星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 電話番 シャロット

村全体のGSって表現あるけど、それを作れるようなポジショニングがなかった。

(-107) 2022/10/22(Sat) 15:57:49

【信】 受信中 ギュル

>>119観 ▼螺は良いが統一●細は微妙。今割と細白拾えつつあるから勿体無い。
マリーベルくんは指定占は許容するか?

>>120ゆ☆ 別に全ての狼が訓と同じ思想な訳なかろう。片方は切って片方は寄り添う狼もいる。

(122) 2022/10/22(Sat) 15:58:28

【見】 【墓】 噂好き トルテ

多分、お茶会って最終日組って意味だよね。

リリアーヌ評についてはアントリーの考察が納得感強いなぁって感じ。>>+72>>+75>>+82>>+94
真狂ぽいね。

(+109) 2022/10/22(Sat) 15:59:04

【独】 電話番 シャロット

あれですね。
別に悪意的な意味じゃなくても自然とマウントを取るって行為が発生するはずなんで。

(-108) 2022/10/22(Sat) 16:01:43

【独】 電話番 シャロット

う〜む

(-109) 2022/10/22(Sat) 16:03:20

【独】 電話番 シャロット

割と腑に落ちてはいるのですが考察に何か活かせるかと言うと

(-110) 2022/10/22(Sat) 16:03:39

【信】 受信中 ギュル

因むとワガハイ、「完全自由だと結局灰村の占好感度ゲームが終わらなそう&かと言って統一しても情報増えなくないか?」の観点から指定占を視野に入れている。

意見は汲むが村同士の手繋ぎが上手くいっておらぬし、狼有利な盤になりつつあると感じているからな。

>>オデットくん
「足りない面を埋めるのが得意」ならば、視線を整列させる案を出してほしい。

(123) 2022/10/22(Sat) 16:03:55

【独】 電話番 シャロット

出来なくはないかも知れませんね。

(-111) 2022/10/22(Sat) 16:03:58

【独】 【信】 受信中 ギュル

喉足りるのか〜???

(-112) 2022/10/22(Sat) 16:04:41

観測者 マリーベル

>>122 ギュル様

んー、まぁいいですよ。指定したい先があるならお譲りします。
ラザファム様の白は私にはちょっと分からないので、色見る意味合いで当てるなら統一という話なので。

(124) 2022/10/22(Sat) 16:05:51

【訓】 訓練生 ルファ

まあ少なくとも自由はやめた方がいいよ
自信のある狼占い師に好き勝手やらせたくない

>>93オデット
死体の発言放置されがちだし、灰で生きて喋り続けてくれるほうがいいな
一生平行線だね……了解……

>>96オデット
こっちは理解したありがとう、「以降真狂も」=狼1黒、狂1黒、真1黒のパターンね
真が黒引いてくれた場合のみ決め打ち日が伸びるやつだから、灰狼の位置も関係ありそうだな

(125) 2022/10/22(Sat) 16:07:26

観測者 マリーベル

ラザファム様が民意で白拾われつつあるなら尚のこと向いてそうだなぁとは思いましたけどね。

自由にして3黒展開とか割と目も当てられないので。

(126) 2022/10/22(Sat) 16:09:11

電話番 シャロット

現状を好感度ゲーって認識してて指定占いとかやるって黒引けないと好感度ゲーから抜け出す契機ゼロだと思いますけど。そんなことやってる暇があったら最村指定して統一やった方がマシなんじゃないの。

(127) 2022/10/22(Sat) 16:09:40

美食家 リリアーヌ

>>ギュル、マリーベル
指定はしてもいいですよ。
個人的にはゾーン指定の方がいいわ。

完全自由なら投票COがいいですが、お勧めはしません。

統一は吊りで偽黒で白が消費されるし、襲撃考えるとあまり。

(128) 2022/10/22(Sat) 16:10:18

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

プリムロズ真だと思うんだけどずっとこっち見てるのめんどくさすぎた
これが相性…

(-113) 2022/10/22(Sat) 16:10:43

【独】 電話番 シャロット

それはガチ目に理解しかねる

(-114) 2022/10/22(Sat) 16:11:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

特攻しないといけないという意識は高まっているはずだ。

さあ、黒視先に特攻してくれ。

(*35) 2022/10/22(Sat) 16:11:14

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

マリーベルが潜在的に▲占切ってるのなんだ。

(*36) 2022/10/22(Sat) 16:12:18

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*34
おそらく大丈夫だとは思う。

(*37) 2022/10/22(Sat) 16:13:15

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

狩人もわからんし真占いも今日のでわからんくなった。

ゴリラは所詮ゴリラということだな。
寝る

(*38) 2022/10/22(Sat) 16:14:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら