星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ、帰宅部 笛吹 來咲に話の続きを促した。

(A21) 2023/10/03(Tue) 19:33:33

遠藤 薫

>>168
それこそ本気の喧嘩で国ルール違反だよ。

発端の私がいうのもなんだけど、落ち着くまで離れた方が良い。
嫌だった部分はエピローグで重ねて謝罪するから。それで納得しては、くれない?

(177) 2023/10/03(Tue) 19:34:23

朝日向 葵

葵ちゃんもナチュナルボーン煽りカスだから、こう
>>171 ください!!!とか言ってしまいたくなるんですよね(クソ(いらないです

(178) 2023/10/03(Tue) 19:34:52

帰宅部 笛吹 來咲

>>176
半分くらい……?
本当に本当に抜かれてはいけない所を守る派
(霊軸派含む)

自分が見出した占いを守りにいく派。

(179) 2023/10/03(Tue) 19:35:16

帰宅部 笛吹 來咲、 花車 ひとえにお辞儀をした。

(A22) 2023/10/03(Tue) 19:35:41

朝日向 葵、お口ミッフィー(・×・)

(A23) 2023/10/03(Tue) 19:36:39

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+49>>+50この考えってあーしちゃんという『クローン生まれクローン育ち白取ってそうな奴ヤツは大体友ダチタイプ』の思考から生まれた推察なんだケド

>>37>>61あたり見るに、思考基盤の異なる別の国家では常道に当たる思考である可能性もあるやつかあ〜〜 そうかもなあ〜(異文化Communication…)

その上でシスマガ非狩だからまあ保護で吊るのはセーフであろう 文化差故に非狩を取り間違う事は多々あるケド そらもう知ら管にごす。

>>+75チェストは"知恵捨て"と心得たり……

(+97) 2023/10/03(Tue) 19:37:07

【赤】 朝日向 葵

狼あるある

話し合いがひと段落したところで顔を出すからタイミングがかちあう

(*26) 2023/10/03(Tue) 19:37:21

【見】 桜庭 春奈、元気に登校してきた。

(a5) 2023/10/03(Tue) 19:37:42

金井 千佳

>>168
ひとえがうまく受け取れない時にそれをしたのが問題
……まあ言っちゃうと話す側にとってわからない部分は大きいし、君にとっては酷な話だろうね。
だから局所的な接触禁止に抑えた。 君にとっては不運な話だ。君は何も悪くない。
だから喋ってはほしい……それをやったら笛吹さんのシナリオが本当だったときに狼に好き勝手やられることになるから……
君自身にもタスクはある(>>174)し、君にしか言えない意見はある。断言する」

(180) 2023/10/03(Tue) 19:37:53

帰宅部 笛吹 來咲

アタシもナチュラルボーン煽りカスだから気をつけよっと

(181) 2023/10/03(Tue) 19:38:19

一年生手芸部 芥子田 雛

>>174
………………………バランスや……………………霊鉄板護衛……………………しないのは…………………変態護衛って…………………………言われる………………
だから……………………………変態さんと……………………同じくらい……………………非常識…………………
3-1で………………………霊or白出し占い……………守らないのは……………私と……………私の、親友❤……………………くらいしか……………見たことない、ね………………

(182) 2023/10/03(Tue) 19:38:32

桂 犀菜

千佳ちゃん☆.>>176
私は「言うほど非常識ではない」と思っているから、問題提起をしていますね。
霊能護衛については、盤面的な理由で、特別に護衛が偏る状況下ではないと思います。

(183) 2023/10/03(Tue) 19:38:43

【赤】 朝日向 葵

スイカ>>*25

了解ですう

(*27) 2023/10/03(Tue) 19:39:13

【独】 金井 千佳

>>168

主人が黙るとは誰ひとり言ってないね。

(-58) 2023/10/03(Tue) 19:39:50

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>182
私はこっちが辛いよ。
ポップ君でよろしくお願い致します。

(+98) 2023/10/03(Tue) 19:40:08

【見】 【墓】 金里 茉莉

ラバさんぐっもに〜〜

>>181
あゝ 煽カス女学院 我らが母校

(+99) 2023/10/03(Tue) 19:40:28

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>176 千佳っち
自由なら黒出し占い護衛もありカモノハシ。
真贋によるっすな〜。

(184) 2023/10/03(Tue) 19:41:02

金井 千佳

>>180
失礼……「君」ではなく「君たち」だったね

後は決定周りのためになるべく残しておくよ。」

(185) 2023/10/03(Tue) 19:41:14

帰宅部 笛吹 來咲、保健室で居眠りをしている。

(A24) 2023/10/03(Tue) 19:41:19

夜明 星羅

>>165
>>124の言い方だと私が黒出したのは
真護衛させずに霊護衛させるためという
印象操作を植え付けてきてるように感じたから聞いた
本人にはその意図はないと確認できたので ヨシ

(186) 2023/10/03(Tue) 19:41:37

金井 千佳、片肘をついてうとうと。

(A25) 2023/10/03(Tue) 19:41:45

【見】 【墓】 桜庭 春奈

こんばんは。
学校から鳩さんが飛ばされてきたけど、地上は3黒なんだね。
自由占いで初手3黒は初めて見るかも。

とりあえず状況まとめ。
>>3 天海 葵●
>>1 朝日 マーガレット●
>>9 星羅 桂●

純灰: 6名
雛ちゃん、マオちゃん、紫苑ちゃん、キサキちゃん、ひとえちゃん、薫ちゃん

(+100) 2023/10/03(Tue) 19:42:40

【独】 金井 千佳

んまーでも……正直マーガレット待ちなんだよな()

(-59) 2023/10/03(Tue) 19:42:57

金井 千佳、 シスター マーガレットをつんつんつついた。

(A26) 2023/10/03(Tue) 19:43:10

鬼ケ原 紫苑

>>176
3黒だけならともかく、真偽レースが割れすぎてる。
▲占い師で1縄稼ぎも悪くはないし、霊能者護衛の確率、価値は現状高い。霊能者護衛の割合は高いと見れる。

高いからこそ霊襲撃は来ないと見て占い師護衛を成功させるのが有能だと思う。
という層は一定数いるので偏りはリスクでは8:2、実際の割合は6:4で霊能者護衛くらいになるかな。

(187) 2023/10/03(Tue) 19:43:51

【独】 金井 千佳

俺自身も冷静かどうか怪しいんだ。
だから暫くガチ離席させてもらうよ

(-60) 2023/10/03(Tue) 19:44:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら