星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

>>C28
そんな感じかな

コトハ噛みに行きながらキングを囲う、っていうのはたしかに変なので、キングは幾分落ちるよね

…ただネ
統一占で>>1:176、って選択する存在として、
ウェンディも結構あるんじゃないかと思ってる

切る前提だった、と考えるとね

(C30) 2023/10/24(Tue) 14:24:32

【叫】 策略 サイス

>>C29
霊はもう蚊帳の外だよ
LWは灰にいること確定なので

(C31) 2023/10/24(Tue) 14:25:22

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ん〜〜〜
キングが狼なら楽な話だしあり得なくないとは思うけど
もっと他にやりようがあったのでは?とはなるな〜〜

(+107) 2023/10/24(Tue) 14:31:12

【見】 【墓】 魔法使い オズ

この村に自由占いは存在しなかった。いいね?

(+108) 2023/10/24(Tue) 14:31:37

策略 サイス

デュース>>92

一つ気になってるのは、既に発言済みではあるけど>>35の下段

メリー切る気満々(>>1:176)なのにコトハ噛みに行ったこと

まあ、ココに関しては最終盤面で決着、にした方が多分盤面的には良いと思う
まずはオーソドックスに詰めておくべきかと

それでepこなかったらそこで改めて、で良いと思う

(99) 2023/10/24(Tue) 14:31:51

策略 サイス

まあ、狩人噛みを挟まず速攻したって時点で、
位置が低いんだとは思うけどね

(100) 2023/10/24(Tue) 14:36:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

1白が致命傷になる配役だぞ?

この配役
黒占い即抜きが狼目線最良まである。

(*52) 2023/10/24(Tue) 14:45:00

鋳掛屋 ウェンディは、 おやすみのくに デュース を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アスレイ キュリア

いやー鳩で「護衛候補に私を入れろ」は流石に入れ切らないわね。
帰宅したら入れるわ。

(*53) 2023/10/24(Tue) 14:48:24

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

信用勝負路線というのがなんで抜けてるんだろうねえ
まあキングに関しては流石に処理になりそうだが
私は村だと思うけど残せないでしょうね

(+109) 2023/10/24(Tue) 14:50:39

【鳴】 旅狼 ニール

>>=20OK。

(=21) 2023/10/24(Tue) 14:51:39

【鳴】 旅狼 ニール

ピーター
>>1:167>>1:195>>1:219の発言群かなり白い。
希望理由がロジカルかつクインへの単体視を妥協してでも他視点優先している
クイン疑いが偽りでないことはクインの反応見てぶれそうになっていることからもそう見える。
メリーへの返答でウェンディ白をメリーに説得する予定の目線。

>>1:83は初日共鳴チャットで話した要素で村目。

ウェンディは護衛関連の発言含めて狼考える必要がもうない。
というか、普通に噛まれるかと。

(=22) 2023/10/24(Tue) 14:52:42

【叫】 戯言 ジャック

>>C30
なるほど?まあ白連打のウェンディ仮想狼でいーかの気持ち。どうせ通らないから。

>>C31
そう?まあでも一応ね!

(C32) 2023/10/24(Tue) 14:53:24

【見】 【墓】 魔法使い オズ

灰の相方が捕まって、んで明日占い師を噛む予定なのに
黒出した占い師じゃない相手に謎がらみするだけするって意味不明だもんねぇ

(+110) 2023/10/24(Tue) 15:00:54

【見】 【墓】 魔法使い オズ

サイスの中身しらなーいけど
狂でも狼でもラインとれるのかこれ?

偽だとするとあり得んくらい視点漏れしまくってるんだけど
だからこそ取れない
罠の可能性がありすぎて

(+111) 2023/10/24(Tue) 15:02:53

【独】 戯言 ジャック

/*アカン状況が微妙すぎて心労になってる……落ち着け……そして寝て休め…… */

(-43) 2023/10/24(Tue) 15:04:36

鬼提灯 コトハ>>+108せやな

(a2) 2023/10/24(Tue) 15:06:15

【独】 スィッチ ネイブ

>>キュリア
★初日にジャックに狂人扱いされた時に
反論しなかった理由は?

君の人物像だと対抗の殴りがおかしいなら
拒否感示しそうなもんだけども。
君の立場ってジャックより低いんですかね?

>>ジャック
★初日にコトハから吊り縄食らった時に
スルーした理由は?
デュースからの質問もスルーしてなかったっけ?

★両名
狼が濃厚であろう
対抗を吊りに行けない理由は?

(-44) 2023/10/24(Tue) 15:24:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

しずかやな

(*54) 2023/10/24(Tue) 15:54:42

アスレイ キュリア

鳩一
>>82に不服あるけど覆らないでしょうから代案
【ネイブに私護衛を選択肢に入れる事】
真偽つかずの狂人襲撃→噛み切り路線で見ている。
ネイブ・共鳴はこの件内部で咀嚼して頂戴。表に出す必要なし。
噛み切られて縄が浮いてハッピーとか言い出す程軽い頭してないでしょ貴女達。
自白吊られたくはないからピーター・キングについては援護出す。

後なんか薄いで良いの?って言われてるけど今回その薄いケースだっただけの話、なんだけど。これ私が誤読してる?

(101) 2023/10/24(Tue) 15:58:51

スィッチ ネイブ

>>キュリア
★初日にジャックに狂人扱いされた時に
反論しなかった理由は?

君の人物像だと対抗の殴りがおかしいなら
拒否感示しそうなもんだけども。
君の立場ってジャックより低いんですかね?

>>ジャック
★初日にコトハから吊り縄食らった時に
スルーした理由は?
デュースからの質問もスルーしてなかったっけ?

★両名
狼が濃厚であろう
対抗を吊りに行けない理由は?

(102) 2023/10/24(Tue) 15:59:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら