星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ステラ

真決め打ち成功→言うほど村有利にならない
決め打ち失敗→即村負け

だからやる意味ないかなあ

(155) 2023/02/28(Tue) 20:04:00

影絵 リリス

ルヴァ視点、このバーナードかなり胡散臭いはずなんだけどそれでも村予想してるんだろうか。

(156) 2023/02/28(Tue) 20:06:45

浮遊層 テラ

>>147 ルヴァ
ターコイズ占っておけばいいよぅ。

(157) 2023/02/28(Tue) 20:08:33

高速度星 バーナード

いやぁ…本気も本気。
ニアの偽を本気で決め打ってるからこそ出来る進行で占い師にはそれに抗うすべがあるにも関わらず発言で反対されるか…。

まぁ明日皆がデボラちゃん吊るbotになってる斜め下で灰吊りをもっかい主張しようかね

(158) 2023/02/28(Tue) 20:09:05

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+146ユスティ
「そもそも私視点、ほぼニア真だと思うのですけど」
→デボラ偽
→デボラ狂なら占い真狼狼、かつルヴァが占い3CO目なので狂は追いにくい
→デボラ狼

「デボラ真だと、3CO目までに2狼出てるから狼はとてもギャンブラー。2-3って激弱陣形ですよ」
→デボラ狼でも3-2陣形確定の5CO目
→3-2陣形霊能決め打ち狙いは激弱ではない?(恣意的に要素を抽出していそう)
→少なくともデボラ狼視なら決め打ち示唆のバーナードは狼目が濃くなる(あれ?会話切ってもいいの?)

「灰吊りを挟む提案をするくらいなら、私視点の狼探して欲しいのですね。ずっと煮詰まってるし、みんな占い師なら自分で探せって言うけど私に出来てないのが現実だもの」
→視線は灰狼探しに向いている(じゃあ何故バーナードに意識が向かない?)
→バーナードはルヴァ目線で民意真目を取ってるメレフの囲い位置でもあるし

(+150) 2023/02/28(Tue) 20:10:47

影絵 リリス

というか、ルヴァもユエも共通して言えることだけど灰に話しかけなさ過ぎる。距離遠い、もっと話しかけた方がいい。

(159) 2023/02/28(Tue) 20:11:09

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

テラの熱いターコイズ推し

(+151) 2023/02/28(Tue) 20:11:19

高速度星 バーナード

>>154
信用で勝てないなら盤面を作るしかない。事実上の確定白でテラの発言力あれば真偽をひっくり返せるかもしれないという意図

まぁ白で見てテラの思考を伸ばすのも有りだけどね

(160) 2023/02/28(Tue) 20:12:59

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

距離遠い系アイドルパウ

(+152) 2023/02/28(Tue) 20:13:04

モラトリアム メレフ

俺に見えてる世界だと村のテラ君とバナナ君が逆の霊真偽主張してるの

つまりどっちか村がガチで思考して間違ってるんだって確定で

(161) 2023/02/28(Tue) 20:14:05

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+150
成る程上段はそこまで響かないが
下段は説得力強いな。

バナに意識は向きそうだ。
囲いに意識が向かないのはなかなか考えにくいな。
ありがとう。

(+153) 2023/02/28(Tue) 20:15:17

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

距離遠ざかる系アイドルパウ

(+154) 2023/02/28(Tue) 20:15:30

気分屋 ルヴァ

リリス>>152
要請、難しいのですね。
リリスがパターンを色々考えてケアできる行動をしているのはわかるのだけど、その連なりと灰狼位置の関連性が私には上手に読み取り切れていないです。
このパターンだと3狼の動きはこうで、結果として灰狼はここみたいな発言があると良いのかもしれません。
これは私真視点をやって欲しいって意味じゃなくて、全て含めて何を強く見ているのか。

>>156
めちゃくちゃ胡散臭いけど、ユエが吊れそうな今やること?とも思ってて、でも私がそういう思考をするのを理解してやってるって線も切れないって感じです。

(162) 2023/02/28(Tue) 20:16:01

【墓】 兎系 ニア

赤窓やっと会話増えてきたワクワク

(+155) 2023/02/28(Tue) 20:16:08

【墓】 兎系 ニア

独り言で相方にラブ・コール

(+156) 2023/02/28(Tue) 20:16:22

【墓】 兎系 ニア

それとは別にテラにラブ・コール
ラヴィットlove it

(+157) 2023/02/28(Tue) 20:17:22

ユニバース学園初等部 ナノハナは、 気分屋 ルヴァ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 保健室のお兄さん サモエド

>>162 ユエが吊れそうな?

(-23) 2023/02/28(Tue) 20:19:27

高速度星 バーナード

>>161
あーそういわれると中々負荷の掛かる視点だねぇ…。

まぁレイズするんだけど。

占い師両名は現状で黒占えそうにない?

(163) 2023/02/28(Tue) 20:19:48

気分屋 ルヴァは、 星官 ユエ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら