星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 わたあめ フタアイ

霊噛み信用勝負ってしょっぱなにミヤビ切らないと縄足りないんよなー。

(-63) 2024/02/11(Sun) 20:05:01

【赤】 猫柳 クヘイ

たぶん(消去法的に)ホワイト……にゃ……?

(*39) 2024/02/11(Sun) 20:05:09

ココアクッキー サラ

>>162フィリア
灰の狼濃度が心配なら霊能騙らせればいいよ
真C-真狼もうまく使えば十分強い

(163) 2024/02/11(Sun) 20:05:24

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

と思ったけど霊噛み→シュエン噛みとかでいいのか。

(-64) 2024/02/11(Sun) 20:05:30

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

私なら霊噛み→シュエン噛みとかかなぁ。

(-65) 2024/02/11(Sun) 20:06:27

【赤】 ハープ コウィスカ

謎すぎる
フィリア視点で私真に見えるかってかなり微妙だしホワイトなんかな……?
だとしたらフィリア村視点はシュエンのサポートしないとヤバいと思うんだけどな…??

(*40) 2024/02/11(Sun) 20:06:55

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*40
ほんそれにゃ〜〜

(*41) 2024/02/11(Sun) 20:07:31

【独】 リコリス リコ

前回の村がかなりジェネレーション・ギャップあったので、今回の村がほのぼの感じられてならないます…

逆に最近の空気に侵され過ぎてて、リコ背伸びして穿ち過ぎてるきらいはあると思うます。

(-66) 2024/02/11(Sun) 20:07:37

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

偽黒で2縄消費してミヤビ吊って最後にミラーコルとか吊りゃいいんじゃないか。

(-67) 2024/02/11(Sun) 20:08:21

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ミヤビの結果が顧みられることってシュエン噛み入ったら恐らくなくなるし、ミヤビは自由占いになって、クヘイを占えないから。

(-68) 2024/02/11(Sun) 20:09:10

【赤】 猫柳 クヘイ

だから私が軽くフィリア上げて去るけど、その後トリュフが「フィリアはやるべき事やってない」で落としてやればいいにゃ〜〜

(*42) 2024/02/11(Sun) 20:10:02

マトリカリア フィリア

サラ>>163
それをしなかったのよね
だから意図も含めて占い内訳の組み合わせがよく分からない

テレサ>>161
3-1にしたのにコウィスカ鉄板護衛になりそうなの許容してるのは
護衛奪いに言ってとは言えないんじゃないかな?

(164) 2024/02/11(Sun) 20:11:07

【独】 ココア テレサ

サラさんの話ですが、
 
昨日>>1:181を見た時に「フィリアハロルド両狼はさすがに無いのでは…あからさまに仲間同士で上げ過ぎている」と思ったので、見た当時は塗りっぽく感じていました。フィリアに●が集まっているのもあり、切らないと生きられないだろうと。

しかし、フィリアハロルド2狼の組み合わせで見る人は他にもいて、私の方が主観に寄っているのかなと考え直しているところです。

(-69) 2024/02/11(Sun) 20:11:44

【赤】 ハープ コウィスカ

村で若干フィリアの位置上がるようならそうするけど占い師コウィスカ的にはあとの喉は占い先選定に使いたい気持ち!

フィリア吊りに説得が必要になったら出します!

(*43) 2024/02/11(Sun) 20:13:02

酢昆布 マツバ

>>102を見てあれ?僕って占い筆頭になるほど客観黒いんだ…と思っていたけど。

>>134を見て妙に納得とごめんなさいの気持ち。

(165) 2024/02/11(Sun) 20:13:21

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>159 勘が冴えてる

(+105) 2024/02/11(Sun) 20:15:57

【独】 リコリス リコ

[お蔵入りした占いRPネタ]

スーパー✨リコリコ✨ターーーイム♪♪♪

今日の課題曲は『リコリコにしてあげる』なのわよ!
レッツ・プレイ・ミュージック&ダンシング♪

『リっコリコにしてあげゆ♫ 世界中の誰、誰より♫ だからもっと私に占わせてね♫』

[コリーナは、リズムに合わせて得意の"ベリーダンス"!!
会場が全体が湧き上がった!]

……おお〜。すごい高得点! ベリグッ!合格!
【コリーナは人間】!

(-70) 2024/02/11(Sun) 20:19:00

【赤】 ハープ コウィスカ

ウオオオオ!!!!!墓下の皆、見てる〜〜〜〜?????

(*44) 2024/02/11(Sun) 20:19:18

猫柳 クヘイ

そろそろタイムリミットにゃ〜〜
【▼ハロルド】
消去法的な手法ではあるけどにゃ〜〜
マジでハロルドが「フィリア白いって言った人」でしか無いにゃ
寡黙吊りに近い側面もあるにゃ〜〜

【●ミラーコル】
村における低位置から少しずつ詰めていけばいいにゃ〜〜


んじゃ日付変わるごろにまた来るにゃ〜〜

(166) 2024/02/11(Sun) 20:20:44

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*44
みんな見てるにゃ〜〜
今日のトリュフのlawngreen色のおぱんつをにゃ〜〜

(*45) 2024/02/11(Sun) 20:21:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら