星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

占い候補どちらもやはりルヴァとの対比になりそう。
発言待ちね。

(+76) 2023/02/26(Sun) 18:35:15

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+76
それしかないな。
深夜とか言っていたな。

地上の皆も墓下も凄いな。
僕は地上にいたら何喋るか困りそうだ。

(+77) 2023/02/26(Sun) 18:37:58

紡ぎ手 デボラ

途中から集計やめちゃったけど統一占希望者が明らかに少数派だったので
【本日は自由占いとします】

占い先希望は募るので、【23時目途に発表する】ので22:30くらいまでに提出してくれると助かる。

>>177と同じで私もバーナードの次の発言を待ちたい人です。
ニアについてはともかく>>142の私真理由は(自分真見られてるからではなく)、結構分かるからなあ
ステラの>>146の通り、私が真アピしない真だって前提はもう崩れているわけだけど、私自身は別に真アピなんかしなくてもやることやってれば何とかなるやろって思想で生きているから私のことは良く見ている。何故こうなったかは察してほしい。

真打ち/切りはそれそのものが目的ではないので、占とか他の候補への目線もちゃんと伸びていれば今日のバーナードの推理としては違和感なく着地するなぁ私は。

私も飴欲しい

(179) 2023/02/26(Sun) 18:38:43

高速度星 バーナード

>>147
ある程度のLW像は無いと占い希望も意味を成さないでしょ

特に霊は2,3日の命で特に明日出力を全開にしないといけない。その前日でこの動きで真見てくれは僕には飲めない。
それこそ死んだ後のことを気にしてるデボラちゃんの方が評価できるというもの


占いはメレフちゃんが狂人っぽくなくて、ユエちゃんが狼っぽくなくてルヴァちゃんがまだわからないという所

村の出力は大変だよ、狼に愛された半分以外は長期戦だからね

(180) 2023/02/26(Sun) 18:40:19

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>180
わ か る としか言いようがない。
僕はバナを推そう。

(+78) 2023/02/26(Sun) 18:42:51

紡ぎ手 デボラ

リリスの>>49>>171もサモエドが思ったことと同じでお互い見てる風景同じだから双方警戒になってお互い噛まれればいいのにってなっているのかなぁと思うと

>>171の「警戒心の滲ませ方をよくわかってる。だから、お互いに警戒してる村同士だろうと結論づけておく。」

て部分めちゃくちゃ村視点として完成してて狼なら上手いなあと思ったりする。

個人的にリリスはちょっとわかりづらい部分あるなぁと思ってたけど、これ出るなら、サモエドと一緒に●除外して良いかな。

残りの人はまたもうちょっと増えてきたらまとめて言及するよ

(181) 2023/02/26(Sun) 18:43:51

高速度星 バーナード

ナノハナちゃんカワイイヤッター!

…何かフォーカス向けられてるっぽかったので言いたくなった…。

(182) 2023/02/26(Sun) 18:44:34

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+77ユスティ
気長にいきましょう。

……この地上で固まった考察を出せている人は感心するわ。

(+79) 2023/02/26(Sun) 18:46:48

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>182可愛いわね。

(+80) 2023/02/26(Sun) 18:47:30

紡ぎ手 デボラ

ちなみにメレフは人っぽいなと思ってるよ。発言が歪んでなさすぎる。偽あるなら自分真インストール完了してる狂人かなぁと。これもまた呪いの言葉なんだけどねえ。本人がその先に突破しづらいから。

>>108有難う。そもそも違う文脈なら全然OK

(183) 2023/02/26(Sun) 18:50:08

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ニアは頑張っているけど、それ以上にデボラの踏み込みが綺麗で、相対的に見てデボラ真には見えるわね。
スキル評価であって白黒判断にはなってない可能性があるから、ニアの真を切りますとはならないんだけど。

(+81) 2023/02/26(Sun) 18:50:14

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+68
今は頭蓋骨に穴をあけUSBを差す研究をしている。
今は即死を回避する手段で袋小路だがな。

(+82) 2023/02/26(Sun) 18:51:32

【赤】 紡ぎ手 デボラ

よしよし順調に真視取り戻してきたね。

(*52) 2023/02/26(Sun) 18:52:10

高速度星 バーナード

まぁそもそも今日吊りないしニアちゃん真切りが通るだなんてこれっぽっちも思ってないよ
これで占い不要になるのは手緩いからもうちょっと評価点付いてからにして欲しいね

ただ、役職に関してはこれくらい簡単に真切る。占い師も含めてね。そういう人だという認識してもらえればそれでいい。

特に真切りが通らなくて自分の輪郭が出てくるのは3,4日目だろう

僕が気にしているのは5人日に黒が一つも無い下振れが起こることだ。その時にどの4人が残っても狼を吊りきれる環境が出来てしまえば基本の黒進行に憂いなく進める

(184) 2023/02/26(Sun) 18:52:57

影絵 リリス

ちょっと違う。
噛まれろと言ったのは噛まれるなってことでもある。あとはマリナーの呪詛レッテル貼りに対する対抗呪文カウンタースペル

むずかしくしてるからわかりにくいのは当然。
後発組をお待ち。夜が降りてくる。街の影。

(185) 2023/02/26(Sun) 18:53:23

影絵 リリス

バーナード占い許容しておく。
尖ってるかと思ったら思ったより丸い。

(186) 2023/02/26(Sun) 18:55:46

【独】 悠々 ターコイズ

ニュアンスは勿論わかっているのですが、「許容」って字面だけ冷静に見ると「何目線なん?」ってなりますね。

(-65) 2023/02/26(Sun) 18:57:13

【独】 船員 マリナー

私の噛まれれろはそのままの意味だけどね。
噛まれてないなら狼も考慮して場合によっては▼にいかないとって感じで

村決め打ちできるハードルがかなり高めに設定してある感じかな?

(-66) 2023/02/26(Sun) 18:57:32

高速度星 バーナード

あとは役職はちょいちょい見てるけど灰はまだ全然。
盤面的に色付いて欲しいのは●マリナーちゃん
次点でサモエドちゃんとリリスちゃん

ルヴァちゃんを待ちつつもうちょっと灰読み込むかなぁ…。

(187) 2023/02/26(Sun) 18:59:57

高速度星 バーナード

>>186
初日に尖るほど要素もないよ

(188) 2023/02/26(Sun) 19:01:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら