星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

雑感、私はタカノやシン、トーマスを吊る気はない。

トーマスは私と同じで夜中起きて色々考えてたけど、あんなん村側よ村側。ドールからは推理思考自体は取れたから真狂で、真狂の占い師候補をここで吊るは本当に合ってたのか?で私も後悔して不安になってた。

総合してあれこれ考えるとアルレシャ真…だと、思うんだけどね。
トーマスがそうなる、は共感しかない。不安含め村打ちしてる。

シンに対しても村視は継続しているし、タカノは他者への庇い行動が取れるのが村を見てる。
単純にアルレシャ真を主張するだけでなく要点のドール偽も挙げているし。朝はシン周りでタカノに頭痛かったけど、シンと話しての動き見てもタカノ村は継続して良いと思う。

他だとワタアメにも村視はあるかな。
残り5縄だけどこの4人に黒狙いとして占吊当てる気は現状ない。
けど吊られそうなケアとして占い、はアリ。

(98) 2024/01/07(Sun) 14:54:35

【見】 【墓】 応答班 テトラ

カミラが起きてきたね。

>>98、実に頼りになるまとめだ。

(+231) 2024/01/07(Sun) 14:58:52

金平糖 ワタアメ

あ、でも>>82とかは見てるよー!!
そのへんはその調子で!!!!

タカノさんにはそろそろアルレシャさん評を作り直してみてほしい感。

わたしはヴィデオさんの言ってることはちょっとわかるんだよね。
ヴィデオさんが狼でアルレシャさん真に勝ちたい場合、あんまり単体でピカピカされたら困りそうなんだよね。
▲霊のタイミングでもう少し捻りをね?って感じ、たとえばドールさん狼なら▲狂とか。
黒合わせは霊噛みの手じゃないよー。

それと合わせると、今日▲リヤルさんが私の噛みではありませんって言ってるヴィデオさんはそうだよね。
カミラさんを噛まない理由って直吊りで狼不明に持ち込ませる路線をとる場合くらいじゃない?
シンプルに狩狙いも無いことはないけど……

(99) 2024/01/07(Sun) 15:01:29

天狗攫い タカノ

アルレシャとカミラとアンジェで意見割れてて落とし所難しいやつや。

アルレシャの意見優先させるならトーマスは処理入れたいけど、カミラとアンジェがトーマス処理反対だし、●にトーマス当てるのが落とし所か?

アルレシャが考え直せるならトーマス処理自体取り下げるのはかなりアリだと思う。

吊りはアンジェの意見通すなら▼ラン
カミラの意見通すなら▼ヴィデオになりそうかな。

(100) 2024/01/07(Sun) 15:03:12

万太夫 オトヒメ

そういえば確白ならカミラさんが決定出せば良いと思うのですが、〆切時間とかそういうのって、決めておかなくても大丈夫なのでしょうか?

(101) 2024/01/07(Sun) 15:15:02

息女 カミラ

ランに対して私は村を見てるけど、●ビデオ▼ランで占い師にビデオ判定をさせる進行はどう?って考えてる。

(102) 2024/01/07(Sun) 15:16:01

【墓】 置物 ドール

チラ見、トーマスさんは>>70で「多分ラン白だと思う」→(お疲れモード挟み)→>>86でラン白要素の言語化を初日から引っ張ってくるのが、感覚→ログ見返し→発見・提示の流れが自然

村だと思うんだけどなぁ、●当てて偽黒で吊られてほしくないよ…

(+232) 2024/01/07(Sun) 15:17:06

【見】 【独】 応答班 テトラ

……アルレシャの>>1:2は「判定的白圧殺」の占いの使い方。

アルレシャという真占い師が抱く理念。

(-38) 2024/01/07(Sun) 15:17:10

天狗攫い タカノ

>>102カミラ
僕はそれ逆がいいかな。

逆でもアンジェは納得する>>81
アルレシャがは納得しないかも。

(103) 2024/01/07(Sun) 15:18:17

【墓】 石油王 リヤル

ビデオ判定って野球みたいだな。

(+233) 2024/01/07(Sun) 15:18:48

黒のガイド ヴィデオ

(カミラに指定権渡ると反論しようのない要素で殺されそう)

ランの占い処理は反対とまでは言わないですけど、そうなると私は▼トーマスに寄っちゃうのでそれなら逆がいいです。(朝イチと変わらず)
明日▲占とか来たら結局最終日までに私はラン吊りの思考を外せない確信がある。

ただ、>>95でワタアメが私が聞きたい事以上の事を質問してくれてるのでとりあえずそれへの返答を見てから1回リセットして考えます

(104) 2024/01/07(Sun) 15:19:00

【見】 【独】 応答班 テトラ

今のアルレシャは「村に自分の真を分かってもらえていれば勝てる」、「真占い師としての自分のやり方を貫けば勝てる」という想いが強くなりすぎているのかもしれないね。

(-39) 2024/01/07(Sun) 15:20:09

【独】 黒のガイド ヴィデオ

>>102
それでカミラ納得出来る?
正直そっちの方が楽だけど明日▲占い通ったら絶対私の事殺すだろ

(-40) 2024/01/07(Sun) 15:21:31

【独】 黒のガイド ヴィデオ

今▲占いが通る視点を出すと非騎士晒しかねないから言わんけど

(-41) 2024/01/07(Sun) 15:22:33

【独】 黒のガイド ヴィデオ

占い通る視点もう出してたわ
手遅れで草
いや、でもあれは▼ランを通すための方便で通るよな?

(-42) 2024/01/07(Sun) 15:27:12

【見】 【独】 応答班 テトラ

理念が生み出したスタイルのはずなのに、「その動きをすれば勝てるはず」が先行している。

(-43) 2024/01/07(Sun) 15:27:31

息女 カミラ

>>101
出させるならやるけど、私は仮決時間とか守らず仮決も覆すタイプだから。
【22時に仮決1を出して23時半に本決定】で良い?
本決定の時間は守る。狼に迷惑だから。

方針は特にない。
今からでもやっぱ▼アンジェしたいならそう主張なさい。
ただし通すとは限らない。もう▼ドールした後だから手順として今から▼アンジェはクソ過ぎるのでやるにしてももう少し後かな。
▲アルレシャされるかどうかよね。

▼アンジェ希望でも灰吊りなら誰を吊りか、は必ず希望に出してね。

アンジェは話しを控えたりしないでね。
っていうのとドール偽要素出してね。

(105) 2024/01/07(Sun) 15:27:51

【見】 【独】 応答班 テトラ

……初日のシンとのすれ違い、初日の自由占い方針が、ここまで大きく響いているのだろうね。

村からのアルレシャのイメージが「感情的に疑いすぎる」、「言っても聞かない」に固定されてしまった。

(-44) 2024/01/07(Sun) 15:30:04

天狗攫い タカノ

>>105カミラ
僕はその決定時間で大丈夫。
まとめやってくれるのは助かる。

ドール真はさすがに吊った後だし誰ももう追わないと思うしもういいんじゃないかな。
アンジェがドール偽要素にリソース割くのはかなり勿体無いと思う。

(106) 2024/01/07(Sun) 15:32:02

【独】 金平糖 ワタアメ

長い戦いになりそうだよねえ。
占噛みが来ない場合の方針としては
▼灰▲白 統一白
▼灰▲白 斑
▼黒出し占▲白
▼斑▲?
最終日 って感じだね。
▼ラン●ヴィデオが

(-45) 2024/01/07(Sun) 15:32:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら