星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【東】 東方商人 グレイ

ミオが黒いとは思わんの。

デュースへの共感の示し方は、「自分が村である」という前提から来るものじゃと思ったの。あと、ミオは自分と似た感性を持っとる人間に甘いの(対グレイ)。

まじめな人間性とカッとなりやすい性格がよく表れとると思うの。個人要素じゃの。

(104) 2023/11/25(Sat) 17:39:27

【東】 東方商人 グレイ

その点、シグレ殿のワシへの殴りはヨル殿の言った「反証思考」とは遠いの。相手が村かどうかより、「解釈」への怒りが先行しとるの。

負の感情のぶつけ方が「相手が村かどうか」を勘案したものとは思えんの。

(105) 2023/11/25(Sat) 17:42:08

【独】 【夜】 探子 ヨル

占偽霊白灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼偽▲霊
占白白灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
占白白灰灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
占白白狩騙灰灰灰 ▼灰▲狩
占白白白騙灰 ▼灰

>>*63
ぽきゃ抜かずに圧迫勝ちするのは不可能ね。ぽきゃ護衛外しました!は流石に通らないし。

(-60) 2023/11/25(Sat) 17:43:15

バニー アリス

ミオ読んでて変だとは思わないなぁ私も。思考は読みやすいとずっと思ってる。
ただこれモルドの影響が120%だと思うから要素に取りづらいんだけど、1d→2d→3dとテンションが下がってってるように見えてね。ヨル占われてから明らかに狼って下り坂でしょ。
だから白で置くのは怖すぎる
狼なのかなぁ・・・て思ってるよ。

●私→●レッドと進めて
▼ヨルシグレキング

(106) 2023/11/25(Sat) 17:43:48

【道】 道草中の道案内 ミオ

シグレちゃん>>100
>>2:138>>2:145 これかい?これボクの精査はしてるなぁ…と見てたけど、もしかしてボクに語りかけてたの…?だとしたらそれ分からず無視してる酷い人じゃんボク…。ゴメン。

ちなみにボク、初日時点でシグレちゃん村ならボクとの相性超悪そうって思って、ノータッチだったんだけど。
もし同じ感覚だったら、手のひらクルーってするかも。

(107) 2023/11/25(Sat) 17:43:49

【東】 東方商人 グレイ

まー、この推論が外れとったらすまんの。
ワシにはそう見えるっちゅう話しじゃから(=解釈)、当人から否定されるのは想定内じゃの。

ベアトは思考の更新とセットだったなら、リアクションっちゅう「点」の感情を白要素で取ってもよかったんじゃなかろうかの。わりと白い寄りなのは否定せん。

(108) 2023/11/25(Sat) 17:44:32

【東】 東方商人 グレイ

セブン殿が●ヨルしたことによるライン白の有効期限は6人までじゃの。

(109) 2023/11/25(Sat) 17:45:48

バニー アリス、モルド処刑は忘れずに

(A29) 2023/11/25(Sat) 17:46:14

【道】 道草中の道案内 ミオ、時間がある+喉も余りそう…やることあまりなく、暇だしボクの白アピとか出来るけど、いる人いますか?

(A30) 2023/11/25(Sat) 17:46:25

【独】 【夜】 探子 ヨル

占偽霊白灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼偽▲霊
占白白灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
占白白灰灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
占白白灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
占白白灰灰灰 ▼灰▲白

狩騙りしないならギリ可能、だけど、灰の最上位二人に入るのは現実的に厳しい。

(-61) 2023/11/25(Sat) 17:47:36

【独】 【夜】 探子 ヨル

厳しいっていうかムリね。
セブンに対しては流石に勝ち目が無いわ。

(-62) 2023/11/25(Sat) 17:49:04

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

テンション?

めっちゃ高いけど…?(狩人の顔)

(-63) 2023/11/25(Sat) 17:49:18

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>106
ヨルは二度つられル

(+111) 2023/11/25(Sat) 17:50:47

【怪】 怪鬼 シグレ

>>107ミオ
前段Yes。>>2:145はまあ読み飛ばされても仕方ないけど質問の方は返答欲しかったな……とは思っています

そね。まじで思考経路も結論も被らんなと思ってる。

(110) 2023/11/25(Sat) 17:51:35

【独】 【夜】 探子 ヨル

明らかに不可能な作戦はマネージャーさん教えてあげて〜

(-64) 2023/11/25(Sat) 17:51:37

【墓】 【夜】 探子 ヨル

蘇るさ……何度でも

(+112) 2023/11/25(Sat) 17:52:21

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>105
アー
これは確かにシグレ黒要素足り得るネ
性格にもよるけど
狼は「黒要素は明確に正しい」ことに拘リガちになりやすい
もちシグレがそういう狼かは見ないとアカンけど
まぁ見学なのでこの程度で

(+113) 2023/11/25(Sat) 17:53:37

【東】 東方商人 グレイ

白いと思っとるからワシはいらんの(ミオ殿の白アピ)

アリス殿は元から徹底して合理主義じゃから占われ柱で抜けようとする人狼っちゅうより、勝つための方策を提示してる村人じゃの。

◆デュースは有罪点が増えたがの。
仮に占われなかったとて、これしきのことで死ぬタマじゃないと思っとるの。

(111) 2023/11/25(Sat) 17:54:08

【独】 【東】 東方商人 グレイ

>>110
すまんがワシの議事録読んで「恣意的」と表現するのが、既に節穴じゃと勝手に思っとるの。

ワシが勝手に要約かけてるのお主だけじゃなく、ぽきゃ評もそうじゃし、評判よかったミオ評もじゃぞ(>>1:146)。

ベアトとの絡みでも要約かけたところから突っかかられとるようなもんじゃ無しの。

(-65) 2023/11/25(Sat) 17:57:21

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

中々に村活性化してますのん……

(*66) 2023/11/25(Sat) 17:58:19

【東】 東方商人 グレイ

こうなった以上はアリス・ジャルダン案で徹底しときゃよかろ。

アリス殿が占われ柱を起点に疑われる展開になろうもんなら目も当てられんしの。まあ、好みじゃの。

(112) 2023/11/25(Sat) 17:59:29

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

そういや
木星からはあかまど見えるんだっけ?
エピまで見えない?

(*67) 2023/11/25(Sat) 17:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら