星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【箱】 箱買 ルビー

あーなるほど、>>25改めて読むとそういうことでしたか。
んー、石留ちゃは火曜にならないと早目に時間が取れないのでしたっけ?
まあ、申告すれば喋らせて貰えるとは思いますが。

(*31) 2023/10/08(Sun) 17:45:54

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+86シリたん

わろたw

(+87) 2023/10/08(Sun) 17:48:43

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+79インペリアル
分かるけど、じゃあ狼かと言うとそうでも無かったり。

(+88) 2023/10/08(Sun) 17:51:29

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

藍ちゅんの個人要素とも取れなくはないけど、狩炙りを恐れていないな〜とは思いました>>25
でもロラでいいかしてるからやっぱ個人要素でしょうかねー
ロラのほうが石留ちゃの時間を確保出来るのでたすかるのですけど……

(*32) 2023/10/08(Sun) 17:52:38

【虎】 虎眼 タイガーアイ、困惑した。

(A37) 2023/10/08(Sun) 17:59:06

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚の意識や価値基準、村の役に立ちたい、みたいなところにあると思うんだよな。
だから自分が村利に感じる提案をする藍柱が白く見える。
防御感というか、生存欲は感じる。

(-147) 2023/10/08(Sun) 17:59:16

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

良い質問だと思った基準がわからん。あと共感白って言っていたのとまた別のところ引用しているあたりもなんだろうか。
俺疑い起点でなんか白ロックかかってない?みたいなあれがあってつつきにくい。
白くはあるが、村と言い難い、のニュアンスは汲んでくれているんだろうか……?

(-148) 2023/10/08(Sun) 18:01:37

【珊】 恋花 珊瑚

(ラズリ)
私の>>1:23への>>1:25。徒労感を押し殺して、優しく回答する様が村に見えました。

(ベニトアイト)
指摘や考察が鋭くて好印象。
>>1:91下段、>>1:94>>1:116下段

(ブルームーンストーン)
相対的に白さが少ない印象。

(105) 2023/10/08(Sun) 18:03:25

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

はわわわやっぱりお仕事に追われていました。
占ロラ後に公>狼で吊りの流れでしょうか。

非狼占いへ鮫石様を占い希望に出していた人はやや非狼寄り
これは鮫石様自身の言動にもありましたが自身が占われること自体はさほど乗り気ではなかった点。
デメリットの実質LW勝負を考えると素直に吊り優先候補から外しても良いと思います。

誰が該当しているか魔ではまだ読み込めていないので、この点くらいしか今日は議論が進まないと思います。

後は公要素でどれを重点的に取るかですね。自分以外を意図して不理解を示し占い先に差し出していた人。
逆に周囲の白上げを積極的に行う事で、間接的に自分の白視を上げる事で初手占いだけは回避しようとした人。
裏思考無しで村に同化する公もいますが、中々難しいので上2点で該当者がいないか見てみますー。

(+89) 2023/10/08(Sun) 18:09:42

【虎】 虎眼 タイガーアイ

俺の質問意図、珊瑚の判断基準が見えにくい、ということな。
>>57を見ると、他の人がどんな判断基準を持っているかという感覚はあるから、自分も持っていると考えていた。

>>104だと、どの点で良い質問と思ったのか、とか聞けるといいかもな。
(「共感」と上記の感性は一緒なのか? とは思ってしまった)

俺から見ると、珊瑚は白いが村と言い切れず、とっかかりを考えあぐねている。その辺り情報が欲しい。

ちなみに俺の判断基準は、本人の言動や自己申告と照らして違和感があるかどうか、だな。なるべく都度話すようにはする。

(106) 2023/10/08(Sun) 18:12:13

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>105
とはいえ、全体的に感覚の世界なんだろうか、みたいなのがあってなあ。うーん。
「優しく回答する」というのとか、よくわからんのだよなあ。

(-149) 2023/10/08(Sun) 18:14:38

【珊】 恋花 珊瑚、【虎】 虎眼 タイガーアイに頷いた。

(A38) 2023/10/08(Sun) 18:16:06

【独】 鮮彩 アメジスト

>>106タイガーアイ見えてるもの綺麗なんだよな。ごろごろ

(-150) 2023/10/08(Sun) 18:17:58

【独】 【箱】 箱買 ルビー

I'm so Hikinikuが脳内から離れない
https://twitter.com...

(-151) 2023/10/08(Sun) 18:20:08

【独】 鮮彩 アメジスト

今日灰が白いと言ったらそこが噛まれるだけなんよな。だらぐで

(-152) 2023/10/08(Sun) 18:20:20

【虎】 虎眼 タイガーアイ

喉少ないから直接答えなくていい。今度喋る時意識してくれ。
この喉数、他の奴と分担しながら見ていかないと厳しい、というのが俺の基本的な認識。
アメジスト、ラズリあたりはその認識と行動一致しているから、今のところ疑ってはいねぇ。

(107) 2023/10/08(Sun) 18:20:58

【鮫】 危難 鮫石

噛まれたいヤツいるー?

(108) 2023/10/08(Sun) 18:22:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>104
★柱の>>25、鮫が>>24>>30で出て来てから>>33>>40の意見が出ているが、それらを踏まえて、柱、望、癒に対しての印象変化とかあったりするか?
>>105は見えているが、1dを読み返してのものを書いてくれているから、それは一旦置いて。

(109) 2023/10/08(Sun) 18:23:39

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【鮫】 危難 鮫石に首を横に振った。

(A39) 2023/10/08(Sun) 18:24:00

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>107
喉と人数考えたら対話型はどうしてもそうなりますよね〜

虎さん狐だったらすごいなあ

(-153) 2023/10/08(Sun) 18:24:54

【柱】 黒狐 藍柱、【鮫】 危難 鮫石に頷いた。

(A40) 2023/10/08(Sun) 18:25:19

(110) 2023/10/08(Sun) 18:25:37

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

ん。珊瑚喉ないのか。であれば明日余裕があればでいい。

村の利益になりたいし、村の利益になることをする人が白く見えるのかな、とはなんとなく。

(111) 2023/10/08(Sun) 18:25:45

【独】 鮮彩 アメジスト

>>107村い。タイガーアイ狼なら強い

(-154) 2023/10/08(Sun) 18:26:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら