星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高速度星 バーナード

もっかい▼ニアちゃんを念押ししつつ

明日の噛みはブラキウム、ステラ、トンボーの3択を予想してドヤ顔準備しときます

(232) 2023/02/27(Mon) 21:57:18

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>221
言われてみたら、狼にヒントを与えるアンケートになってるかもしれないわね。
でもごめんなさいね。
ナノって気になったらなんでも聞いちゃうの。
それはハナには止められないから…。

なんであの質問をしているかって、占い師には噛み懸念がないと〜って空気について思うところがあるからね。

(233) 2023/02/27(Mon) 21:59:43

星見 ステラ

ルヴァは
マリナー占いは位置自体はとてもいいと感じてるけど
理由がいかんせん納得できなかった感が強い

自分なりに一生懸命してるとしたとき
私みたいにあまり話すタイプじゃないとしたら
納得できる動きではあるんですが
でもテラ白の理由を何度も言わないでいうぐらいなら
もうちょっと灰視広げてほしい

(234) 2023/02/27(Mon) 22:00:27

【独】 影絵 リリス

サモエドにめちゃくちゃ警戒されてて笑う。
私の人狼にコテンパンにされた経験ありそう。

(-45) 2023/02/27(Mon) 22:02:52

モラトリアム メレフ

あとトンボーちゃんにも>>218
「世論誘導目的の発言じゃなくて純粋に自分の考えの発信になってる」を感じていて
素朴さ自体は評価してるけど純粋に発言量が少ないからなのか、判断できんのだよな

ちなみに俺はサモエドお兄さんとリリスちゃんには逆の評価をしていて黒く見てるって意味じゃなくて魅せ方解ってる人達は警戒するよな

(235) 2023/02/27(Mon) 22:03:48

【独】 船員 マリナー

>>225
ハナちゃん好きかも

(-46) 2023/02/27(Mon) 22:04:45

高速度星 バーナード

>>233
噛み懸念警察だ!
護衛を取ろうとしない占い師の真は切る!

(236) 2023/02/27(Mon) 22:06:52

兎系 ニア

>>234のステラに便乗して。
>>203ルヴァ
私もルヴァ真としてバランス悪い理由は別にある程度仮説立ってるというか気持ちわかる上で言ってるんだ。
ルヴァ真なら綺麗にまとめ「すぎ」を諦めるきっかけになるかも、と思って>>198出してんだ。

別に灰広げろとは言わないけどね。
これでも一応、キマッてる発言でなくてもいいから800pt使おう担当委員会会長してるんだ。

(237) 2023/02/27(Mon) 22:07:46

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>237おっ良いやつじゃん
わかる

(-47) 2023/02/27(Mon) 22:09:15

【独】 紡ぎ手 デボラ

ルヴァ真な気がするんだよなぁ

(-48) 2023/02/27(Mon) 22:09:27

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>237これ好き
面倒見いいよねニアって

(*22) 2023/02/27(Mon) 22:09:42

【独】 保健室のお兄さん サモエド

マリナー>>219
読み直してきたよ。>>1:236から>>1:265でナノハナの位置がおそらく>>1:213>>1:230の考察を見て「直感的にわかりやすいほう」になって○バーナードになってる感じ、単純に白黒じゃなく判断しづらい位置を占ってるのかなって思ったかな。
ただ●

(-49) 2023/02/27(Mon) 22:10:41

保健室のお兄さん サモエド

マリナー>>219
ターコイズの発言見直した感じ、○ナノハナが○バーナードになってる(たぶん>>1:213見て)から、普通に白黒よりかは判断難しい位置を占いに出したのかなって思ったけど、想像でしかないから質問した方が良い気がする
>>1:236>>1:265>>1:213>>1:230

白いとも思わないけど黒いとも思わなかった

(238) 2023/02/27(Mon) 22:16:55

モラトリアム メレフ

反応遅れたけど別に不当な事に不当だと言い返しただけなので喧嘩はしてないよ、ナノハナちゃん

名指しします、ステラちゃん、ブラキウムちゃん、マリナーちゃんあたりの飴持ってる人在籍してたら僕とデボラちゃんに1つずつ飴投げてくれませんか?
重複は気をつけて投げてくれると嬉しいです
能力者勢なんで2つ目食べたいです

(239) 2023/02/27(Mon) 22:18:10

【独】 影絵 リリス

それはそう。リリスより能力者組が優先される。

(-50) 2023/02/27(Mon) 22:21:05

高速度星 バーナード、飴ちゃんお供えしちゃった…。

(A16) 2023/02/27(Mon) 22:21:34

兎系 ニア、22時25分にメレフに投げよか?

(A17) 2023/02/27(Mon) 22:22:26

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>239
あえてハナに名指ししないのは、>>235の後段をハナにも当てはめているから?
それとも、ハナがその二人を警戒対象に置いていると分かっているから?

別に関係ない?
これはただの話のタネだけど。

(240) 2023/02/27(Mon) 22:25:03

モラトリアム メレフ、兎系 ニアよろしくお願いします

(A18) 2023/02/27(Mon) 22:25:04

兎系 ニア、モラトリアム メレフに話の続きを促した。

(A19) 2023/02/27(Mon) 22:25:17

悠々 ターコイズ

ようやく着席なのだ。
昨日●トンボーした理由、と言われても「ナノハナちゃんと同じ位置に見えたから」以上の言葉がないです。
ユエちゃんが今日トンボーさんに白出しているのを見て何か考えた?と言われても、特にありません。
別にバーナードさんの色を考えた訳でもないですし。
3-2で黒狙い以外の占いはしません。割とこんな感じですね。>>マリナーさん

(241) 2023/02/27(Mon) 22:25:27

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>*22
そんなニアを今日吊るすことになっちゃうなんて、哀しいお話よね。

(*23) 2023/02/27(Mon) 22:25:33

紡ぎ手 デボラ

>>235リリスは
>>1:70言った後の話ではあるけど、リリスの中の物申したいが勝手にリリスの中から湧いてきてるんだろうなぁというのは感じててそこって魅せ方とはまた別のベクトルの話なんだろうなって思ってる。本人には魅せる気ないけど他人から見てると魅せられてると感じる奴
これってリリスの白要素ではないけどある意味警戒に値しない人でもあるんだよね。

サモエドは読み返してもやっぱり対象の村仮定の取り方が自分村ゆえって感じしかしなかった。

(242) 2023/02/27(Mon) 22:27:05

【独】 影絵 リリス

トンボーの霊圧がまた消えた。
ステルスプレーが増えるほど考慮しないといけないことが増える。が、事情まで考慮するとめんどくさいとは言えない。

めんどくさい。

(-51) 2023/02/27(Mon) 22:27:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら