星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

比留間さん狩視してる磯貝くんだよ。

(-125) 2022/04/11(Mon) 23:35:13

【独】 磯貝

みんな社畜なのに深夜コアじゃないのなんで……
朝から夜まで働いてこその社畜でしょ……
自由に使えるのは睡眠時間を削って作る夜だけじゃん……

(-126) 2022/04/11(Mon) 23:37:10

【見】 【墓】 高野

木内サン黒から考えると
初日的には小熊サン気になりそうっスけど
今んとこ磯貝サンは土屋サンに寄ってるんスね

こっからなんかある感じかな?
追いつけるように頑張るっス

(+48) 2022/04/11(Mon) 23:39:17

【独】 磯貝

みんな木内さんを殺しに来てるのなんなんだろうな…
殺しに来てなかった人も票を入れている。
なんなんだこれは

(-127) 2022/04/11(Mon) 23:43:05

土屋

灰を見てみましたがみんな自由すぎるだろ、と。
少し落ち着きましょう。

小熊さんは磯貝さん真視点だとさすがに切れてますね。
南さん真視点だと白を吊りにいったわけですが、鷹疑惑にポーズではない本気さを感じました。
夢乃さんの自吊はさすがに通る可能性低いので無要素ですが、自分のやりたい進行を取りたいという意志は感じました。
堺さんは自分の取りたい進行への意志は感じましたが説得意識は少し弱め。
これが当然と思ってる感はあるのでこの辺は個人要素ですかね。

(88) 2022/04/11(Mon) 23:45:00

【赤】 磯貝

表の磯貝くんは土屋さん待ちかな〜。
アジェンダ頑張れ〜赤@146

(*84) 2022/04/11(Mon) 23:45:14

【独】 磯貝

加速してるのか自分ではよくわからない。してるのかな。
してない気がする。

(-128) 2022/04/11(Mon) 23:45:41

【独】 磯貝

全露出前提なので全力で土屋さんを疑う気満々なんだよね。

(-129) 2022/04/11(Mon) 23:48:07

土屋

>>84
本気で誘導に乗ると思って言ったというよりはワンチャン乗ってくれたらみっけものぐらいの感じと捉えてましたね。
普通に考えたら聖に出ないってのはその通りです。

(89) 2022/04/11(Mon) 23:49:05

比留間

寝れず

>>85
決定権が云々というか、「判断しなくていいタイミングで無理やり判断をした」という見解。そこには希望を出すないし疑い先を作るないし発言をする、といった「作る側」の意図を感じるという話。
黒と直結しないが、狼であることが多い感覚ではある。

憤りというのもズレている、俺は部長を白っぽいと思ったことは一度もない。
部長は小熊の欲しい内容を話していたように思う、というだけで、俺自身の部長への目線とはあまり関係がない

(90) 2022/04/11(Mon) 23:53:14

【独】 磯貝

僕がここでどれだけ本気でアジェンダを殺しに行けるかで、
アジェンダの生存率が変わる。

本気で、木内黒での黒要素をあげつらわなきゃいけない。

(-130) 2022/04/11(Mon) 23:54:18

【独】 磯貝

比留間さんがいい感じに小熊さん疑ってるから、
仮想狼が小熊さんになると美味しいな。

(-131) 2022/04/11(Mon) 23:55:24

比留間

>>86
俺の希望と決定が全然噛み合わんという気持ちをさも村への不安視みたいな形で表現したことは認める
ちなみに締切に間に合っていないので氷川のまとめに対して文句を言う気はない
(ただ村のコンセプトのこともあるのである程度好き勝手に希望周り言わせてもらってるのは事実)

具体的にどこって話になると▼木内●堺は俺の欲しい情報は何も出なさそうって感じ
つーか小熊さっさと占ってくれ、ここが灰周りで一番情報落ちるだろ

(91) 2022/04/11(Mon) 23:57:06

比留間

夜勤なのに朝比奈

(92) 2022/04/11(Mon) 23:58:32

比留間、寝る

(A37) 2022/04/11(Mon) 23:58:42

【独】 みみみ 南

>>91
ほ ん こ れ

(-132) 2022/04/12(Tue) 00:00:38

【独】 磯貝

>>92
わろす

(-133) 2022/04/12(Tue) 00:03:58

【独】 磯貝

比留間さんのこれを見ないともう落ち着かないまであるな僕。
今日も言ってくれて嬉しい。
明日は墓下で言ってて欲しいな。

(-134) 2022/04/12(Tue) 00:04:51

【見】 【墓】 高野

朝比奈サンて夜勤でしたっけ……?

(+49) 2022/04/12(Tue) 00:06:37

【赤】 土屋

>>*84
あー、すみません。
発言練ってますが脳が若干しんでるので寝落ちるかもです。
待たずに質問飛ばしていただいても大丈夫ですよー

(*85) 2022/04/12(Tue) 00:11:01

【見】 【独】 高野

/*
気を抜くと常にこの顔になりそうっス

(-135) 2022/04/12(Tue) 00:11:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら