星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘露 ヒスイ

なお、昨日の●で結果的に我を強く通してしまったので、>>169の観点からポップとパメラに大きめの加点がついているのもあり、●ルナに関してポップにすみませんと伝えておきます。

あの時の私の感覚では、

占2人がぽんと出した後あまりに灰が全員さーっと引いていったので、本当にこれをキレと見ていいのか?という点に自信を持てませんでした。

なのでイロハのルナに対する意見を引き出したかった感じです。
(と、ティーニアスも一応。)

(183) 2023/03/25(Sat) 19:31:08

【赤】 羨望 ロゼ

>>178はやはりと言った感じ
私に似て居るメイリンが自由なら私に当てたいと思ってそうと考えてたから

(*28) 2023/03/25(Sat) 19:31:33

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

地上にいなくて良かった…いたら
「えっどゆこと(硬直)」こうだった

>>181なんとクララ推理が当たりである?!
ポップなの?!ヒスイ偽だと何故ポップ狼なのか一ミリもわからぬが!

(+89) 2023/03/25(Sat) 19:32:05

【見】 【墓】 告天子 アトリ

聖霊トライアングルの内、2人が同陣営だからこの信頼が成り立つ、乗れない奴は偽目が上がる。でいいのかしら?
ちょっと解説欲しい感じね……

(+90) 2023/03/25(Sat) 19:33:05

温室 マーサ

>>166メイリンさん
ありがとうございます。
わたくしがお喋りをした方を中心に掘り下げていくタイプですので、そこでの性格の違いが出ているということでしょうか?

ひとまずは把握いたしましたわ。

>>179ヒスイさん
反応禁止とあるのですが既に発言されてるティーニアスさんへの質問もいけませんこと?
あとやっぱりわたくしの真贋さっぱり外れてたのですからロラしませんこと←

(184) 2023/03/25(Sat) 19:33:45

【独】 待春草 アイシャ

ふぅん。というかこれなら別にティーニアス真決め打ちに反対しませんがね。
上手いことやりましたねと言う感じ。

イロハの反応次第なところもありますが。

(-67) 2023/03/25(Sat) 19:34:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+88 アンジュ
えーっでも、ギドラ解除したのティーくんじゃん?
つまり最初からティーくんはこういう展開考えてたってことですべて合致しちゃううう

アタシもうティーくんしか信じられないわっ!
(動揺のあまり女子化)

(+91) 2023/03/25(Sat) 19:34:13

【見】 【墓】 告天子 アトリ

まあ、どちらにせよポップさんが狼だった場合、弩級のド白狼よ。

(+92) 2023/03/25(Sat) 19:34:18

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>184
霊候補以外は、じゃないのかな(首傾げ)

(+93) 2023/03/25(Sat) 19:34:58

【巨】 身長140000km リッカ

おー、ウケるけど霊考え直しになっちゃいました。
ティーニアスまとめ大丈夫ー?って思ってたらそういうことだったんですね。
意図は把握です。

(185) 2023/03/25(Sat) 19:35:07

【月】 トリセツ ルナ

ルナには謝罪ないんだ。ふーん

(186) 2023/03/25(Sat) 19:35:11

【本】 本の虫 ティーニアス

パメラのこれ>>135が、switchに気が付いてる狼あるのか?とか思ってた
と思ったけど、switchに気が付くのは村でもあるだろうし、狼だったらむしろ赤窓だけで共有して表に出さなさそうっては思ったかな

気が付いてなくて素で行ってる可能性は
占sが両方イロハ真よりの考察を出しているから、狼の戦略上イロハ真にしてラインをどうのこうのする予定とかあったのか?
じゃあ、灰もあわせているのでは?(この辺はかなり不確定要素なのであれ)

と考えて、パメラは村側でありよりのあり。占う必要性はないと思う


>>182
>>1:123 これで僕視点は99.9999999%確定
僕の、聖騙ロラをしたいという意図をくみ取って「お前が真と限らないんだからダメ」っていうアイコンタクトが取れた。

(187) 2023/03/25(Sat) 19:36:00

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+92 アトリ
アトちゃん今晩はっうふ、そうね、ポップちゃんあんな堂々と誘導して狼とか大胆不敵よー!

ポップちゃんタイプは男子にもモテモテだからアタシの彼氏(グノウ/犬)も取られそうで焦っちゃうわー!

(+94) 2023/03/25(Sat) 19:36:51

【独】 【色】 冥婚 イロハ

普通に1-2見えたから聖騙ったのですよね?
メイリン人外時占いスラがかなりあり得る

盤面が今すごくぐちゃぐちゃになりましたし信用問題に響くので

(-68) 2023/03/25(Sat) 19:37:32

【独】 【色】 冥婚 イロハ

1-2
真-霊聖

(-69) 2023/03/25(Sat) 19:39:59

【色】 冥婚 イロハ

なんかとても私に都合の悪そうなスライドが見えましたわね、盤面がぐちゃぐちゃになりましたのでとても振り出しに戻った気分

旦那様とのご飯食べてからカオスの泉から再構築しますがこれメイリンほぼ真で見てよさそうかなと

(188) 2023/03/25(Sat) 19:42:43

甘露 ヒスイ

メイリンの>>105への返答でもありますが、現在霊能者候補視点で材料がかなり増えているはずです。

それを活かしつつ考察を伸ばしていってくれれば見分けられるんじゃないか、というのが私のビジョンです。なので【▼灰】で。

>>184 マーサ
質問OKロラNG。理由は上。

>>186 ルナ
ないです。灰考察なんて外してなんぼなので。
私の基準だと単体見て●ルナはアリでしたし。

(189) 2023/03/25(Sat) 19:42:59

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

こうなるとイロハのメイリン真推しがよく分からなくなってきますよ!
狩人どうしよう。

(-70) 2023/03/25(Sat) 19:44:43

【色】 冥婚 イロハ

あ、いや占いがC入りで霊CO占いスラする意味はないのでどっちでもありえる?
うん、ご飯食べてきます

(190) 2023/03/25(Sat) 19:45:28

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>183
そうですよね。ティーニアスさんが●ルナを強行したのはヒスイさんの票が由来だったと。
白強くとまでは言わずとも白要素として感じ取る感覚はわかります。

>>+90アトリさん
大雑把に言えば
・ティーニアスさん偽の場合
狼陣営にヒスイ聖が透けています>>+88。つまり霊内訳はイロハ霊ヒスイ聖の村村内訳という訳です。

→これに対し、どれだけ本気になれるか>>169
などから霊真贋を測ろうとした。

・ティーニアスさん真の場合(イロハさん偽)
狼からは一見おかしなことはありません。だから、もしこちらなら>>169は望ましい返答が返ってくるだろうという見込みをしていたかもしれませんね。


無論、本人の一存で決めるわけではなく
「出るだけ情報を引き出して」撤回し、イロハさん視点を>>172でカバーしようとしています。
要するに今からが第2ラウンド、というわけですね。

(+95) 2023/03/25(Sat) 19:45:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら