星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

必要そうなので、この後エル殴りしなきゃなぁとか思ってるんですけど、余計な動きになりますかねぇ。私狼は露呈させる前提で、やるならポーズじゃなくてガッツリ火力乗せる(乗せれる戸は言ってない)算段ですが

(*97) 2022/04/08(Fri) 20:13:45

【赤】 天使 エル

コメントありがとうございます。
チャレンジしてみましょうか。

(*98) 2022/04/08(Fri) 20:14:36

【赤】 天使 エル

殴っていただいて大丈夫。
天使は硬いのです。

(*99) 2022/04/08(Fri) 20:15:06

【赤】 天使 エル

殴るだけのことを天使はラウラにしていると思いますよ。

(*100) 2022/04/08(Fri) 20:15:24

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

と思ったけど予想以上に喉使ってた…朝方の魅せテンションに思ったより使いすぎてしまいましたねこれ。
喉管理疎かにしたのは反省

(*101) 2022/04/08(Fri) 20:17:17

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

今のところはっきりシラユキ護る狩人はグレーテルとクロエだけ

(+69) 2022/04/08(Fri) 20:18:37

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァマンです。
今日はエル・オスカー・カーレンが要素出してくれてますね。
明日にはだいぶ見えてきそう。

という事で、今日の占い先はそれ以外でですが、ノアはシェヘラとの切れが強いと思ってるので保留。
となるとクロエとかロミオになるのかな。
(なんか皆似たような希望に着地しそう?

次は少し遅くなるかも。

(131) 2022/04/08(Fri) 20:18:46

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

シラユキさん真視してる人の中に狩人がいそうならちょっと怖いですねぇ。極端に決め打ちを言ってる人はあまり狩人ぽくない気がしますが・・。

(+70) 2022/04/08(Fri) 20:18:50

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

なんとなくロミオ狩なのかなぁとかは思ったりしましたが。
グレーテルは分かりませんがクロエは無くはなさそうだなぁ、嫌だなーとは。

(*102) 2022/04/08(Fri) 20:20:03

【独】 紅靴 カーレン

>>124
ロミオ君のどうしてがどこにかかってるかわからないんだけどなんだろ?

キサキがヘラ黒見てたならヘラ吊りで霊判定見てから出たら良い。
▼シズクで▲キサキで霊黒出たら▼シェヘラなんてならずに白決め打ちだよ。

キサキCOがおかしい理由は、行動の一貫性の無さだと言ってるよね。
キサキ狂人だと言ってるのも理解してない?狼とは一言も言ってないよ。(そもシェヘラ≠キサキでキサキ狼なら真占どこ)

ラウラのヘラ黒は占い真狂時のラウラ状況真要素だよね、と。
確黒出ちゃったからキサキ狂人が表に引き摺り出されちゃったんだね、って考察の種類がそもそも違うものだから恣意的も何もなくない?前提条件変われば考察が変わるのは当然でしょ。

(-63) 2022/04/08(Fri) 20:21:09

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

シズク狩とかいうミラクルラッキー無いですかね。希望的観測すぎますが。

(*103) 2022/04/08(Fri) 20:22:18

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

シラユキを真視してても狩人としてまともかどうかは別の話

(+71) 2022/04/08(Fri) 20:24:23

【灰】 灰被 シズク

むむむむむ〜…
単細胞皇帝には難しいのです…

正しいとか理に適っているとか難しいことを言って煙に巻くようなこと言うし…です…

(132) 2022/04/08(Fri) 20:25:09

皇帝 ノア

>>124 ロミオ
言って分かるか知らないが、考察スタイルやポジション取りの観点から、我とクロエやカーレンが灰にいると中盤以降必ず睨み合いになる未来が見えるのだよ。
これは経験則と考えてもらって構わない。
そうなる前に色付けを行う事で隣を気にせず発言できるから、楽なのだ。

それ故、君たちからクロエが疑われていることは関係ないんだ。
むしろクロエをある程度評価しているから、君たちが疑っていたことで斑になりそうで嫌だったくらいだな。

希望を出してクロエ占いが通らなそうだったら、通りそうな中から選び直していただろうな。

(133) 2022/04/08(Fri) 20:25:15

【灰】 灰被 シズク

#占希望
●自由占(投票先占)

(134) 2022/04/08(Fri) 20:27:40

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ここで一発景気づけでもしよう。

狼の運勢は…デデン!\*中吉*

(+72) 2022/04/08(Fri) 20:28:09

【灰】 灰被 シズク

#吊希望
▼シェヘラザード

(135) 2022/04/08(Fri) 20:29:03

【見】 【独】 小姫 サヤカ

そーいえばノア素村なのかー
まあ狩ってこたないよなぁ
ぜんぜんだめだな俺

(-64) 2022/04/08(Fri) 20:29:58

皇帝 ノア

今からログを読んでくるよ。

#占い希望
「自由を求めよ、さすれば革命は成功せん。」

(136) 2022/04/08(Fri) 20:30:10

白雪 シラユキ

「出来るのにしてない事」に言及してるんだから、僕が言ってるのは真下げだよ。
あの後にキサキが「全露出してると思う!」って言ったら真目にでもなる?訳ないじゃない。
CO時点で考慮できる内容だから。でも狂人には全露なんて考慮できない事だから。
僕が狂人で真誤認してラウラが結果騙り、とか全然あり得るけど、結果騙りにすら触れないで>>66なんて言うんだよ。

(137) 2022/04/08(Fri) 20:31:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら