星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡良瀬めい

結局夜中起きてられなかったし、遅くなってしまった。
判定諸々見てる。

昨日のログ見てる時点瑠之助が割と真視得てる、郁也は狂乙と言われても良いから黒出す方が狼に対して優しいよね、って点でセリカが一番偽って結論に至る。

拓真には一定の白視、黒視があったわけで、ここ斑にするのは狼的には無しじゃなかったと思うんだけど、状況的に一番真見られてなかった(と私は思ってる)郁也狂の黒出しを祈ったセリカ狼は結構説得力がありそう。

(63) 2022/04/17(Sun) 17:55:16

【墓】 廣瀬夏稀

>>+171夢助
確かにロラスト視野なら千葉黒見せてもセリカ真上がるしセリカー千葉狼でも戦略としてはありえるね

巽の>>2:188が胡散臭いな〜というのとセリカめっちゃ頑張っててえらい〜真っぽい〜てお気持ちが混ざってるわ

(+172) 2022/04/17(Sun) 17:57:01

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>62 最下段
大正解。やっぱこの確霊厄介だにゃ、デクスター。

(*20) 2022/04/17(Sun) 17:58:28

【独】 【健】 世良健人

やばいな
モチベ下がって来てるかも
瑠之介と心中するのが一番勝てそうだからそれでよくないと思っている
瑠之介狼だったらやべえなというのは常にあるけど
感覚として瑠之介は普通に村側なんだよな
そして郁也とセリカは読むとまあわかるけどって感じで、眺めてるだけでこれ真だったかもとは思えていない
しかしパッションがパッションである

(-114) 2022/04/17(Sun) 17:58:46

【健】 世良健人、めいが来て安心した

(A42) 2022/04/17(Sun) 17:59:20

渡良瀬めい

拓真確定白になった結果論から考えると、瑠之助から黒出てないって非狂要素足りえると思ってて、本人の意識に信用勝ってると思うなら先出し黒打ちでもいい。
じゃあ黒出してない理由って何?真じゃねってなるんだけど、反証あれば誰か出してほしい。

夏稀の回避無しって村だからか、回避した際に次の指定飛ぶ先も狼だからか、のどちらか。前者に見えるのが結構自然だから、狂人目線も夏稀白見えて、先打ち黒して狼に当たってもまだ取り返せるくらいの算段が瑠之助のスキル想定なら出来そうってのも加味してはいる。

(64) 2022/04/17(Sun) 18:02:54

【独】 後藤拓真

ヤバいこれ以上喋るとたっくん戦犯になりそう

(-115) 2022/04/17(Sun) 18:07:26

【独】 【健】 世良健人

うーわこれマジで雪之丞-棗かもしんね

(-116) 2022/04/17(Sun) 18:08:08

【独】 【健】 世良健人

それか瑠之介が狼かのどっちかだ

やっぱこれ瑠之介と雪之丞の比較だな

(-117) 2022/04/17(Sun) 18:08:57

デクスター

>>32健人
確白2連打の勝ち筋は一つデス。
10人時▼人間占→8人時▼人間占→6人時狼勝利EP
器用な灰狼なら今日から真贋を逆転させて人間占を吊ろうと動くかもしれマセン。不器用ならそのまま▼狼占していそうデス。

>>26>>36>>39>>41
霊噛み予想わかりマス。

>>59セリカ
セリカ狼でも人間でも狼の勝ち筋は灰狼が今日からがんばって
▼人間占→▼人間占→狼勝利EP狙い
を通すことだと思いマス。

(65) 2022/04/17(Sun) 18:09:05

【健】 世良健人

これ瑠之介と雪之丞のどっちが狼かって話かもしれんと思ってしまったのだけど合歓はどう思う?

(66) 2022/04/17(Sun) 18:12:05

【墓】 廣瀬夏稀

墓落ちるとオーラ人狼しかできん

デクスターが>>8日本文学の素養もあるのかっけーし頭良さそう

(+173) 2022/04/17(Sun) 18:13:31

【独】 【健】 世良健人

>>66
誇張表現を用いたとこはある

めい狼でもなんかこう言うしかないとこあるかなあという思考ある

(-118) 2022/04/17(Sun) 18:14:24

【独】 後藤拓真

あ、思い出した。>>50言える健人君が猫村君と赤囲んでたら負けでいいやって思ったんだった

(-119) 2022/04/17(Sun) 18:14:42

【独】 巽瑠之介

>>64 めい
はーたすかる。

(-120) 2022/04/17(Sun) 18:14:54

【独】 廣瀬夏稀

あと夏稀は先生と付き合ってそうな顔してる(偏見

(-121) 2022/04/17(Sun) 18:14:55

【独】 巽瑠之介

お、ケンケンが動いた。

(-122) 2022/04/17(Sun) 18:18:09

後藤拓真

なんか・・・こう・・・?
話についていけないというかこれってどういうことっていう推理以前の前提への質問しか浮かばなくて、これ下手に喋るといたずらにみんなの喉溶かすリア狂になりそうな気がしてきました

いや狂犬ムーブするのは本懐なんですが、リア狂にはなりたくないという・・・

めいさんはお疲れさまです!ご無事でなにより

棗君は早く顔見せてくださいね!

(67) 2022/04/17(Sun) 18:23:43

【独】 【健】 世良健人

これ万一棗凸ったら縄どうなるんだっけ🙄
まあ夕方だからちょっと心配し過ぎ……だと思いたいけど

▼占(狼)▲拓真 凸棗(白)
7人 狼狼狂 村4人
▼占(狂)▲誰か
5人 狼狼 村3人

▼占(狂)▲拓真 凸棗(白)
7人 狼狼狼 村4人

▼占(狼)▲拓真 凸棗(狼)
7人 狼狂 村5人
▼占(真)▲誰か
5人 狼狂 村3人

棗が村だと0.5縄減って棗が狼だと1縄増えるって認識でやっぱいいよな

(-123) 2022/04/17(Sun) 18:23:44

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

渡良瀬来れたか、良かった!

>>+172廣瀬
巽のそこはたしかに胡散臭いよな〜
なんで首藤に交渉してたのに廣瀬吊りでも良いとかなるのか

宍戸は偽見られてるのわかってるだろうに
やることはちゃんとやってるように見えて俺の好感度は高い

>>+173
俺は地上でも雰囲気人狼だが?
だから話が通じねーんだよふぁっきゅー

(+174) 2022/04/17(Sun) 18:24:31

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そうなんだよにゃ、郁也狂人なら今日拓真●を出して先吊りされれば(自分白の霊結果を見せれば)良かったのに、それをやらにゃかったって事なんだよにゃあ。

郁也真マジであるのかにゃ……と思い始めている自分がいる。
そうなると人占い視が多い瑠之介が狂、セリカが狼って事ににゃるんだけど……

(68) 2022/04/17(Sun) 18:25:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら