星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道者 サフラン

いやこのお嬢疑えないなあ。

(-158) 2023/03/17(Fri) 00:24:48

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君からは狼の生存欲あんまり感じられないんだよね〜!

>>1:59はまぁアピールと受け止める人も居るだろうけど、>>2:63の「僕は村が吊る位置のはず」とか、>>31「僕懐柔する意味あるとも思えなかったり」とか、位置が低いの認識してて、でも自分の位置上げようとはしてないんだよね!

やる事粛々とやってるって感じで、私はこう言うの結構評価するのだ!
理解得難い要素ではあるけど、是非ご一考!

(60) 2023/03/17(Fri) 00:32:22

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A31) 2023/03/17(Fri) 00:32:57

【独】 修道者 サフラン

言いたいことはわかるんだけど、強く響きはしないんだよなー

(-159) 2023/03/17(Fri) 00:33:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスに関してはヤイトも割とそう思います。他に狼位置いないんだよね・・・ってなってしまうだけで。

(-160) 2023/03/17(Fri) 00:38:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウム:
やはり護衛関連が村に見えるが、それ以上に変な持病(2騙り追い)の辺り流石にないかな・・・と思う。
「偶数狂放置」って言うけど、偶数になった時点で0.5じゃなくて1縄増える可能性があるから完遂はするよ(即ではない)。
ちなみにクレマ狂で人外COをするのは一応あり(噛み切り防止)。

(-161) 2023/03/17(Fri) 00:46:12

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天:
>>42「真乗っ取りルート捨てる利点ある?」
これについてはゼラニウム評でも言った通りだが、実際に捨てるか捨てないかで言うと全然捨てなくても良い。というより、現実問題として捨てない人の方が多いので真っ当な推論だろうと感じる。

「今日一日の撹乱はできるけど」
こちらは例として私→弟切草への指摘(サイネ狼なんで?)みたいな発言があれば、明日以降にも波及し得るので賛同しかねる。

(-162) 2023/03/17(Fri) 00:51:48

【独】 人嫌い ヤイトバナ

残りの位置は割と通常発言で出しているもので充分なように感じる。

(-163) 2023/03/17(Fri) 00:56:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスに色々と質問しているのは、弟切草よりジギタリスに村の可能性がある様に思うから。しかし、本人の返答次第では「結局"萎縮"をキーワードにフウセンカズラ下げたり、サフラン上げたりしてたのは単純に他責思考が目についただけなのでは?」という結論になってしまいそうな感じがある。

(-164) 2023/03/17(Fri) 01:00:24

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

嬢ちゃんイイネ👍

サフちゃん>>51
それ聞いて何か参考にするの?
テコ入れはずっとしてるんだけどね
ただ介入すると考察鈍るからバランス難しい

今回だとЯちゃん初動のような物事を許容できない人物が多いとお気持ちのバランスまで考慮させられて関係ない部分で疲れるけど、今は問題ないんじゃない?

迷ちゃんは>>48>>57、Dちゃんは>>59>>60でほーんと思いつつ一旦お持ち帰りで

(61) 2023/03/17(Fri) 01:01:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そうなったら吊り確定だね。

(-165) 2023/03/17(Fri) 01:03:06

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

灰護衛怒られちゃいますかね?
こう言う時に保身に走りがちなので、あんまり遊んだ行動できない

うーん本当に霊鉄板護衛で何も問題ない展開ではあるんだけどなー

(-166) 2023/03/17(Fri) 01:03:24

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃん護衛どうなんって思うけど、流石にエンゼルちゃんかー?
でもエンゼルちゃん護衛しそうな位置とかそこそこ私にならない?

霊が保護者しそーな位置を守るのがいいけど、ゼラちゃんはなんか射程圏外になってしまったような雰囲気でてしまってるからなーうーん

私を護衛したい

(-167) 2023/03/17(Fri) 01:14:50

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

サフちゃんが割と狼射程圏内に急降下しつつあるという

いやー普通に灰噛ませておく方が流石に勝てるか?

(-168) 2023/03/17(Fri) 01:20:55

【独】 人嫌い ヤイトバナ

人狼COをする理由やアプローチについて。
・相方が芝居を打つ為。
・2騙りを追わせたい為。
・ライン情報を先に見せたい為。
・理由を考えさせる事自体が目的。
・騙りのレベルを誤認させる為。
・狂人が先吊られに来ている。
・クレマが病気で限界な為。

(-169) 2023/03/17(Fri) 01:23:27

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

長期の狩人は苦手だなぁ

だいたいいつも素白いので、こうやって噛まれ回避やらをいちいち考慮しなくちゃいけないのがクソ面倒なのと、狩ブラフやらも色々考慮するのが自由度減って面倒

(-170) 2023/03/17(Fri) 01:27:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「遊んでるふたりを見て」
そのまま受け取るなら芝居ではなさそうだね。

(-171) 2023/03/17(Fri) 01:27:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

色々書いてはいるけど普通に4つ目「理由を考えさせる事自体が目的」だと思ってます、ずっと。「2騙り」についてはそもそも優先順位が高くない上に、ゼラニウムも「追わせようと」っていう訳ではないね。

(-172) 2023/03/17(Fri) 01:29:39

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

んーただ自分の感性を無視した時に盤面を眺めてまだ噛まれそうな位置なのがゼラちゃんなんだよな

割とフラットな盤面だから、あんまり噛んでパワーバランスの崩れない位置となると、嬢ちゃんとかも候補だけど、嬢ちゃんよりゼラちゃんのが吊りにくそうと考えられてそう

ゼラちゃん狼自体は個人的にはそこそこあり得る範疇なんですけどねぇ

(-173) 2023/03/17(Fri) 01:30:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも最初に芝居の可能性を否定しているので当然ですけど。

(-174) 2023/03/17(Fri) 01:30:31

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

迷わず◆霊護衛しとけばさっさと寝れるのに…何体力消費してるんだか

このままスヤァして7時より前に目覚めたら考えるにするか

(-175) 2023/03/17(Fri) 01:34:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら