星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 モモコ

>>+176 アオくん
もーっ、ニブチンだなぁ!
何度も言わせんな、別に嫌ってないっつーの!
[ベーッと舌を出した後、ニカッと笑った]

(+183) 2023/05/26(Fri) 21:36:53

【見】 【墓】 モモコ

>>103見て、やっぱナキくん偽に見えないなぁ。

このナキくんが偽だったら相当尊敬する。

(+184) 2023/05/26(Fri) 21:37:29

【見】 【墓】 アオイ

>>+183
私も女心というものに疎いといいましたよね。
何度も言わせないでください。

(+185) 2023/05/26(Fri) 21:38:45

【見】 【墓】 アオイ

そろそろコアタイムなので飲み物でもどうぞ。
*ジン・トニック**抹茶**ベリーニ**カシス・ソーダ**ベリーニ**マタドール*

(+186) 2023/05/26(Fri) 21:42:46

【見】 【墓】 ミズキ

お酒が多いですね。
抹茶をいただきます……ありがとうございます。

(+187) 2023/05/26(Fri) 21:43:44

【夜】 払暁分割 ミヨコ

こんばんは。
えー……やはりホタル、ヤナギへの評価に初日から変動のない。ですが、イコール「占う必要はない」の意味でもあり。
ソロンがちょっと気になりつつある所です。

(104) 2023/05/26(Fri) 21:45:05

【見】 【墓】 アオイ

>>+187
今朝クレーム>>+11があったので1つだけ用意しました。
抹茶は立てるのが大変なんですよね。

(+188) 2023/05/26(Fri) 21:45:35

【瞳】 輝く瞳 シラキ

すみません。

ヒマワリさんは>>57上段の私の黒視理由が他者に受け入れられやすい物に見えず、村の考察なのでは無いかと思いました。
疑い返しをしたかったけどそれ以外に理由がなかった、と言う可能性はアリですが。

ヒマワリさんが村だとすると、灰に疑わしく思える人間が現状居ません。
今日のミヨコさんが奮わないのも合わせて、ミオ真有るのかも となりつつ、
消去法的な疑い先>>38が候補に上がって来ます。
>>1:75と言いましたがホタルさんは今日は働いていますね。

誤白を取っている可能性を考えるなら、疑いを集めているソロンさんから処理していくべきだと思っています。

占2人の占い位置、吊り位置が全て同じになっていて、
凸ケアするなら【出来れば統一で●ソロン○ヤナギ】
ケアしないなら【出来れば統一で●ヤナギ】【▼ソロン】

(105) 2023/05/26(Fri) 21:46:33

【見】 【墓】 アオイ

私もソロンは狼視してますが、どの発言が気になるレベルに今日はまだ発言がないんですよね。
気になりつつあるってミヨコ支店の流動性、どこから生まれたんでしょう?>>104

(+189) 2023/05/26(Fri) 21:47:53

【見】 【墓】 ミズキ

>>+133 イヌカイさん
もちろん確実に人外を潰すこともできるので、人外吊りをメインに考える方もいますね。
同時に村、さらには受動的とはいえ能力を消す事にもなりますが。

ひとつの戦略にいくつの利点があり、何を取捨選択するかだと思うのでロラの仕方によって意味合いも変わってしまうので。

(+190) 2023/05/26(Fri) 21:49:33

【見】 【墓】 ミズキ

>>+188 アオイさん
一応要望は取り入れてくださるのですね……
金曜日の夜なのでお酒喜ぶ方も多そうです。

抹茶は手首を動かすように点てると美味しく点てられますよ。

(+191) 2023/05/26(Fri) 21:51:09

【見】 【墓】 スミレ

>>41>>103
このイナナキさんはとてもいいですね。
両視点きちんと考えているのが。

(+192) 2023/05/26(Fri) 21:52:04

【見】 【墓】 アオイ

>>+191
ボウルにホイッパーでガチャガチャやりました。
茶道具なんて気の利いたものを私が所有してるはずないですからね。

(+193) 2023/05/26(Fri) 21:53:10

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

鳩から失礼!先にミオさんへの占希望を。
【ミオ→●アンズ】
澪偽印象を抱いてたんで澪発言は否定的に見てたのはゴメン謝ります。
日中、ミヨさん伸びないなー?程度に発言期待してたけど、今だ伸びてないのに加え、発言内容がビミョ〜に無いよう路線なので印象低下。

アンズが夕暮れ時に霊ロラ開始言い出し、同時に位置調整始める。
灰より霊への印象付けに喉割き優先してまでイナナキ上げ

>>1:88 イナナキによるミオ→●アンズを反対し、ミヨ→卵を提案
結果、澪は卵黒引き

>>1:96●卵(どっち占でも黒狙い一択)
タマコ婆さん来ないのは心配だけど>>1:80がラス発言。
こんな要素取りは行儀悪いのは承知の上で、最大のキリ入れどころでもある
けっか、澪はアンズ白置きになった。

ミオ→占アンズで白狙いも悪くない盤面だと思う。
この思い、届けぇ〜!

(106) 2023/05/26(Fri) 21:53:51

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【風】 カゼノブ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ミズキ

>>+193 アオイさん
…………玉が凄そうですね?

(+194) 2023/05/26(Fri) 21:56:10

【見】 【独】 アオイ

一応プロなんで、実際に立てろと言われたら茶筅よりこっちのが上手くできそうではある

(-52) 2023/05/26(Fri) 21:56:22

【水】 ミズシロ

>>104>>105
ミヨコ●シラキ シラキ黒の場合ソロン白
@▼タマコは凸ケアではなくミオの黒吊り。
ミオ真あるのかも、を発言したのと同時に出てくるのが「凸ケア」なのが変
A消極的な疑い先が候補に上がる、の発言の違和感

@A共に●ソロンで済むならまぁまだねずみ色くらいの黒さですけど。
ミオ真あるのかも程度の信用なのに▼ソロンで村吊る事への危機感が薄い。

(107) 2023/05/26(Fri) 21:57:02

【見】 【独】 ミズキ

アマミヤさん好きなんですよねぇ……偽なら悔しい限りです。

(-53) 2023/05/26(Fri) 21:57:35

【見】 【墓】 アオイ

>>+194
茶道なら「結構なお点前で」と返してもらうところですが、気まぐれの馳走なのでまずければまずいと答えても残してもらっても構いませんが

(+195) 2023/05/26(Fri) 21:57:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら