun) 15:47:14

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+214
イエス

黒出した占い師と黒出された人物
その両方含めて周囲の反応も見ますね

なんか、寝落ちかけていたので休憩します

(+230) 2022/10/23(Sun) 15:47:15

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

全ロラもちょっとだけ視野の▼プリムとかに落ち着きそうな気がしますね。
しかし、そうなると今日狼はどこを噛んで狩人はどこを護衛するのかな。 
…流石に、マリーベル落ちてくることは。ないですよね?

(+231) 2022/10/23(Sun) 15:57:16

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+230ジャイルズくん
お休み〜(お布団で猫ちゃんとごろごろ中)


狼本当に何処だろうなあ。

(+232) 2022/10/23(Sun) 15:59:57

【見】 【墓】 教官 アミル

なんかジャイルズいたら俺はボットしてたらいい気がしてきたけど、悪趣味なんだよな(関係ない

(+233) 2022/10/23(Sun) 16:00:19

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+224パトリックくん
分かりみ。
喧嘩腰になられるのは苦手故、仲介者がいると懐きたくなる。

狼な事も多いがな……

(+234) 2022/10/23(Sun) 16:01:55

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+233アミルくん
一緒に推すか?

(+235) 2022/10/23(Sun) 16:02:39

【独】 【信】 受信中 ギュル

ジャイルズくんが見物席でも推しでワガハイキャッキャしておる。

(-75) 2022/10/23(Sun) 16:03:17

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+235ギュル
推す推す

ジャイルズ召還するくらいなので、わりと最初から推しです(>_<)

(+236) 2022/10/23(Sun) 16:04:25

【見】 【墓】 教官 アミル

>>1ロッテ
メタだし、微要素にはしとくけど、ロッテ狼であんまりセットミスやらかす気がせんのよな

(+237) 2022/10/23(Sun) 16:05:38

【見】 【墓】 教官 アミル

あさはやかったのでねもい…ギュルの布団にはいる(もぞもぞ

(+238) 2022/10/23(Sun) 16:10:26

電話番 シャロット

やっぱりロッテ黒いな〜が強くて気分的にはもう考察するってフェーズじゃないんですよね。実際は中間ぐらいなんでしょうけど。

(65) 2022/10/23(Sun) 16:17:48

【見】 【墓】 教官 アミル

>>7リリア
ふーむ、リリアやっぱ狼はなさげ
このこだわり具合は、自分のなかではすじとおってそう
真度あげておこう

逆にあれで逆張り期待は気体薄だろし
時間切れ**

(+239) 2022/10/23(Sun) 16:21:31

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+234ギュル
僕も同じだ。圧が強い奴は苦手で
つい疑ってしまいがちだし、
優しい奴には絆されるから
気を引き締めて…絆される

案外優しい狼多いよな…
戦略的に優しい場合もあるが、
根が優しくて助けてくれただけの
こともあって、それは、もう、好き

(+240) 2022/10/23(Sun) 16:25:46

電話番 シャロット

ロッテ-ヴィノール2wなんじゃないの。

まず、ロッテ黒は置いといて相方がどこなのか考える上で、最初は正直検討がつかなかったんですね。
ヴィノール-ラザファム-あってマニュエルから絞る切る要素がなかった。

ですのでこの原因から考えますが、ヴィノールの心象は最悪になっている(>>3:189>>3:191)上に、ついぞ回復することなく吊られた点が一つ。
そもそも霊能結果がないので両方のパターンを考えながら進めないとダメだ、というのが考察のベースにある点が一つ。

ざっくり言ってこの二つ。
情報の更新が殆どゼロになっているけど、更新を諦めるのは安易な思考ロックというジレンマ。バグを引き起こすには充分な条件でしょう。(つづく)

(66) 2022/10/23(Sun) 16:43:07

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテが完全に対話できそうにないモードになっちゃってるな。ここ黒なのかどうなのか。プリム偽物かどうかの瀬戸際なのだが。どないしょかな……つか仕事忙しすぎてログが、ログが。

(-76) 2022/10/23(Sun) 16:46:17

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>62
うーん、まぁ確かにハイヴィが言う話もわかるっす。
というかロッテ狼とすると>>13のヴィノールの発言見直せとかプリムロズがロッテとラザファムの白を取る、など動きが完全に一致しすぎているという違和感(完全にライン今見せる必要あるか)

ここの部分を指摘するハイヴィ狼のメリット皆無、さ。スルーしとけばいい話っすね。やはりハイヴィ白かな。

(67) 2022/10/23(Sun) 16:48:58

電話番 シャロット

ここからロッテ黒の話をしますが、今日最初の>>1から既に引っかかる発言でした。
>>3:229がものすごく棒読みに聞こえたので」
→これはシンプルに分からない。
「返答>>3:232の反応速度自体は悪いものではありませんでした」
→棒読みに見えたのは百歩譲るとして、>>3:229に引っかかって、こっちの発言は何で棒読みに見えなかったのか分からない。
「仮にアン狼なら相方はそれなりにいい位置なのでしょう」
→冷静に考えてあの場面でロッテがアンダンテ-ロッテの吊りを飲んで良い訳がない。ので、アンダンテの発言から相方位置の考察に至るのか分からない。
「ピンときませんけど()」
→もう自分の考察にバグがあるのは自分で分かっている。
それより問題なのはここでピンと来ないのにアンダンテの相方位置を考えてるのってヴィノールで黒吊れた故のチグハグさなんじゃないのか、と。

(68) 2022/10/23(Sun) 16:49:09

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>42>>43の考察自体は特に違和感ないっす。
むしろラザファムらしいなとすら思うので

(69) 2022/10/23(Sun) 16:51:01

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

もしかして、白飽和を解決する魔法のキーワードとして今後も地上に出演機会が…?
ギャラ発生しますか…?

(+241) 2022/10/23(Sun) 16:51:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら