星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

多分いま7,8年このゲームやってて1番みっともないお祈りをしている。

(-108) 2023/10/16(Mon) 21:12:10

【教】 家庭教師 シーラ

帰宅です
本格着席はもう少しあとで

>>メルキオール
どこ吊りたいですか?

(104) 2023/10/16(Mon) 21:18:57

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ルイーズさん>>100
>ただ、「狼が交渉に乗ってくれる」なんて幻想ですよね。
>村勝ちさせたくないあまり、狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたいみたいなのも見たことありますし。

この発言結構響きました。

ちょっと本日疲れてるのでもう寝ます ちらちらオンラインにはなってると思います…

(105) 2023/10/16(Mon) 21:20:13

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

ユヅルて何だろうな。初日からのHOの解除希望も気になるんだけど、発言を強めて自分の立ち位置を確立させたいようにも見えたんだよね。もっと調べた方がいいのかしら?

(-109) 2023/10/16(Mon) 21:22:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

それはそうだおー

>狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたい

(-110) 2023/10/16(Mon) 21:27:57

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

狐の占い騙りという内訳も無いことは無いけど、
(狼狙って黒打てたりもするし)

灰の空気感的には無さそう>>+93

(-111) 2023/10/16(Mon) 21:37:01

【賢】 賢者 メルキオール

ヒューリット>>73
そりゃ記載してないからね。
確定白どころか片白もない正体不明な僕ひとりで勝手に決め打ちって突っ走ったところでシーラとその相棒に響くんだろうか?仮に響いたとして、それがここにいる全員を頷けるかね?

簡単に言うといろんな面を考慮するとコスパ悪い。突っ走っていいなら走ってたんだけど、今はもうその気分じゃない。

(106) 2023/10/16(Mon) 21:40:04

【独】 【娘】 狼娘 チノ

4縄

・ふぁりん真 1黒9灰
るいーず-
めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、ひゅー、べりーあ、るいーず、めるき、ちの

・あるれ真 9灰
あずき、めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、べりーあ、るいーず、めるき、ちの 

狩・共が上手く襲撃避けて欲しいおね

(-112) 2023/10/16(Mon) 21:42:16

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+93
狐−狂がいいなぁ…

(-113) 2023/10/16(Mon) 21:45:32

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ>>104
村の方針は▼シカタなんだろう、と思ってるのでそれは反対しない。人狼かはともかく、確定人外1名排除出来るからね。
で、僕が今1番吊りたいって思うのは言わずもがな▼ダリオだ。

▼ダリオでシカタから黒でるなら、>>99よりファリン−シカタの両真なく、対立だと思うし。ダリオ白だったらその時また考える。どこ噛まれるかも考えれそうだしね。

(107) 2023/10/16(Mon) 21:46:48

【豆】 緑の狸 アズキ

昨日のファリンとアルレットの反応見てると、
>>2:3の後に>>2:14ファリン真アルレット狂で
考えると、>>2:109も対抗に黒打たれてる人物はアルレットからすれば、ご主人様に該当する訳だけど、反応が淡白でルイーズ守らなきゃ。ていう欠片が見えないから、これどうなってんの?て思ってます。

ファリン占い師であれば、ルイーズ狼の次は公狙いじゃないの?>>2:3>>2:12>>2:62見てると、ハム狙いたいの?銃殺関連になると、戸惑いが見えるのよね。

前日のCOの様子見てると、公を見つけてやるよ。オーラが出てるように見えたんだけど2日目は反対に慎重になるのは何なんでしょうかね?

とかは思いつつも、見てきます。

(108) 2023/10/16(Mon) 21:48:21

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真で●僕してるなら狼視点は僕非狐が確定しており、ワンチャン狩狙い+白削りで僕噛み来そうな予感してきた。

死にたくないなぁ…。

(=22) 2023/10/16(Mon) 21:53:24

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

銃殺ってそれ、狩人じゃなくて猟師がするやつじゃん?(この国にないやつ)
呪殺が占い師がするやつじゃん?

(-114) 2023/10/16(Mon) 21:54:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりんのCO>>1:18って公狙いではなくないかお?

(-115) 2023/10/16(Mon) 21:54:33

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=22
正直それはあり得ますね
ただ色まではわかってないので、先にヒューリット噛みそうですけど

(=23) 2023/10/16(Mon) 21:55:22

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日ポポ死んでる気もするから先に言っておくポヨ

今一番ファリン真のケア叫んでるポポが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてポヨ。
ファリン偽時にわざわざミスリーダー筆頭のポポ噛む理由基本的に1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔になるのはポポだから。

(109) 2023/10/16(Mon) 21:57:21

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンドポヨ

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【賢】 賢者 メルキオール

ファリンの占い希望についてだけど。
わりと>>110「●チノ」に同意。狐狙いなら●メロディでも可。

ダリオ>>78
☆霊に関して>>1:122以降触れてない理由は>>106
裏思考って、具体的にどんな内容についての?

(111) 2023/10/16(Mon) 22:01:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=23
死にたくないんだけどなあ…先生ともっとたくさんここでお話したいのに。
ちなみに僕死んだら相方は僕って開けるよね?

(=24) 2023/10/16(Mon) 22:03:19

【教】 家庭教師 シーラ

>>107
ふむ? その時また考えるってことはシカタ真決め打ってないんですね
ダリオ人外で吊り逃れることはできなさそうですが
それとダリオ白で両偽のケアはできますか?

(112) 2023/10/16(Mon) 22:03:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら