星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美髪 ラプンツェル

いえ、すみません。時間見逃してました。

(-71) 2023/05/01(Mon) 22:16:46

【独】 騎士団 ドン

ヤクモと他グレーとの関係性は。2d編

・・・ ・・・ ・・・ 要素が一つも取れないんだが?

うまいこと村に印象を落とさず、今後の準備をする。動きとして完璧すぎるんだよな。

(-72) 2023/05/01(Mon) 22:16:54

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

テオドール真の場合は、昨日▼サヤカ挙げてるドンが狂で、サヤカの白挙げしてるシェヘラ狼と単純に考えていいとは思う。

テオドール狂の場合どうなるか、はちょっと考えてみますか…

(+192) 2023/05/01(Mon) 22:18:19

騎士団 ドン

>>86少し言い方に齟齬があったな。言葉一つに大きな感情がこもっているかどうか、の方が適切だろうか。
>>89いや、ヘンゼルがそう思ってるんじゃないかという気になっただけだ。よくよく考えればそんなわけないか。

(90) 2023/05/01(Mon) 22:18:31

兄です ヘンゼル、今度こそほんとーに離脱

(A17) 2023/05/01(Mon) 22:20:05

【見】 【墓】 狡知 キサキ

私は人外の時は荒れ場は大好きだったわね。
進行でも議論でも混乱するほど好きだわ。

村側の時は勘弁して欲しいけど。

(+193) 2023/05/01(Mon) 22:21:14

【独】 騎士団 ドン

ヤクモ投票、占いセット完了。

正直な気持ちとして・・・

村の印象など知らん。
勝手に偽見とけって感じなんだが。

---思考ロック病は、伝染する。

・・・俺は自己弁護に喉を使う気はさらさらないな。

(-73) 2023/05/01(Mon) 22:21:22

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

あ、アン>>+120読みました感謝

んー…まぁ、ティターニアの言ってるような統計論って今までろくに聞いたことなかtったし、今の所そんなに繰り返されてる話じゃないんだな、っていうのは思う。

>>+116「その段階に達してないから対策しなくていい」はそういうことだと解釈。

(+194) 2023/05/01(Mon) 22:21:57

蛙 カイは、 人狼撲滅天使 エル を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>2:145信用勝負諦めてるならサヤカ白、諦めてないならサヤカ黒。
GJ先は不明のはず、連動して信用勝負へのイメージも村視点不明。
>>0サヤカ白は予想通り。

適当に言ってるんじゃなければ、見えるはずのないもの見えてないかなぁ。

(+195) 2023/05/01(Mon) 22:23:02

【独】 死神 ヤクモ

まずい、キャラチップに引きずられて考察しにくい!

(-74) 2023/05/01(Mon) 22:23:52

【独】 騎士団 ドン

俺は自分の生存についてはぶっちゃけどうでもいい。
むしろ早く吊られたい、村が俺真ケアする余裕が生まれるから。
俺は最終盤にこいつ真じゃねー>じゃあこいつ狼じゃねってところに村の思考がいけばそれで万々歳だと思ってるんだが。

---思考ロック病は、時間経過により症状が緩和される。

(-75) 2023/05/01(Mon) 22:24:33

美髪 ラプンツェル

シェヘラさんドンさん視点で●カーレンさんを推しますが、説得する気はあまりないです。灰は白くないのに、灰に2狼いる雰囲気がしないのでここです。

そのロジックだとミケさんも入ってきていいですが、単体的にカーレンさんでしょう。ソフィアさん狼仮定なら狼として動けるタイプに見えているので恐らく違います。

ヤクモさんは動けていない狼はあるのと、視点が集まっているのため希望です。

(91) 2023/05/01(Mon) 22:25:00

【削除】 騎士団 ドン

三日目のヤクモを見ても二日目と同じになる気しかしないから気力がわかない。

もういっそ「二日目以降は本人がかなり警戒しているようで要素を取らせてくれませんでした」言ってごまかすか?

2023/05/01(Mon) 22:25:48

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

あ、そうそう、>>+108の「一発言目には短文を用いる、レスをしない」というのを騙り占い師の時に心がければ、ティターニアと地上同村した時に騙せる率が上がるっていうのは覚えておきますね

感謝(?)です

(+196) 2023/05/01(Mon) 22:26:32

グレてない妹 グレーテル

丼ちゃんは焦らなくていいのよ。
>>2:131>>2:139>>2:145
この3つ、4回読んでも入ってこなくて、5回目に挑戦する時にはリアルや他の発言で優先度下がったもん。

書いたら読んでみて投下するといいかも。
文字って思ったほど相手に伝わらない。って困ってる私が言うのもあれだけど…

(92) 2023/05/01(Mon) 22:26:47

【独】 騎士団 ドン

三日目のヤクモを見ても二日目と同じになる気しかしないから気力がわかない。

もういっそ「二日目以降は本人がかなり警戒しているようで要素を取らせてくれませんでした」言ってごまかすか?

ていうか誤爆でpt使うのか。まあ使い道なかったから別にいいが。

(-76) 2023/05/01(Mon) 22:27:05

星月夜 テオドール

いや、意見聞けるなら聞いた方がいいか。ミケくんの反応待ちたかったけど。

狼はぼく真わかってるこの状況、占い真偽でぼくを下げたままというのはリスクあると思っているんだ。
変わったから怪しいとかでなくてね。ぼく偽の態度を一切隠そうともしないとこがカイくん非狼に感じている。
連日から続いているとはいえ>>56>>60>>65と何度も強調するほど「今日」主張するのが。

(93) 2023/05/01(Mon) 22:27:30

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ラプンツェルはやっぱり狼じゃないなら
狩人あるのかも枠かしら。

なんだかやけに慎重に動いている感じなのよね。

(+197) 2023/05/01(Mon) 22:28:08

【見】 【墓】 公子 ロミオ

瞳だけじゃなく爪まで紅く光るの格好いいね。
ザ・捕食者って感じだ

(+198) 2023/05/01(Mon) 22:28:14

【独】 泡沫 ソフィア

>>90 ?付いてたやろ
ちなみに
狼にとってのまとめ役は、安定してる人よりも
不安定だろうが正解してくる奴が怖いね
正解してくる奴>>不正解安定>いない>不正解不安定
だからラウラが言ってることも
ヘンゼルも間違いじゃないかな

(-77) 2023/05/01(Mon) 22:28:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら