星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 商人 スチュアート

●ウズメはほとんどフィアンメッタのエゴみたいなもので、
そこにスチュから●オリエルダの話が来たから囲い候補を入れ替えるというのが何ともイメージしにくい
アーデルハイドからオリエルダへの処理を懸念したのはあり得そうだが、
そうならばフィアンメッタが決定に際してあっさり●ウズメで飲む、という行動はしないような感じはする

結局囲いはないんじゃないだろうか、というのはけっこう強い
なのでやっぱりグレーに狼はいる様に思う。

(-61) 2022/10/02(Sun) 17:19:20

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジット>>A164、あってるよ

(A166) 2022/10/02(Sun) 17:19:57

全人類対象 ダリル、盗賊 チェスティーノ>>225俺のお気持ち更新はこちらから!>>185

(A167) 2022/10/02(Sun) 17:20:37

気だるげ イヴェット

さっきはユスターシュの方が優先度高いって言ったけど、>>230このへんとか、自己弁護に比重が寄ってて、赤妄想って言われてるけど姿勢としてしっかりイルムヒルト掬いあげる行動を起こしたユスターシュの方の白を上げようかな。

▼●どちらかにリベリオを入れたい。
可能ならユスターシュも色確定させたいんだけどな、私の視点が進まん。
ただ、リベリオ処理にかける代わりとしてイルムかオリエルデ(イルム≠リベリオだと思うからどちらかと言えばオリエルデ)に統一占いとかは許容範囲。

(231) 2022/10/02(Sun) 17:20:47

【独】 全人類対象 ダリル

ここにきてメッタのことメッタメタにするやん……?

(-62) 2022/10/02(Sun) 17:22:08

画術師 リュディガー

俎上に上ってないユスターシュ村要素としては
>>1:254>>1:262は取ってるよ。

俺もイルムヒルトに対して「遅れて来といてここまでの議論全て無価値と評する」みたいなアプローチには内心カッとなったもの。いやまあ>>1:47を言ったお前が言うな、という苦言は甘んじて受けますが。

(232) 2022/10/02(Sun) 17:22:39

魔法剣士 リベリオ

あれもイヤこれもイヤみたいな主張になってんのはすげー自覚してるんよ
今俺、もしかしてスチュアート……お前か……!?ってなってるからね
オリエルダ吊って黒だったらスチュアートは白ってことにして、オリエルダ吊って白だったらスチュアートの色見たらダメか?
正直これも切りとか、そもそもスチュアート狼としてオリエルダにそこまで拘らんでよくねとか同時に過ってるんだけど

じゃあ俺はオリエルダのことどう思ってるん?って言うと
別に……ここ白いとかイイねとか思った記憶ない…………みたいな

(233) 2022/10/02(Sun) 17:22:40

魔法剣士 リベリオ、俺は正直占霊の色味もだが何より襲撃が見たい……

(A168) 2022/10/02(Sun) 17:24:23

竜騎士 シリウス

僕はフィアンメッタ真ならダリル黒が割とあるかなって思ってるんだけれど。。
オリエルダCダリル狼イルムヒルト狼アーデルハイド狼みたいな感じ。

(234) 2022/10/02(Sun) 17:24:40

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

二人の視点からみて互いが白だと思うなら

15人の中で4co出てるので灰は11人
自分を除いて10人
白だと思う一人除いて9人

占い視点も考慮するなら灰8人に対して3人外という状況なんですよ。

ついでに全力で庇ってくれているイヴェットも村だと思うなら灰7人に3人外、人外率驚異の約42%です。

もう一人白取れるなら50%の人外率。

はっきり言って盤面的に考えて灰で一番視点が開けてるのはこの二人なんですよ。

この二人は他の方々みたいにイルムヒルトとオリエルダという困ったさんを抱えていないので(ひどい)

(+32) 2022/10/02(Sun) 17:24:56

【独】 役者 ブリジット

イルムヒルトちゃん占いは、するなら基本は統一。
フィアンメッタちゃんからのバラ占いは黒引けない限り歪むから。

アーデルハイドちゃんが占うのか、というのも微妙だけど、
>>200があるのでぎりぎり許容範囲ではあるかな?
C狂と見ているわけではなさそうだから、白が出るなら出るで
素直に結果を信用できると判断してくれそうだし。

(-63) 2022/10/02(Sun) 17:25:07

預言者 フィアンメッタ

印象悪いのは構わないが、僕の思考は
>>142>>143で、>>28の理由でイルムヒルトは
人外の可能性を見ている。

灰人外候補に潜Cが居ない場合もあるが、
それは現状ではわからない。

イヴェットがイルムヒルトを村視しているのは
わかっているが、じゃあイルムヒルト非Cと考える
根拠を挙げる方が筋なんじゃないか。

(235) 2022/10/02(Sun) 17:25:22

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+27 ナガツキ
ふむふむなるほど 後でまた追ってみる
ありがとな! 助かった

(+33) 2022/10/02(Sun) 17:25:46

【独】 全人類対象 ダリル

のどなしお!

南天のど飴〜♪♫♬

(-64) 2022/10/02(Sun) 17:26:39

【赤】 竜騎士 シリウス

イルムヒルト狩COするとイルムヒルトCがバレるんだけどそれで都合悪くなるかだけ考えたい

(*48) 2022/10/02(Sun) 17:26:53

預言者 フィアンメッタ

>>234
その内訳は考えてなかった
特にオリエルダC
もう少し詳しく理由を聞きたい

(236) 2022/10/02(Sun) 17:27:42

【独】 全人類対象 ダリル

ダリル狼な〜〜〜まぁ切れないよな。

(-65) 2022/10/02(Sun) 17:27:46

【独】 商人 スチュアート

下位側に2wいる場合にどうしても都合がつかない
理由はリュディガーとイルムヒルトの両方に中途半端にC狂懸念があるから
むしろ上位にC狂がいるなら誰だろう
これを考えた時に出てくるのはダリル辺りだろうか。

ユスターシュの赤妄想はC狂のアプローチとしてはだいぶ意味が分からないのでない。
シリウスは>>1:368、非Cもといシンプルに村要素に見えるところでもある。
チェスティーノはそんなにない。>>46なのでアーデルハイドとはあり得ないだろうが。
ダリルはむしろ占いとの絡みを見る限りは一番あり得るひと。

(-66) 2022/10/02(Sun) 17:27:52

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>234
すげえ堂々とこっちが欲しい結果を引き寄せたい陣営構築で痺れる
(オリエルダCみて占いじゃなく吊り、イルムヒルト占い)

(*49) 2022/10/02(Sun) 17:28:07

諜報員 ユスターシュ

>>230リベリオ
ありがとう。疑いのきっかけだったが、解消された。

リベリオと私って1dそこまで直接の絡み無くって。
リベリオ→ユスターシュ:面白い
ユスターシュ→リベリオ:特になし

で、>>1:365であざと狼示唆。私としては一部相手から疑い先になった私をSGにするつもりか?と。
んで、2dで位置落ちた私を>>207で救い上げ。正直、その時点では村視点で咀嚼困難で、私が処理され白を掲示し、ソレを救い上げたと主張する疑念。

ただ、上記回答により、村視点筋が通る。
あざと狼懸念と、そのセンサーに対するブレーキ心。その芯が見えたので君の理解が進みそう。

(237) 2022/10/02(Sun) 17:29:23

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*48
ラインそこそこ見てそうな気配はあるから……
イルムヒルトCはリベリオ狼をなんで叩いたの?って思ってくれるかどうかって感じする
切りバレの可能性も高い

(*50) 2022/10/02(Sun) 17:29:37

気だるげ イヴェット

>>0
☆吊り方針についての希望だが、単純に黒狙い。
どこが黒でも村っぽいと言える発言、感情は誰しも何かしら出てるし、話をシンプルにしたい。
黒吊ったやつは白いし、白吊ったやつは黒い。
そういう土壌を作って演出可能な白要素を出来るだけ排除したい。

あと、1番の負け筋はやっぱ、今日のニブイチで▲霊通されるケースだと思うから、解除しないなら▲霊になった時にボロ負けしない策を講じておいて。

(238) 2022/10/02(Sun) 17:29:57

預言者 フィアンメッタ、気だるげ イヴェット喉ないじゃん。>>235は反応不要、自分でイヴェットの発言洗うよ。見てほしいのあればactでアンカplz

(A169) 2022/10/02(Sun) 17:30:00

【赤】 お姫様 アーデルハイド

狩りとトレードオフで食い放題になる。
思考負荷が減る。

悪くない条件なのでは?と妾は考える。

(*51) 2022/10/02(Sun) 17:30:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら