星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

>>+143ボブ様
なるほど。

(+146) 2023/09/23(Sat) 23:42:12

リーファ

>>79 プリミュラさん
☆フーガさん >>2:141
ボブさん >>1:107 >>2:101

なら私のキウイくんの位置下げて考えてみようって感じ!あとはみんなもちょっと考えてみよってしたかなぁ...

白確定(フーガさんボブさん)を拡声してお届け!
※actに補足するね

>>73 エリックくん
★1.初日に眺めてて何も思わなかった?エリックくんは仲介結構好きだけどエリックくんの名前なかったよ!
★2.「彼の評を出してないのが証左」でなんで出さなかったの?

が質問意図!喉ないなら明日でもいいよ!
私ももう少し切り込むよ!そのつもりで!

(83) 2023/09/23(Sat) 23:48:49

【見】 【墓】 プロイ

赤陣営はアルゴン偽を見抜いてたっぽいんだよねぇ
どこで見抜いたんだろうとは気になりはする

キウイはログを見返したけど、特に黒塗りできる要素がなかった。

(+147) 2023/09/23(Sat) 23:49:38

シア

>>A47フォンさん
この村の誰々とかいう話じゃないんだよね。
私が村人の時ロッカーの存在によって負けた村を数え切れないほど経験してきたし、私が狼で勝利した時はもれなくロッカーを手懐けて有効活用してる。

だからアルゴンさんが偽でボブに白を出す理由が本当に分からなくて。

アルゴンさんが村のため(陣営の話じゃなくてこの134村の意味)に敢えて黒を出してくれたか、アルゴン狂が私ご主人様と誤認したかのどちらかだと思う。

>>66ヨウムさん
まあ推理を間違えた私の自業自得だから黒く見えるのは仕方ないと思うけど、私が狼なら誤ロッカーを有効活用するけどね。

>>14フォンさん
★じゃあ昨日私にアルゴン非狼要素

(84) 2023/09/23(Sat) 23:49:51

リーファ>>83 補足 多分、プリミュラさんは(+私の意見)を聞きたい気がするけど長くなるから明日に話すよ!

(A54) 2023/09/23(Sat) 23:50:50

【見】 【墓】 プロイ

フーガはここが良かったな。
>>1:145>>1:151
喉に対する配慮と意見の摺り合わせ。

ただこういうのって意外と伝わらないもんで、してくれそうな何人かに声掛けした方が伝わったりするのだとかなんとか。

(+148) 2023/09/23(Sat) 23:52:05

シア、喉枯れ>>84続き アルゴン非狼要素を提示してくれたのは何のためだったの?

(A55) 2023/09/23(Sat) 23:53:35

シア>>61リーファさんごめんなさい!喉枯れちゃったので明日答えるね!

(A56) 2023/09/23(Sat) 23:55:34

【見】 【墓】 プロイ

>>84
別観点で、自分を偽視してくる村人を抱えたくないなぁって意味なら、僕が仮にが真占いの立場なら占いたくはないなぁとは思うね

そういう意味では明日の吊り先にすると思う

(+149) 2023/09/23(Sat) 23:56:40

シア>>84白を出すじゃなくて黒を出すの誤字でした

(A57) 2023/09/23(Sat) 23:59:35

エリック

>>74働きたくn
>>73下は>>75
>>77よくわかったね!
>>83 ★1は>>1:56

朝シア疑ったんだけど、なんか>>30>>A30含め今日の見直し姿含め素朴村感がさあ。
フォンについては>>63でセーブ+理由で保留。

>>55セルフ回答現在:ヒミツ🥰-プリミュラ

プリミュラは考察が全体的に灰下げ気味に見えシンプルに黒め。ボブ最黒だったのに昨日の占反応薄味なのもね。

限界だからまた明日☆

(85) 2023/09/24(Sun) 00:03:42

【独】 ボブ

エリック正解たどり着いてくれてありがとうな

ごめんな……

(-106) 2023/09/24(Sun) 00:04:59

リーファ>>85 ごめんね!アンカー思いっきりミスってたね!!そういうとこくみ取ってくれるの本当に大好き!

(A58) 2023/09/24(Sun) 00:08:32

【墓】 フーガ

>>+148プロイ様
ありがとうございます。
そうなのですよね、読み飛ばされがちなのです……聞いてくれそうな個人に働きかけ、意識してみますわ。

>>+149 それは……本当にそう……ですが黒狙いで行くとなると、そういう相手に行かなくてはならず……難しいですわ。

(+150) 2023/09/24(Sun) 00:08:33

リーファ、眠い中余計な労力使わせてごめんねぇ...!気を付けるね!

(A59) 2023/09/24(Sun) 00:10:34

【墓】 フーガ

エリック様の汲み取りの上手さには正直けっこう助けられていましたわね……私も、そういう部分は好きでしたわ。

……黒視引きつけてしまって本当に申し訳ないです。

優しくしてくる相手は大体狼ですので(小声)

(+151) 2023/09/24(Sun) 00:10:49

【墓】 フーガ

現状ですとフォン様-プリミュラ様が2狼位置予想候補第一かしら。

フォン様単体は黒拾えている訳では無いのですけれどね。

(+152) 2023/09/24(Sun) 00:14:46

ブラウン

申し訳ない、体調が悪く熱が下がりませんので
状況確認してやれる事だけやりますね
本当に面目ない…

(86) 2023/09/24(Sun) 00:17:38

【赤】 ブラウン

こちらも確認してセットだけしておきます
申し訳ない…

(*11) 2023/09/24(Sun) 00:18:42

リーファ>>86 あぅ...了解!絶対無理しないで!!水分取って早めに寝てね!お大事に!!

(A60) 2023/09/24(Sun) 00:19:32

プリミュラ>>86 しししっかりお休みくださいね

(A61) 2023/09/24(Sun) 00:26:34

フォン、 ブラウンお大事に……

(A62) 2023/09/24(Sun) 00:31:32

リーファ

うん、あの!
白黒以前にこうして丁寧に会話してくれるみんなが大好きってことをここに表明します!!

GS
白 フォン=イズミ=プリミュラ>アディ|段差|>ウォンバット>|段差|>キウイ>エリック>シア 黒

私目線でキウイくん、エリックくんの私に対する扱い方?考察?みたいなのが気になってて!そこのとこ深堀したいかな!

キウイくんに関しては村仮定、私に呆れてるのかなとかビクビクしたりしていたので...もしそうならごめんね

あと、アディさん返答ありがと!
そこのとこちょっと深めてほしいかな!私もそう思ったから!〆

(87) 2023/09/24(Sun) 00:33:34

イズミ、 ブラウン>>86 伝えに来てくれてありがとう。お大事に、無理はしないこと。

(A63) 2023/09/24(Sun) 00:40:38

【独】 フーガ

/*人狼ゲームで落ち込んでる時にからくりピエロはいけない(戒め)*/

(-107) 2023/09/24(Sun) 00:41:05

【墓】 フーガ

>>86 ブラウン様、お大事に……

(+153) 2023/09/24(Sun) 00:41:46

【墓】 フーガ

人狼参加中は体調を崩しやすくなるの、何故なのでしょうか。

(+154) 2023/09/24(Sun) 00:42:16

【墓】 フーガ

毎夜のお供として、ノンアル*バイオレット・フィズ*を皆さまに差し入れますわ。

もう意味も無いのですが、明日は<<エリック>>様へ特別なお茶を用意しようかしら。

(+155) 2023/09/24(Sun) 00:43:40

【独】 フーガ

/* 2日連続でエリック。*/

(-108) 2023/09/24(Sun) 00:44:19

【墓】 ボブ

ブラウンゆっくり休むんじゃよ……
ごめんね…

(+156) 2023/09/24(Sun) 00:45:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら