星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮間 マオ

あ、はい。
じゃあ▼撫子本決定で。

(154) 2023/01/25(Wed) 23:09:40

宮間 マオは、 神楽坂 撫子 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+90
補足ありがとう。その通りだと思うよ。
高峰さんの話を挙げなかったのは、
経験則って表現に留めていたか、
2年間の勝敗、という具体的な内容に踏み込んだかの
違いだった。内容の指摘は木津さんの言う通りだし、
言い方の工夫次第でいくらでもマイルドにも
できると思う。

(+92) 2023/01/25(Wed) 23:09:53

桜庭 春奈は、 神楽坂 撫子 を投票先に選びました。


早乙女 恵梨華

なんか全然読み込めてないから適当に見えたとこに反応するんだけど宮間のCOで桜庭の相方がいなくなったっていってるけど空木って普通に桜庭の相方足りえるんじゃないの?

初日から滅茶苦茶桜庭のこと庇ってたと思うんだけど。

(155) 2023/01/25(Wed) 23:11:20

神楽坂 撫子

勘みたいなものだけど、弥江ちゃんは[>>28/>>45/>>102]辺りを見ると、桜庭ちゃん-マオちゃんの2wで思考が被ってた節はあるんじゃないかな。どっちかと言えば単純に「本日の処刑の為の考察になっている(>>147)」の方が気になるね。

(156) 2023/01/25(Wed) 23:16:27

【見】 【墓】 柴垣 陽花

強く動いたのは結果の良し悪し抜きにして
地上の皆本当にお疲れ様だしがんばったと思う。

んー、明日どうなるかだね。
占い師の決め打ちせざるを得ないし
正解しても宮間さん狩人の場合は占い師が
噛まれるだけなんだよねえ。

(+93) 2023/01/25(Wed) 23:25:52

【見】 【墓】 柴垣 陽花

宮間さん視点での村勝ちは相当厳しそう。

(+94) 2023/01/25(Wed) 23:28:18

早乙女 恵梨華

ああ今対抗の発言読んで気づいたんだけど更新5分前とか10分前に占い先明言するのも遺言扱いになるのかな?

(157) 2023/01/25(Wed) 23:32:36

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+92陽花さん
まぁ、盤外情報はログに出さないに限りますよね。

菊花さんは具体的な情報を載せている訳ではないので
(主張の優位性の裏付けとしては疑問ですけれど。)
わたしもそういった盤外情報という観点では
特に気にはならないです。

(+95) 2023/01/25(Wed) 23:34:46

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>157
村によるねえ。
慣習的には更新20秒前、表示待機時間を利用して
他者から読めない発言を残すことを遺言って
言うんだけど。

1分前はNGという村もあるし、30分以内はNGなんて
村もあったねえ。

(+96) 2023/01/25(Wed) 23:35:18

神楽坂 撫子

何と言うか、こういうグレーの詰まり方するなら真狼かもって思うんだよね。「思考っていう行動」をしていないのは、ずっと桜庭ちゃん殴ってるだけのビスカちゃん。
でも「真狼なのに2dの吊りに全力」というのは、占い騙りがサポートなくても勝てる、即ち元々有利な早乙女ちゃんでないと成り立たない。
だったら早乙女ちゃんは●弥江ちゃんで良い様には思うんだけどね。「ちょっと従順過ぎるよね」って意味で、[>>102/>>128]でも思考という行動はしていない(決められた枠に合わせただけな)訳だし。

(158) 2023/01/25(Wed) 23:36:00

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+95
木津さんの言う通り、裏付けには全くならないね。
本当かどうかわからないものね。

(+97) 2023/01/25(Wed) 23:37:22

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まあ、占狼なら
早乙女ー金雀枝
金井ー片桐
のどちらかしかないと思うよ。
狂人位置は不明。

どちらが村人やってるかというと
圧倒的に早乙女ー金雀枝ではあるね。

(+98) 2023/01/25(Wed) 23:42:46

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+97陽花さん
議論や推理で狼を吊るというよりは
菊花さんの発言から滲む実力やオーラを
信用するかしないかみたいな感じになりそうです。

ROLANDさん風に言うと
狼吊る時はオーラ出して吊ります、みたいな。

(+99) 2023/01/25(Wed) 23:44:03

早乙女 恵梨華

今そこ>>128まで追いついたけどさすがに吊り私はねーよとしか。

というか空木は私狼にしたそうなのはずっと感じてたけど。

(159) 2023/01/25(Wed) 23:44:41

【見】 【墓】 柴垣 陽花

んー、初手吊りなでちゃんは
やっぱりあかんって
思っちゃうなあ。

高峰さんは自分でアクセル踏んでるから
ブレーキも踏める前提なのだろうけど。

高峰さんもいなくなったあと
村のブレーキをかけられる人が
いなくなると思う。
まあ、ブレーキ考える余裕無く
終わるかもしれないけど。

(+100) 2023/01/25(Wed) 23:46:04

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>159
まあ空木さん占って良いと思うよ。
狩人じゃなきゃ狼でしょ、という安直な話。

狩人でも今日は出れないから噛まれないように
偽装している可能性もあるけれどね。

(+101) 2023/01/25(Wed) 23:48:05

【見】 【墓】 木津 愛美

弥江さんはどうして▼早乙女に飛んだのか
もう少し話を聞きたいです……。

(+102) 2023/01/25(Wed) 23:49:59

【見】 【墓】 柴垣 陽花

そう言えば真狼強めに見るなら
占いは相互補完指示だと思うんだけど
そうしなかったのは何故だろう。

(+103) 2023/01/25(Wed) 23:51:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら