星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌは、 錬金術師 ベアトリクス に投票を委任しました。


騎兵 リーゼロッテ、メモを貼った。

(A46) 2023/12/10(Sun) 21:29:58

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

喉枯らしとか言うけど
リュシエ指定されることはないだろうしなあ

(+45) 2023/12/10(Sun) 21:30:02

【独】 墓守 ヴィム

>>222
そもそもランディ黒ならもっと他が反応してなきゃおかしいので、おとなしくドゥルセ吊らせてくれ。という気分はある。

(-63) 2023/12/10(Sun) 21:31:00

門番 フェリシテ、騎兵 リーゼロッテに感謝した。

(A47) 2023/12/10(Sun) 21:32:31

【独】 墓守 ヴィム

オーウェン・アーデルハイド・レイ(ここは自信ない)かなあ。
ただオーウェンは狩もあるなと思ってんので後回し。

そこの意見的にフェリがホント意見わかりやすすぎて、疑えんな。

(-64) 2023/12/10(Sun) 21:32:42

戦士 ランディ

>>221 グリュンネル
当たらんだろう読みじゃなくて
「将来自分が偽とバレた時に仲間にライン切れの情報を残せるようにライン切りとして入れた」
って読み。

>>1:276がちょい不自然なのよ。
オレの発言が増えた→外す
離席前に気になってたとこ(アルノのこと)→白いかも
次席にいた人達上げた、

に対する説明>>1:311「アルノから、回答来てるし、今日は一旦外してもいいか?と考えた。」がおかしいのよね。
変える理由がおかしい時って大抵狼の作為が混ざってるので、
そこから推測されることは、って方向に思考を進めた。

(224) 2023/12/10(Sun) 21:32:52

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*36
だろうなとは思ってるよ。>キレ散らかす

リュシエンヌ評を誰かに聞いてみたいんだけど、どこかいいところないかな…

あと、正直噛みに行けないけど、ドゥルが狩人の可能性ってあるの…?

(*37) 2023/12/10(Sun) 21:33:12

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

回避はActで出来るしなぁ

(+46) 2023/12/10(Sun) 21:34:20

戦士 ランディ

>>224
>>1:276がちょい不自然なのよ。
>>1:276がちょい不自然なのよ、だな。
誤字訂正。

(225) 2023/12/10(Sun) 21:34:22

【独】 墓守 ヴィム

このランディを吊って判定みるよりドゥルセ吊った方がよくない?

ねえ。
絶対推理してるのランディの方だって。 

(-65) 2023/12/10(Sun) 21:35:18

【赤】 調香師 ブランシュ

>>224
そこはガチ目の時間なし、ザク読みなのよ。
夜中にちゃんと読んで撤回してるじゃない。

(*38) 2023/12/10(Sun) 21:35:32

【独】 騎兵 リーゼロッテ

ランディ視点からドゥルセ視野になるは分かるから、ランディ-ヴィムで白ならドゥルセ-リュシエンヌ辺りは考えどころかな。
アルノ、ドゥルセ、リュシ、アーデルがその場合は判定位置になりそうだけど結果見ないと分からないな。

(-66) 2023/12/10(Sun) 21:35:59

【独】 調香師 ブランシュ

>>*38
同じ時間しかなかったら、真占でも私は同じことしてるわ。

(-67) 2023/12/10(Sun) 21:37:07

【赤】 銃工 グリュンネル

それ表で否定してランディ黒視ぶつけてもいいくらいかもしれんな?

(*39) 2023/12/10(Sun) 21:37:39

森の民 ジスレーヌ

票の集まり方はざっと見ていますが…

取り急ぎで。私の意見は
>>5 #本日の希望

【▼アルノシュト▽アーデルハイト】
【●ヴィム○レイ】

吊りは昨日の占希望がスライドしたもの。2日通じてみても白さが分からなかった。解説くれた方、ごめん…。

占いは、リーゼ確白という今日の前提を踏まえての希望。
・偽には黒を打ちにくそう
・狼切れる印象じゃないけど、真占の占がないと吊れなさそう

まだ落ち着いて着席できません、後で来ます**

(226) 2023/12/10(Sun) 21:38:41

(*40) 2023/12/10(Sun) 21:39:49

騎兵 リーゼロッテ、メモを貼った。

(A48) 2023/12/10(Sun) 21:41:57

【赤】 銃工 グリュンネル

ヴィム占いなら黒出ししてもいいかもしれん。

(*41) 2023/12/10(Sun) 21:42:16

調香師 ブランシュ

>>224ランディ
私、昨夜アーデともそのやりとりして、
最終的に撤回しているわ。
それは加味してもらえたのかしら。

アルノについて>>1:314
ランディについて>>1:317

私を偽物として見たくて要素として挙げてきたように見えるわ。

(227) 2023/12/10(Sun) 21:44:12

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*41
そうよね。
その後、黒目をどこに置くか、
ランディ吊った後のことを考えているわ。

先に黒引くならブランシュと思われているところは、
そんなに気にする必要はない?

(*42) 2023/12/10(Sun) 21:46:33

【赤】 銃工 グリュンネル

気にするこたないない。
一瞬信用持ってければ十分。

あと今日の襲撃先どうすっかねー とりあえず▲ベアトでいい気がするが。

(*43) 2023/12/10(Sun) 21:49:23

銃工 グリュンネルは、 錬金術師 ベアトリクス を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ランディ
21回 残66pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
16回 残253pt
ドゥルセ
21回 残0pt
ヴィム
17回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残7pt
アルノシュト
26回 残0pt
ブランシュ
13回 残283pt
ジスレーヌ
20回 残0pt
グリュンネル
18回 残29pt
オーウェン
21回 残0pt
ウズメ
17回 残0pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
21回 残107pt
アーデルハイド
13回 残338pt

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら