星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

まおにゃんがこんなに頑張ってる理由はなんだろうね!僕は…知ってるけど。

(+170) 2023/10/05(Thu) 19:17:33

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+169
真が噛まれたか狂が噛まれたか、狩人騙りしていいかとか

(+171) 2023/10/05(Thu) 19:17:36

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:13 花車っち
>>これはろけっとCOと言ってもよろしい時間かと。
草www
ただ狂人としての選択が(初動潜伏は)
リアル狂人過ぎるため
非狂と見て問題ないと思うっすよ。

(-51) 2023/10/05(Thu) 19:18:36

【墓】 夏空 朝日

ももちゃんの長い袖は反則可愛い

(+172) 2023/10/05(Thu) 19:18:46

【墓】 夏空 朝日

>>+171
そだね。言わない…が、一番かな?やっぱり。

(+173) 2023/10/05(Thu) 19:19:39

【見】 【墓】 金里 茉莉

まあ全然墓下COがあろーとあーしくらいのクレイジーウーマンになると架空の生存狩と架空の灰狼と架空の真占を見出すのは造作も無い 任せてくれ。

(+174) 2023/10/05(Thu) 19:19:53

【墓】 夏空 朝日

薫ちゃん狩人は本当だと思う。

理由→薫ちゃんだから。

(+175) 2023/10/05(Thu) 19:20:49

【見】 天羽 もも、 夏空 朝日に照れた。

(a29) 2023/10/05(Thu) 19:21:42

【墓】 夏空 朝日

茉莉ちゃん>>+174
地上ベースで考える!て姿勢だよね。
いいと思う

(+176) 2023/10/05(Thu) 19:22:51

【見】 【墓】 金里 茉莉

鬼ケ原の視点が他灰とズレてんのは明確な役持ち要素だよなァ!?(>>1:78から目を逸らしつつ)

いやホントどーなんだろーネ。あーしも遠藤ちゃんと鬼ケ原ちゃんなら遠藤ちゃんの視界の方がわかる国から来たからけっこー不思議な顔して薄目で見ているトコ、ありますを

(+177) 2023/10/05(Thu) 19:25:05

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:26
これのせいで潜伏狂選ばされた感w
ボクが天海っちからやたら村に見られた
理由かもしんないっす。

アニネキは初日から潜伏LW候補に
占いぶち込んでるんで問答無用で村っすな。

天海っち視点では真狼狼もよぎったのかも
しれないっすけど、星羅っちが
狂人も普通に見てるだろうし
主張しても、まずご冗談をwで終わってしまうため
言えなかった可能性はありそうっす。

(-52) 2023/10/05(Thu) 19:27:22

【見】 【墓】 金里 茉莉

を。
>>+176夏空
そゆコトではある〜。
後は他から見えてるそれラに左右されずに白取ったり黒取ったりした経験は、間違ってても狼やる時に転用出来たりしないカナ〜〜そうだといいんだガ〜〜という筋トレ願望も含まれてる〜〜。

(+178) 2023/10/05(Thu) 19:28:04

【墓】 夏空 朝日

>>+178
凄い。真面目だ…!偉いな…

(+179) 2023/10/05(Thu) 19:30:05

【見】 【墓】 金里 茉莉

あと単純に今日の夜明を見てると好みの生命体でまた真握り締めそうになっちまいますね……(流石に狂だと思います……)

有難う夜明……あーしこの村楽しいよ……

>>+179
ゆーて昨日とかあんま見れてないんだケドね〜。
マジで愛田ゃと阿久田sangとか永遠に推理の話してるんでヤベーなと思います(こなみ)

(+180) 2023/10/05(Thu) 19:36:17

【見】 砂原 このは、机に突っ伏して爆睡中。

(a30) 2023/10/05(Thu) 19:36:34

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>a28 砂原軍
なんで見られてるNO!?

(+181) 2023/10/05(Thu) 19:36:40

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:33 千佳っちの霊能
この時点で霊潜伏不可能っすな。

>>1:34 ヒナっち
その後の非占霊 >>1:33後なので
潜伏狂人を選択した可能性はあり

>>1:45 犀菜っち
最終CO 遅すぎる気もするっすね・・・。
逆になさそうな気も致しますが

星羅-犀菜間のやりとりが
やや希薄には見えるので狂-狼ラインは
無くもなさそう。というか村なら
今日のボクの>>77やってくれよ
ホントにっす・・・。
破綻の期待値高いっすよ?

(-53) 2023/10/05(Thu) 19:38:19

【見】 【墓】 砂原 このは

可愛いを愛でるのに理由いるか?

(+182) 2023/10/05(Thu) 19:38:46

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+180
あたし今回一回も考察してないから、
凄くて可愛いのは愛田君で。

後、あたしは今回いっぱい収穫あるから
凄く皆に感謝してる。

後は2大あたしの課題を克服しなければいけないけど。

(+183) 2023/10/05(Thu) 19:40:00

金井 千佳

「えーと、今日は忙しいって次元じゃないので多分次の発言が日付またぎます
連絡事項のみ。
【今日は▼葵】
【本日霊噛まれの場合は翌日▼桂ー>▼星羅】(要は黒ロラ完遂と狂人ケア 雛には申し訳ないが手順には従ってもらう)
【葵黒ー>星羅破綻吊且つ私が噛まれた場合、桂に進行役権限を譲渡する】
【葵白ー>桂完遂吊且つ私が噛まれた場合、星羅に進行役権限を譲渡する】
【また、星羅以外で噛まれた人は村陣営と見なす。」
ただし進行を譲渡された場合でも私が指定する6dまでの手順は絶対に変更しないこと
展開の都合で票に重みをつけるのはお流れになってしまった。2d通らなかった人にはお詫びとしてエピでハラキリショーを…」

(143) 2023/10/05(Thu) 19:40:08

【見】 【独】 愛田 ノドカ

えー、反論作ってみますか。

>>+159砂原先輩
葵先輩狼視点、3黒が見えてる、かつ天海先輩襲撃を決めていた場合はおかしくないと思います。

その状態で敵対状態になるとライン切れが発生する可能性があり、リスクがあるように思えます。また、天海先輩襲撃を決めている場合は、葵先輩が先吊り率のが高くなることは予想できます。
なので、のちに狂黒の犀菜先輩吊りを持っていく事として、朝日向先輩から犀菜先輩への触れがなくなることは、狼→村の関係としておかしいとは思えません。
(葵先輩の狼要素としてなら理解します)

(-54) 2023/10/05(Thu) 19:40:26

【見】 【独】 愛田 ノドカ

続き

>>+160「マーガレットとどっち吊ろう」
そもそも朝日先輩が黒を出した時点で、朝日先輩の黒を吊るすルートは狼陣営全体で共有されてるのではないでしょうか。
どの時点で黒出しを決めたかは不明ですが、狼が黒を出したという事は確定情報ですし、狼の初手黒を吊らずに狂黒を吊った場合、真襲撃したらせっかく黒出ししたのにほぼ偽となるのでその辺の迷いは出ないと思います。

(-55) 2023/10/05(Thu) 19:40:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら