星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 仲山 健太

うーーん非狩が遅い

(-129) 2022/10/24(Mon) 22:45:59

【独】 宮間 マオ

言わんでもよかったかもしれない

(-130) 2022/10/24(Mon) 22:46:22

【見】 【墓】 仲山 健太

非狩遅いのシンプルに狼要素換算しちゃうから結構宮間と市川で悩むやつだな
リョウも少しずつ調子上げてはいるね

(+24) 2022/10/24(Mon) 22:46:49

【赤】 愛田 ノドカ

ハウト実黒おっけー

千葉、宮間へのバグり方が狩由来かなぁとはちょっと思った。
なんか無理に宮間真の可能性考えてるよねあれ。
でも千葉狩視点、別に宮間真って今バグってまで追うことか?みたいな疑問符がある。

(*37) 2022/10/24(Mon) 22:47:51

【独】 宮間 マオ

もう、もう二度と人狼しねえ! 狂人引いた時がつらすぎる

(-131) 2022/10/24(Mon) 22:48:52

【赤】 覆下 聡太郎

ルリは今日狩アピに必死すぎて非狩取ったね

▼灰は▲霊が嫌だの話はめちゃくちゃ狩の価値観によるから、表考察(占真贋)上問題ない進行に対して介入しすぎてる

守れない故に見えたよ

(*38) 2022/10/24(Mon) 22:49:41

冬風 瑞希

あ〜…
今一度読みなおしてきたけど
/*( あ、腰落ち着けたの。ただいま)*/

今日の吊は勿体無いなあ。
昨日の投票筋みて、▼愛or神できなかったのは実(じつ)に痛い。
こんななら、昨日●愛or神して、
今日▼冬or(占わなかった方)とすべきだね。

宮が狂なら、こんなこと考えなくても黒出すけど、
宮が狼でも、やっぱりこの黒はお得だ。
愛・神が白でも黒でも、▼●遅らせるのって狼利だもの。

(166) 2022/10/24(Mon) 22:51:20

転開 実

>>75リョウくん

☆灰から俺への視線。コアじゃなかっただけかもしんないけど。
☆単体も悩むけど進行は斑で▼斑しなかったことがあまりないから。霊伏せありなん?って思ったのと同じ。
占い師単体は夢助くん真寄りに見えてる。
リョウくんとマオくんも真切ってはないけどね。

(167) 2022/10/24(Mon) 22:52:17

覆下 聡太郎、 宮間 マオ>>A99 上振れって何に対しての?ルリについては今後必要と思ったら話すよ。今話すとデメリあるから

(A100) 2022/10/24(Mon) 22:52:53

千葉 郁也

>リョウ

恵太評はまるっと同意。
かつ、恵太が冬風を見る視線が「狂人が黒撃ってくれた人物を見る目」じゃない気がする。夢助狼の内訳なら恵太は非狼って事ね。

>>42>>45とか進行上の節々に冬風がチラついてるから、SGとして見てるアレじゃなさそう。
ちな宮間狂時に限定される理由は、仮に冬風が狼の偽黒先だったら、扱いが慎重になると思ったから。丁度今みたいに。

>>118のルリフリーズに関しては俺もずっと思っていた事(すまん)だから、リョウを落とす為の扇動とかには感じてない。俺はね。むしろ言わなくたって良かったorもっとほかに言い方があったと思う。

実は何気に冬風フォロー(≒高位置へのメス)入れたがってる様に見えるけどどう?>>19>>73

(168) 2022/10/24(Mon) 22:53:06

迷彩 リョウ

>>165愛田
これ明言していいのかな?

☆手堅く黒引きたいって意味で●実だよ。

このままだと実狼としても早期に捕まりそうだからその前に切裂がライン切りにいった…?
とかも妄想してみたけど、どのみちまず前提を固めるって意味ではここだと思う。

●切の時は白だった場合ルリの視界晴れるっての自体は良いかもしれないとは思ったんだけどね。

(169) 2022/10/24(Mon) 22:53:36

【独】 宮間 マオ

>>166
コイツ吊れるだけ仕事したと思おうぜ!どうせ俺が白出してもチキチキ夢助確定護衛狩人抜きゲーミングだよ

(-132) 2022/10/24(Mon) 22:54:58

迷彩 リョウ、 冬風 瑞希act切れる前に投げておく@1

(A101) 2022/10/24(Mon) 22:55:53

冬風 瑞希

既に千・切の狼は諦め。
>>141
というかそんな狼を見てみたいよ。

二人以外に、早めに役職絡みの色付け進めたかったねえ
この二日の進捗ときたら…

(170) 2022/10/24(Mon) 22:56:06

冬風 瑞希は、 宇奈 うな を投票先に選びました。


【独】 飴玉 ルリ

は?

(-133) 2022/10/24(Mon) 22:58:14

【見】 【独】 仲山 健太

もしやこれ、狩じゃないなら非狩と明言してくれ が通じていないかんじか?

(-134) 2022/10/24(Mon) 22:59:04

覆下 聡太郎、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A102) 2022/10/24(Mon) 22:59:37

宮間 マオ、ボクの結果出るのって▲霊か▲灰かGJだけど▲霊時弘は吊れると思うのだ?と思ったので訊いてみたのだ

(A103) 2022/10/24(Mon) 22:59:38

【独】 冬風 瑞希

う〜ん。
この投票で、市狼とでも思ってくれたら
(冬狂・宮狼・市狼)
儲けもの。という気休めの投票〜〜
ちゃんと保護しとくよ、市。焼石に水だけど!
(もう狼には真が見えているだろうけどね〜)

(-135) 2022/10/24(Mon) 23:01:22

宮間 マオ、あー、▲霊ならボク暫く生きるからその間に占えってことかな 眠いかもなのだ!/誰か飴要るのだ?

(A104) 2022/10/24(Mon) 23:02:38

覆下 聡太郎

>>A103マオ
マオ真だと思えば▲霊だろうが▲マオだろうが弘吊れると思ってるよ
郁也や瑠璃の方が占わないと民意動かせないと思う

あとマオ視点で弘狼を俺は今そんなに追ってない

(171) 2022/10/24(Mon) 23:03:28

【独】 鏡沼 創

眠い。
考察、まとめたい。
千葉くんの課題にも答えたい。
眠い。

(-136) 2022/10/24(Mon) 23:04:06

宇奈 うな、 冬風 瑞希に話の続きを促した。

(A105) 2022/10/24(Mon) 23:05:40

宮間 マオ>>171あ、なるほど!理解したのだありがとなのだ!

(A106) 2022/10/24(Mon) 23:06:20

宇奈 うな

瑞希クン
一応、狩人/非狩人の明言をお願いするうなね〜

(172) 2022/10/24(Mon) 23:06:53

【赤】 覆下 聡太郎

今襲撃おまかせにしてる

寝落ちするかもしんない

襲撃先狩候補じゃなくても別に良いよ
夢助でも霊でも噛みたいところ噛んでくれていい

(*39) 2022/10/24(Mon) 23:07:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら