星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 切裂 刃

>>135
あ”〜〜〜〜〜

(-113) 2022/10/25(Tue) 23:27:34

迷彩 リョウ

>>138愛田
そうだね、基本灰狼がメインになると思うから一番自信のある人が潜るべきだと思う。
市川を見た感じ別に灰狼もやれそうだし。

だけど、鏡がロラ完遂まで持っていけるか…の観点か。
一応霊ロラ教って物はあるけど、ならない場合悲惨ではあるな…。

(140) 2022/10/25(Tue) 23:29:13

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカうん、待ってる!次でラス喉だから温存してるね。

(A75) 2022/10/25(Tue) 23:30:20

愛田 ノドカ

「狼が陣形を敷くなら騙りはこう選ぶべき」ってドツボにハマるし、この局面で考えるのあんまおすすめしないかも。
後ほんまに鏡が2d生き残る気ない。あったら朝に流石にもうちょっとなんかしないとクソドMプレイだから。
たられば論で鏡占って白引かせたくないんよ。即手で黒引くしかないから。

(141) 2022/10/25(Tue) 23:32:10

【独】 市川 夢助

人生で一回はやってみたいよな。騙りで引っ張るLW。
なくはないだろ。俺が信用勝ちすればいいんだから。
特に愛田視点霊GJなんだろ?

(-114) 2022/10/25(Tue) 23:33:04

【赤】 迷彩 リョウ

これが神視点だったのか……!

というのはさておきなるほど?
僕狩なら初手で変に色(白)つけられて噛まれるのは回避したいかな、と思うけどそういう考え方か…。

そう考えると千葉で良さそうじゃないかな、狩。

(*47) 2022/10/25(Tue) 23:35:34

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカ>>141大丈夫だよ、鏡は候補から外すから。

(A76) 2022/10/25(Tue) 23:36:49

千葉 郁也、今から読むから何か答えて欲しいものがあったら言って。

(A77) 2022/10/25(Tue) 23:36:52

朝倉 弘

>>6実くん
まずはノドカちゃんの人物考察。
>>9リソースとリターンが合わないを気にする。
>>1:49うなCOありがとね、リョウ真なら〜等、色問わず相手を気遣う
=他者に合わせる節はある。
>>1:110刃注視理由に馴染みたい初動という思考がある。
>>1:176そんなに凹凸のない占い考察。

この辺りからノドカちゃん狼時は
初動は村に入りこみたい村に合わせる=嘘をついて誘導しない
かといって対リョウくん見ると仲間にラインはそこまで切りきらないとも思う。

(142) 2022/10/25(Tue) 23:37:09

愛田 ノドカ

だって黒引いたら明日俺が白引いたらその白も吊られるのか云々言わなくていいじゃん
黒引きましたさあ吊ってくださいねになるじゃん

だから愛田は、たられば論不安だって理由で鏡は嫌
だけ残して言語化がんばるわ

(143) 2022/10/25(Tue) 23:37:21

愛田 ノドカ、鏡占わないならいいや安心した ありがと

(A78) 2022/10/25(Tue) 23:38:18

朝倉 弘

で、続きの本題。

・ノドカちゃんとルリちゃん

以上の人物要素を踏まえて
>>1:49村に入り込みたいなら真っ先にやるのが
仲間への白上げはリターン合わないし入り込めなくない?
>>1:77補強されて助かる!とかも同様。
ちなみに仲間相手に読み取れないから間に白挟むのは
良くある話ではある。
>>2:98最白だったであろうルリ〜はルリと仲間にしては距離感ある反応。
>>2:102>>2:122で影響力がある場所からルリ狼ある?
からの>>2:157の真占い師への希望出しは人物要素から見ると切りよりは切れと見るのが自然。

(144) 2022/10/25(Tue) 23:38:19

【赤】 愛田 ノドカ

村愛田をトレースして言及したはずが見直すとなにが勝ち筋合ってないのかわかんなくて草

(*48) 2022/10/25(Tue) 23:38:57

【独】 愛田 ノドカ

懺悔
人事部からの今日締切のメール返してませんでした、間に合いません
ごめんね人事部…

(-115) 2022/10/25(Tue) 23:41:54

【赤】 迷彩 リョウ

草はえたw

(*49) 2022/10/25(Tue) 23:42:27

【赤】 愛田 ノドカ

いやマジで草 過去の愛田何が見えてたんだろう

(*50) 2022/10/25(Tue) 23:44:04

【独】 神谷 恵太

>>71 千葉くん
矢島美容室みたいな言い方やめてもろて
しかも美容師は切裂くんなんだよなぁ

(-116) 2022/10/25(Tue) 23:48:33

【独】 転開 実

迷-愛-神

>>1:159●神○鏡
>>1:169●冬○神
>>1:186愛拒否 >>1:206転冬鏡

神→愛が人視、神→迷>>1:118「1番影薄い」
愛→神>>1:129「色見ていけそう」
迷→愛>>1:145愛白要素
迷→神>>1:159見難い
愛→神>>1:169神見ていけそうではあるけど○
愛→迷>>1:176ある意味等身大の占い師
神→愛>>1:177>>1:79下は当時のタイミングでの判断要素としては割と大きい
神→愛>>1:186愛占い嫌
迷→愛>>1:190もったいない
迷→神>>1:190個人的相性で優先度上げた
神→愛>>1:206冬の視点収束先に疑問符
迷→神>>1:210神の愛反対は白く映った

(-117) 2022/10/25(Tue) 23:49:49

【独】 神谷 恵太

オハンヨ

(-118) 2022/10/25(Tue) 23:49:53

市川 夢助は、 鏡沼 創 を能力(占う)の対象に選びました。


朝倉 弘

でも、>>A18でも言ったけど、>>1:8>>1:9
ノドカちゃん狼なら>>1:8見て霊伏せやめさせたい〜〜
だと思うから乗っかり先の郁也くんはまぁラインないと思うよ。
霊伏せ、村でも思考負担になる人はいるけど、
狼でされる方が嫌だろうから理由つける格好のチャンスではあったんだよね。

そしてこれはこれに反応は全くいらないんだが、
狩なら>>1:10下みたいなのは考えなかったのかー。

(145) 2022/10/25(Tue) 23:53:36

朝倉 弘

うーん、やっぱそろそろ難しいことを考えるのはやめて
単体で創くん、あって恵太くんくらいしか無くない?
となるので話すことがないな…

(146) 2022/10/25(Tue) 23:55:24

覆下 聡太郎

夢助は、恵太-弘-飴玉のどこでも
他は占吊の優先順位下がってる

俺的メリット最大値は弘占

(147) 2022/10/25(Tue) 23:55:41

覆下 聡太郎

俺もあんま話すことない

疲れてるから寝ようかな
朝起きて話すことあったら話すよ

(148) 2022/10/25(Tue) 23:57:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら