星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬芥子 ロディ

直近のチヒロ見て占いから外していいかな。
>>102が割と本気で落胆してる感じ見えたから村っぽいって感じたよ。

現状、サエッタ、キアラ、クヘイ、チヒロ以外ならって感じだから、それ以外を精査してくるね。

(108) 2022/08/22(Mon) 20:25:12

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+41 ツキシマ
あんまそこまで見てなかったけどウイの出してる肌感覚的に霊の方が潜ってて抜かれたらどうすべ感を感じてた。

(+44) 2022/08/22(Mon) 20:25:50

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>107シホ
その発言は感心しない

(+45) 2022/08/22(Mon) 20:25:56

【独】 サンライズ ウイ

>>106
大体それ。
君を含む真占が死んだ時も解除案件だね。

霊結果白で揃えることさえ確認出来ればそれでいい。

(-165) 2022/08/22(Mon) 20:26:08

マンドレイク アルル

ギドラ解除は
@占い候補が噛まれて霊軸勝負するとき
A霊結果がわれてしまったとき
この2つだけ覚えてればいい

(109) 2022/08/22(Mon) 20:27:59

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

チヒロは「自白から来る余裕のある振る舞い」の範疇ちょっと超えて喉使ってきたなぁ……

(+46) 2022/08/22(Mon) 20:30:09

サンダーソニア サエッタ

はい。諸々確認してます。とりあえず滅茶苦茶読みにくい中にギドラCOの文字がありましたね。シホのギドラ確認しましたよ。

灰やら占いやらに触れるも何もこんだけ喉使わないと出てこなかった状況が最悪なだけですよ。灰に紛れてる中でシホ疑い出して占い当ててから「潜伏です〜」なんて出てきたらそこまでの考察無駄喉ですから。

占い師の話をしましょうか。何様差し置いてウタタの>>80の対私への警戒は好感が持てますね。安易に捉えず考える姿勢は大事です。ロザベラはもうちょっと自信を持ちましょう。
グレースの偽黒牽制+黒白どちらにもメリットがありそうだけだと、私やコバトを単体としてどう見てるのか、が分からないので、言語化はいただきたいかなと言ったところですね。

(110) 2022/08/22(Mon) 20:32:56

【独】 サンライズ ウイ

>>109
私がその程度の事わかってないと思われたなら遺憾だな。その喉を他に使ってよ。

(-166) 2022/08/22(Mon) 20:33:03

【独】 サンライズ ウイ

ま、別に占い師が微妙なら解除してもいいけどね。
割とその案件でもあるけど。

初手私を狙う狼なら、それはそれでいい。
(強そうだから、その方がいいという話ね)

(-167) 2022/08/22(Mon) 20:35:28

猫柳 クヘイ

雑感

◉エテルノが狼のときは僕と同じ位置にされてたアルルとは切れてそう
逆に言えばアルル狼のとき若干白く見ちゃいそう

◉エテルノの精査を"苦手"としたウタタが、"エテルノに対してこの村で1番厳しい目を持っている僕"を『俯瞰スタイルって〜中略〜出来れば占いたくないですね。現状ならば占うより吊ってしまいたい位置です。』で片付けるのは占い候補である前に村陣営として信用ならない

◉シホを吊り位置にしたい旨を書こうとしてたら、ギドラCOが目に入る
謎の役職臭の原因判明

◉チヒロ・ハスミ・コバトに1wくらいはいてほしい
チヒロが僕と同じようにシホを見ていたのだとしたらその嗅覚は村によるものかもしれない

◉このチヒロ評がTRUEのときは直近のロディがかなりいいログを落としてる

(111) 2022/08/22(Mon) 20:35:44

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

今のところ村側の手落ちが多いから今日はまとめ役の手腕が問われる

(+47) 2022/08/22(Mon) 20:35:46

【赤】 青薔薇 ロザベラ

まあシホの「自由ならどうする?」はちょっと聖霊っぽくはあったな…。

(*50) 2022/08/22(Mon) 20:40:47

マンドレイク アルル

>>110
こんだけ喉使わないと出てこないとか言われてもね
不在の可能性を考慮しない時点で、心象下がるね

これは私のイメージの押し付けだけど
ロディの思考軸はパッションなのは見え透けてるんだけど
好感度高く見れそうなツヅリに対しては
パッション頑張ってるから村目とかにならないのかな

(112) 2022/08/22(Mon) 20:41:25

サンダーソニア サエッタ

灰視…ぶっちゃけてしまいますが統一するのであれば占って欲しくないなってところと自分以外は大体情報になるので、どこでもいいという暴論派なんですよね。

直近見えたチヒロの落胆、先述してるキアラ、話せそうな位置としてエテルノ、ツヅリ、ロディ。
そこらへん除いてくれればって感じですね。

(113) 2022/08/22(Mon) 20:42:34

笹 シホ

CO順ですぅ06:00シホ>>1
06:03ツヅリ>>2
06:07ウタタ>>3※占CO
06:14ロディ>>5
06:14キアラ>>6
06:18ウイ>>7
06:36チヒロ>>9
08:02グレース>>14※占CO
08:08エテルノ>>15
08:46ハスミ>>18
10:04コバト>>21
11:29ロザベラ>>24※占CO
12:07アルル>>30
12:18サエッタ>>34
13:32クヘイ>>49
一般論では陣営未確定状態が長引いた3狼村では、1匹は様子見してるケースが多いと思うの、そう思うのシホだけならごめんなさいするけどぉ…

(114) 2022/08/22(Mon) 20:43:14

【独】 マンドレイク アルル

>>111
エルテノを一番よく見てたの私の自負あるけど
そこらへんどうなんでしょうね

(-168) 2022/08/22(Mon) 20:43:28

猫柳 クヘイ

と言うかぶっちゃけグレースとロザベラのどちらかに真いるにゃ

TO グレース
>>95の占い位置の中にウイが入ってるのは漏れ?

(115) 2022/08/22(Mon) 20:44:51

【独】 鬱金桜 ツヅリ

>>112 アルル
それはちょっち違うと思うなあ。 まだサエッタの精査してないけど、
キアラの白拾うタイプなら俺のことはほぼ確実に白く見えないはず。

(-169) 2022/08/22(Mon) 20:45:01

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>114
いや別に…。初動で仲間揃ってたらすぐ出たよ…。

(*51) 2022/08/22(Mon) 20:45:45

【独】 鬱金桜 ツヅリ

あーごめん、アルルの言及ってロディに対してか。
ならなおさらだよ、俺とサエッタ・キアラって全然タイプ違うじゃん。
どう考えてもロディの目に俺は白く映らない。 分かり切ってる。

(-170) 2022/08/22(Mon) 20:47:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら