星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

>>142
なるほどな。

(-136) 2023/05/24(Wed) 19:19:37

アウルム

ペルラは俺ツクモと切れてるんじゃと思ったんだよな。>>3:230

そこら辺ちょっと見て欲しいかも。
あと>>>>138>>139とかも、切れと判断した部分同意/非同意は教えてほしい。

(144) 2023/05/24(Wed) 19:20:13

【独】 ダアト

>>143
それもなるほどな。

(-137) 2023/05/24(Wed) 19:20:23

【独】 エレーネ

ヤマ、私の技量が足りないせいで全然庇えずに悔しい気持ちのまま噛ませてしまってごめんね
ヤマが狂人だったとしても、
あの言われ方のまま黙って沈まなきゃいけなくなったのは悔しかろう

(-138) 2023/05/24(Wed) 19:20:37

【独】 アウルム

アンカー記号多かったぁぁん

(-139) 2023/05/24(Wed) 19:22:16

ヘイセ

>>アウルム
速度感という意味ではペルラ≠ツクモに見えるのはわからんではないが、相方だからこそ強い言葉を言いやすい(言い得)なのはあるから、アウルムはそう思ってんだなという程度です。

スリジエ-ツクモだったら狼窓の会話が成立してないし勝利の目指し方も決まって無さそうな動きしてるね。でも、スリジエ責任感強そうだから、狼だったらもうちょっと相談しそうだなという程度。

(145) 2023/05/24(Wed) 19:28:09

アウルム、 ヘイセに感謝した。

(A35) 2023/05/24(Wed) 19:29:18

【独】 エレーネ

離席時間にて遺言がてら

ヘイセ狼を追う方達へ
要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>2:53占い希望に吊り処理と占い処理位置が混在
>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない(ここら辺は3dにやりとり履歴がある)
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消
但しエレーネ-キャンディス2wはどこに消えたのか

但し原則3人日までは吊らない
【村仮定で咀嚼できないわけでは決してない】

それでは

(-140) 2023/05/24(Wed) 19:29:30

【独】 アウルム

さーてご飯も食べたし、ツクモ考察纏めるかー。

(-141) 2023/05/24(Wed) 19:38:11

【独】 エレーネ

離席時間にて遺言がてら

ヘイセ狼を追う方達へ
要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>2:53占い希望に吊り処理と占い処理位置が混在
>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない(ここら辺は3dにやりとり履歴がある)
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消
一方エレーネ-キャンディス2wはどこに消えたのか

但し原則3人日までは吊らない
【村仮定で咀嚼できないわけでは決してない】

それでは

(-142) 2023/05/24(Wed) 19:38:50

【独】 エレーネ

本来ならば全員分の≠2wを探したいところだが、
エレーネはこれからお給仕に行かなければならないのと実は少しお腹が痛いのである

(-143) 2023/05/24(Wed) 19:42:20

【独】 エレーネ

離席時間にて遺言がてら

ヘイセ狼を追う方達へ
要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>2:53占い希望に吊り/占い処理位置が混在
>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む?)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない(ここら辺は3dにやりとり履歴がある)
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消
一方エレーネ-キャンディス2wはどこに消えたのか

但し原則3人日までは吊らない
【村仮定で咀嚼できないわけでは決してない】

それでは

(-144) 2023/05/24(Wed) 19:43:45

ストライカー⚽️ K9

>>108 ヘイセ

「それは・・・ごめんなしあ。。。。。。。😭」

(146) 2023/05/24(Wed) 19:49:26

ストライカー⚽️ K9

>>114 エレーネ

・誤:ダアト→弁明(内向的)>>1:49>>1:58
・正:ダアト→弁明(内向的)>>1:48>>1:51

「安価先の訂正は↑で合ってる前提で話すよ。

 ダアトのその前半部分って真アピというより、
 霊ロラ進行へ持っていこうとする誘導発言かな。

 そこに、

 ユノークから『1返せば良いものを15くらい返す』

 って言われて、まさに先ほどの誘導発言が長文で、
 言われたとおりだったからションボリした。
 で、『長文してまで書いた理由はこうですよ』
 って弁明した形だね」

(147) 2023/05/24(Wed) 19:49:38

ストライカー⚽️ K9

>>114 エレーネ(K9 >>147の続き)

「で、『@真アピの仕方』としてその挙げ方は、
 いささか偏りがあるんじゃないかな?

 他の発言では他者との対話や灰精査をしまくってて、
 ≠を拾われることを恐れてなさそうだったけど。
 エレーネやスリジエへの対応とかそうじゃない?

 ダアトが>>3:76で挙げてくれていたけど、
 むしろルプスの方が灰精査は少なく感じるし、
 他者への弁明も多く発言してる気がするかな」

(148) 2023/05/24(Wed) 19:50:09

ストライカー⚽️ K9

>>114 エレーネ(K9 >>148の続き)

「『A占い結果からの考察』の方についても、
 評価されているエレーネはそう思うかもだけど、
 エレーネのその解釈はちょっと飛躍して見えるかな。

 ルプスの元の発言って要は、

 『トウゴを占い先から外そうとする行動は
  トウゴ白なら村利の行動であるから、
  それを行なったエレーネは白い』

 って評価だよね。

 これっていわゆるライン精査ってやつだから、
 むしろ人外のときはやりやすい考察の部類だね。
 配役が見えてる人外がしにくいのは単体考察の方。

 結論、申し訳ないんだけど、エレーネのその主張は、
 残念ながら私には響かなかったな」

(149) 2023/05/24(Wed) 19:50:45

ツクモ

>>105
なるほどね、だからってことか
ありがとうー
>>139
そもそもの周りみたいにガッチガチの意見出せてるわけでもなくて村チームのお荷物なのは自覚してたので…

(150) 2023/05/24(Wed) 19:52:09

ツクモ、項垂れている。

(A36) 2023/05/24(Wed) 19:53:05

【赤】 ツクモ

足引っ張ってごめんね(´;ω;`)ノーマルの長期って難しいね…

(*1) 2023/05/24(Wed) 19:53:55

アウルム、 ヘイセをなでなで。

(A37) 2023/05/24(Wed) 19:53:56

アウルム、慌てている。

(A38) 2023/05/24(Wed) 19:54:04

アウルム、 ツクモをなでなで。

(A39) 2023/05/24(Wed) 19:54:18

アウルム、 ヘイセに謝罪した。

(A40) 2023/05/24(Wed) 19:55:01

【独】 ツクモ

5年ちょいぶりのノーマル編成長期がこんなに大人数なのうびょーってなってる…!
凄いなー、言ってる事理解するだけで1日終わっちゃうわツクモさん

(-145) 2023/05/24(Wed) 19:55:13

ツクモ、わーい!

(A41) 2023/05/24(Wed) 19:55:38

エレーネ、ストライカー⚽️ K9をじっと見つめた。

(A42) 2023/05/24(Wed) 19:55:59

ヘイセ、違う!自分じゃない!

(A43) 2023/05/24(Wed) 19:56:00

【独】 アウルム

わーい!
っていうact、とてもツクモに似合うなw

(-146) 2023/05/24(Wed) 19:56:18

アウルム、ハッ……!今自分は何を……。

(A44) 2023/05/24(Wed) 19:56:40

【独】 ツクモ

闇鍋と勝手が違いすぎて固定配役の難しさを体感したのだ…見学からにしておくべきだった…

(-147) 2023/05/24(Wed) 19:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら