星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫凪 桜花

発言詰め込み型にはいくつかパターンがある
内容的には、狼が狙ってるパターンからは外れそう
狙ってるパターンから外れるだけで、無意識な狼は否定できない
おはようルミ

(+251) 2023/12/03(Sun) 12:28:06

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+249レイザがシルウァを判断するときの、
判断基準?ってなんだろ。聞きたいな。

あ。あと緋雁が裏ありそうなイケメンなのはわかる(わかる)

(+252) 2023/12/03(Sun) 12:28:19

【見】 夢幻空想 アリシア、おはよー、ルミ!

(a20) 2023/12/03(Sun) 12:28:42

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+247 リヒトーヴ
私は思考に余裕とゆとりが無い故の人外要素の線も見ている
村に響く考察と発言をしなければという義務感と焦り
>>49最上段のシルヴァのCO確認発言関連は無理に思考をした類に見える

村でも通る範囲なので継続して見る
注視箇所としては最下段の『プチ雑感』とが継続できるか否か
あとは考察という課題から離れた彼女の無意識から漏れたものから探れるかもしれないな

(+253) 2023/12/03(Sun) 12:29:11

【見】 機才博士 ウキクサ>>+253 最上段(霊CO)とシルヴァのCO確認……に訂正

(a21) 2023/12/03(Sun) 12:30:44

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

メディは自分の発言が読まれづらい自覚あるっぽいから、狼でも発言の長さ自体はこのまま(こういう風にしか書けない)なんじゃないかなーと思うんだけど。

ただ、真面目!な顔して村柱っていう結構ぶっ飛んだ提案してるのは、すごく真剣に村勝ちを考えたのかな…みたいに感じる。
あと、リヒトが言ってる雑感部分のことも確かに、って思ってるかなー。

なので今見た限りだと村っぽい、気はする。

(+254) 2023/12/03(Sun) 12:33:37

【見】 C&R娘 ダイヤ、ルミルミおはようー!

(a22) 2023/12/03(Sun) 12:35:11

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>+252アリシア
そうだね
言語化は難しいんだけど「意識の向き方」かな

>>+250のリヒトも言ってるけど、拾わせる意図が大きくなって来たら狼だと思うし、村なら>>45>>47みたいなシルウァの視点での雑感や推理が継続的に出てくるんじゃないかな

出方とか慣れてる感じはするのでハードルはちょっと高めに設定して継続的に見る感じになるね

(+255) 2023/12/03(Sun) 12:37:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

イケメンは黙ってても女性が寄ってくるし、イケメンなのを利用して女性を弄ぶ悪い男も多い。
浮気相手にも事欠かない。
フツメンを選ぶほうが本当は幸せなのかもしれない。

(+256) 2023/12/03(Sun) 12:38:55

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+253ウキクサ
ああ、私の挙げた白や微非狼を無理に推すつもりはないよ。
思考の切欠の一つくらいに思ってもらえれば。

私はメディの>>19は、
「こうすれば! 村は! 勝てると思うんです!」を
メディなりに書いたものだと思うから、
村側の踏み込みに受け取れると思う。
(最善かどうかではなく、大事なのは「村勝利への踏み込み」)

メディ狼仮定、狼騙りを占いに出すのに統一を強く推すのは
慣れと気質の可能性もあるけど、
それより自由で白囲いロマンを追っても良いところなのに、とも。

(+257) 2023/12/03(Sun) 12:39:23

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>+256桜花
顔がイケメンだったら心もイケメンであって欲しいね

緋雁は三股とか平気でしてそう
※あくまでチップの印象の話です

(+258) 2023/12/03(Sun) 12:44:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+255レイザ
なるほど。
今後初動みたいな拾わせる動きが増えてきたら、初日のいい感じの考察も村狼見極めて村勝ちを目指すための考察ではなく、白視を得るために置いたものだったんだな…。みたいになってく感じかな。

ハードルちょっと高めに設定は、私もそれがいいかなって思ってる。

ありがとう、参考になったよ!

(+259) 2023/12/03(Sun) 12:44:27

【見】 【墓】 通りすがり シープ

さて、どうなったでしょうか。
まずは基本的なことから読み進めてみましょうか。

(+260) 2023/12/03(Sun) 12:44:48

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+258
親ガチャで顔がイケメンになれないなら心くらいはイケメンになればいい
全員心をイケメンにせよ

(+261) 2023/12/03(Sun) 12:46:07

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

夢とロマンの初手自由で灰狼白囲いという点で言うなら、
フランクルの>>28>>36
「占い騙り狼としてそこに文句言うの?」と思ったかな。

満を持して3CO目で出てきた狼だったら
白囲いをして2狼生存行きたいと思わない?と。
(指定・交換占いを自分から言い出す点なども)

今の地上で推理情報が出てくるのには時間がかかるから、
暫定でフランクル真狂と仮定して内訳パズルをしてみるよ。

(+262) 2023/12/03(Sun) 12:46:13

【見】 夢幻空想 アリシア、シープだ!やっほー!

(a23) 2023/12/03(Sun) 12:46:13

【見】 【独】 通りすがり シープ

>>1 七雪 【占い師CO】

(-47) 2023/12/03(Sun) 12:48:18

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

緋雁のチップが三叉してそうは確かにな…って思ってチップ一欄見てきたんだけど、桃チップは不覚にもちょっときゅんとしちゃった…。
へらって笑ってる胡散臭そうな感じなのが、本命にだけはちょっと真剣な表情するのだめじゃん……。

(+263) 2023/12/03(Sun) 12:49:20

【見】 夢幻空想 アリシア、赤とのギャップがやばい。

(a24) 2023/12/03(Sun) 12:50:52

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>+263
緋雁は罪作りだね

きっと狼だね

(+264) 2023/12/03(Sun) 12:53:55

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+264そーだ!おーかみだ!!

▼緋雁

(+265) 2023/12/03(Sun) 12:54:24

【見】 【墓】 巫凪 桜花

緋雁は狼よりは狂人っぽいな

(+266) 2023/12/03(Sun) 12:56:28

【見】 【独】 通りすがり シープ

>>1七雪 【占い師CO】
>>2フィル おっは。【占いCO】
>>4マウス 【非占霊】どういう陣形が多いのかな?またきまーっす。
>>5ビトロ 【名乗るほどの役職ではない】よ。
>>6シルウ ずさーっ&すやぁ
>>8雷恩 【非占霊】
>>10コルナ【占い師でも霊能者でもないです】
>>15フラン>>1 >>2 偽物さんね〜【占い師CO】

(-48) 2023/12/03(Sun) 12:56:35

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

でもフィルのチップも見てきたら、
フィルはフィルで桃が完全に遊び人だった……。

フランクルしか信じられないかもしれない。

(+267) 2023/12/03(Sun) 12:57:13

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+266どーしてー?

(+268) 2023/12/03(Sun) 12:57:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら