星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>136
テオ様は短期勢ですかね。
初日犠牲者は役持って行かないので
ご安心下さい。

(+117) 2023/04/30(Sun) 23:24:01

人狼撲滅天使 エル

真の時に噛まれる可能性一番高いのたぶんシェヘラだからシェヘラは色々と思考開示しておくといいと思うよ

(140) 2023/04/30(Sun) 23:25:42

【独】 騎士団 ドン

質問の回収とかが済んでないが、グレーの考察が死ぬほど楽しくてやめられねぇ
フルベットだ

(-95) 2023/04/30(Sun) 23:27:26

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+117
違うか、占か霊が欠けるという
意味ですかね。
さすがに灰や
グレーテル様噛みはなさそうです。

(+118) 2023/04/30(Sun) 23:27:27

子狐 ミケ

占い真贋はまだ団子団子〜
灰の統計取ってないけどまー珍しい位割れてて笑うよね、難しい難しい

考えてはいるけど主張するほどの内容は拾ってなくて主張ある人の発言をまぁそういう意見もあるかねと傍観しとる
3-1だし〜おやす〜

(141) 2023/04/30(Sun) 23:28:50

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A16) 2023/04/30(Sun) 23:29:50

【見】 【墓】 兵士 クラウス

ティタ吊りかあ
>>102
ドンのこれは占いっぽいことを言っただけに見える(クレーム)

(+119) 2023/04/30(Sun) 23:37:15

紅靴 カーレンは、 妖精姫 ティターニア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 精彩 アン

旅先でちら見だけど驚愕ですわ
まず情報面で難しい判断を強いられるとこから処置する(具体的には情報量が少ないところ)
次に村人の方が答えわからないので、おかしなこと言うのは普通なところ

間違ってたら謝るが、正直驚愕。異世界に来ちゃった

(+120) 2023/04/30(Sun) 23:41:48

泡沫 ソフィア

>>137
昨日の時点で出した
今日もあまり変わってないかな

テオは最初のミケに対して警戒走るところは
余裕ない占い像として合致してるのが真要素
ただ要素にあまり同意できないとこが多い

ドンは昨日も言ったけど村に対する意識が一番高い
自分なりに必死にやってるのが伝わるし
要素も理解しやすいのは多い
(私の意見追従してるから当たり前ではある)

シェヘラは…真なら本当に申し訳ないけど
なんか村に対する意識がないんだよな…
補助がほしいというわりには
○○はどう見える?みたいな質問がないからかな
●ヘンゼルあたりとか
人の意見借りるべき位置じゃない?

(142) 2023/04/30(Sun) 23:43:19

星月夜 テオドール

>>16
ハードルが違うは了解。
>>107
保護って言うけど、ラプンツェルちゃんから見てカイくんは村ならSGにされると思っているってこと?
盤から外したい理由はどうしてだろう。

昨日も触れたけど、1つの要素の中で両面取り出来るようにしているところが気になるんだよね。ずっと続いているから性格とわかっているとはいえ。
他の灰は要素の選択基準がわかるけど、ラプンツェルちゃんは見えてこないのが占い上げた理由。

(143) 2023/04/30(Sun) 23:45:29

【見】 【墓】 精彩 アン

別に狼であっても泳がせていいとこだしな

(+121) 2023/04/30(Sun) 23:46:14

秘密 サヤカ

テオドールが言う「占い真偽に触れる方が得策」って具体的にどういう事なんでしょう。

(144) 2023/04/30(Sun) 23:52:04

騎士団 ドン

>>139に追記
ティターニア、サヤカ・・・>>113で二日目テオドールから囲い
精査してみたけどテオドール君、まだ信用勝負を諦めていないかも。その方がきれいなんだよなヤクモ周り。
テオが
信用勝負諦めている(一日目囲い傾向、二日目身内切り傾向)・・・ミケ真っ白、ティターニア白目、サヤカ白目、ラウラ黒目、ヘンゼルやや黒。
信用勝負諦めていない(一日目も二日目も囲い傾向)・・・ミケ真っ白、ティターニア黒目、サヤカ黒目、ラウラ白目、ヤクモ真っ黒。
やや安直だが単体を捨てるならこんなもんだろう。
サヤカーソフィア(>>78 >>80)のグレー唯一の対立軸でも個人的精査したかったが最低限村人ソフィアと思考ロック病村人サヤカの相性は当然最悪で疑い合うのは当然、村村濃いのでパス、よって対立軸は不可となった@0

(145) 2023/04/30(Sun) 23:52:21

騎士団 ドン、ゴロゴロと転がっている。

(A17) 2023/04/30(Sun) 23:52:48

紅靴 カーレン

すみません、リアルトラブルで離れてました
決定は見てる、希望にそぐわない結果なので私的にはどうしたもんかな…とはなってるけども

(146) 2023/04/30(Sun) 23:59:01

【独】 秘密 サヤカ

そもそも自由占いじゃないのに囲い傾向って何の話をしているのでしょうか。シンプルに庇っているの意?

(-96) 2023/05/01(Mon) 00:00:15

【赤】 紅靴 カーレン

▲テオでも▲ドンでも▲エルでも
どこ襲撃しても、いつでもにとっては苦しいだろうけど

(*9) 2023/05/01(Mon) 00:02:08

【独】 紅靴 カーレン

仕事なう^ ^

(-97) 2023/05/01(Mon) 00:02:47

【独】 秘密 サヤカ

諦めてる=黒結果が露呈する前提なら身内切りをする、になるのは理解できるとして、
諦めてない=黒結果が露呈しないなら相方は庇う、になるのはシンプルに理論としておかしな話になりますね。

(-98) 2023/05/01(Mon) 00:02:52

【独】 紅靴 カーレン

流石に腹立ちますよ、私でも、、

(-99) 2023/05/01(Mon) 00:02:59

語部 シェヘラザード

ヘンゼルは>>0>>28のサヤカの扱いの変化が特に解釈できませんでした。
発言通して思考に変化があったようにも見えず。

本人に質問しようとも思いましたがヘンゼルのpt見てどうしようか悩んでました。

>>142ソフィア
まあ…確かに私はあまりその方法は取らないですね…
今はこちらから意見を借りに行く方法を試してみてます。

(147) 2023/05/01(Mon) 00:03:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら