星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ロベリア

確実に3結果揃う一日目は低位置占い推奨だけど結果が揃わない可能性のある今日からは高位置を占って高位置狼を逃さないようにしたいのだ

(+206) 2022/10/31(Mon) 19:45:21

【怖】 慈姑(クワイ)

ん…。
蛍籠さんと弥生さんは、鳥追さん狼を比較的強めに考慮しているとは思います。
その上で、推理してない(ように見える)人を残したくない
という感情が入っているように見えているのですね…。

正直に答えるか、無視してもらえると嬉しいですが…。
鳥追さん説明をしたら考えなおす気概はありますか?

(私は全員の村としての考えをアバウトに追えてます、と付け加えた上で…)
>>1:113で。虎杖さんが、●蛍籠さんではなく…。
序盤好印象で、コア的に終盤居れなかった夕凪さんに●を出す状態が理解できていますか?

(65) 2022/10/31(Mon) 19:46:18

【見】 【墓】 ロベリア

飴湯、鳥追白が今日の主軸に思うけどあまり▼鳥追を回避できると思ってなさそうなのがとてもとても黒いとおもうのだ

(+207) 2022/10/31(Mon) 19:47:47

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

ちなみに鳥白なら百白とは思ってないです。
林檎と恐らく同じ考えで>>39
今日のP白結果って、斑時と比較して鳥(+怖)に目が多く向く結果なんですよね。
つまり狼はいかに「難読枠」を村っぽく扱えるかに意識が向くんじゃないかなーと思ってて、合致する動きしてるのって百だなと思います。
救い上げ・仲裁行為とかで喉消費出来る+疑い先を作らなくていいので。

(-68) 2022/10/31(Mon) 19:48:14

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

鳥追くんからクソ浅い推理が出てきて絶句してる。

はあ…( )

(-69) 2022/10/31(Mon) 19:48:55

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>65クワイの視点初めてすごいはっきりわかったし、好印象じゃ

(-70) 2022/10/31(Mon) 19:49:31

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

慈姑のこの感じがもう村にしか見えない >>65

理由はパッションだ

(+208) 2022/10/31(Mon) 19:51:20

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

思ったより庇わないなーとはおもってる。
自己申告盤面屋だけど盤面と心中する気はないようだ

(+209) 2022/10/31(Mon) 19:51:25

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

鳥追くんって狼だとすると
色が見えていて何の結論も出ない見解を
宙に浮いたように書き続けてることになるんだけど

占いを避けたいっていう防御感丸出しの
意識はあるのに、色が見えてるアドバンテージを
灰視に使おうって意識がまるでないのが
あんまり狼には見えてないんだよね。

(+210) 2022/10/31(Mon) 19:51:57

【鳥】 鳥追(トリオイ)

あとの2人は好みになりますね。
不知火さんは>>1:15で白圧殺
>>1:93●怖〇鳥
この2人の関係性を明確にしておきたい。と
いう意思は水晶玉を持っているからこその
自信だと思ったね。
黒当て目的には見えてない。
次点で林檎さんかな。
>>1:40見てると、未起床と1発言まで
考えていて、やる気ありそう。

【占】不>リ>>埋【偽】かな。

(66) 2022/10/31(Mon) 19:52:38

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

喉が無いのもあるんでしょうが、どうなんでしょうねえ…。
盤面考察していただけなのかアピールだったのか。
私には盤面考察していただけに見えますけどね、飴湯さん

とりあえず推しがなんとなく吊られていきそうで胸が痛みます(※虎杖さん

(+211) 2022/10/31(Mon) 19:54:10

【鳥】 鳥追(トリオイ)、離れます。

(A14) 2022/10/31(Mon) 19:56:24

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

クワイは全員村拾ってるって灰狼は2濃厚なのに?ってなるなぁ

(*26) 2022/10/31(Mon) 19:57:17

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

直言するけど、鳥追くん村だと思うから残していいと思うよ。(直近の意味不明な論理で埋火偽言い出しのは、あとでぶん殴るから置いておく。)

鳥追くんを取り巻く視線見てると「吊るしたくないけど、吊るしたい」みたいな状態になってるから。本気で庇う姿勢見せてるの、ももちーだけだもの。
代替案寄越せって? 十中八九通らないだろうけ

(-71) 2022/10/31(Mon) 20:00:03

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>63「▼●を虎杖」
…彼女も?

…狼が噛む可能性も視野に入る人をこんな序盤に?

「狼としてありがちなもの」
村だった場合のリスクを考えず黒扱いで占霊にかけようとすることこそ人外っぽいんだけどネー…
彼女が村だったとしても狼が積極的に残したがるタイプな感じかナ…?

…4d・5d睨んだら彼女は▼●しておいた方が良さそう

(+212) 2022/10/31(Mon) 20:04:39

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>65
▼鳥を他の人の介入で考え直す気はないです。
理由はログに書いてます。もっと言葉にすると流石に厳しすぎるので、返事はこれだけで。

下段、普通にそれ聞いてみません?
>虎
>>65の理由ってなんですか?

(67) 2022/10/31(Mon) 20:04:43

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>66 【占】不>リ>>埋【偽】

…シンメトリー感が半端ない

(+213) 2022/10/31(Mon) 20:07:13

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

飴湯>>11『慎重に盤面を見るなら〜』てのがいまいち思考読めないかもな。
まず鳥追盤面白をとって、でも飴湯自身もそれに対して何かしらの反証も思いついたってことだよな?多分。
それでどうしてこう>>17>>19>>41慎重に盤面見ている人たちとレスバする流れになるんだ?

(+214) 2022/10/31(Mon) 20:08:04

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

感情的ってレッテル貼れてるだけで▼鳥追通りにくくなるからなぁ。。

(-72) 2022/10/31(Mon) 20:08:44

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

ここまでするほど自分の盤面考察に自信あるなら鳥追盤面白と心中しようぜって思っちゃうからなんとなくここの黒さはわかった。なるほど。

(+215) 2022/10/31(Mon) 20:11:21

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+212熱砂
なんか最近こういうの多くない?処理順〜〜って感じの(世間話)

(+216) 2022/10/31(Mon) 20:12:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら