星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 盲獣 バルト

俺は偽でも真でも飾りっ気?は欲しいと思ってしまうな。
少しくらいなんかあってもよくないか?ってな。

(+39) 2023/11/23(Thu) 12:15:36

【東】 東方商人 グレイ

>>52ベア
Q.「第三の騙り出てくるかどうか」って解釈は飛躍しすぎじゃね?
A.他の解釈ってなんじゃらほい。わからん。

Q.議論してたのって「様子見するかどうか」であって、レッドの「真占いの状況しだいで信用勝負するかどうか決める(>>11)」に対して同意してたわけじゃなくない? ここらへんどう思う?
A.そうじゃの。

ここらへんってどこらへんじゃ、指示語が示す部分がわかりにくいの。勝手に言いたいこと読み下したが合っとるか?

(67) 2023/11/23(Thu) 12:15:55

木偶 アレン

まあ、占い師はぽきゃ真やろ
偽でこれなら俺は騙されて死ぬ

(68) 2023/11/23(Thu) 12:16:30

バニー アリス

2-1がいかに弱いかの論文で一番面白かった人は白打ってあげるわ
この村、現状ほぼ全員黒くてgsとか作れない状態

(69) 2023/11/23(Thu) 12:18:19

【東】 東方商人 グレイ

「全員黒い」はお主の認知の問題じゃろ…

ナチュラルに「私は判断する側だから」みたいな自我(エゴ)を押し出してくるの…

(70) 2023/11/23(Thu) 12:21:13

【怪】 怪鬼 シグレ

>>63アリス
>>40デュースがそういう視点で話してるんじゃないの?
って解釈だよ。
ま、C入り占3がレアケだから省いたのは事実だね。

(71) 2023/11/23(Thu) 12:21:14

アンラッキー セブン

2-1とか普通にめんどいぜ。

俺は編成陣形に関わらず占いはいつだって自由でいいと思ってるぜ。ただ自由になって欲しいのでプレゼンと思考開示を兼ねて説明はしておくぜ。

まずC入りならそれこそ潜伏狂の懸念がある以上確白のうまみがないのでそれだけで統一のメリットはほぼ消滅すると思ってるぜ。

それとCにせよ狼にせよ囲いを入れる戦術は占い師を即抜かない場合において意味を成すので、占が生きているのであれば囲いがあっても両占視点の詰まる自由占いで問題ないんだぜ。

(72) 2023/11/23(Thu) 12:21:45

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>62>>A9
C国狂人かな?って突っ込もうとしたらもっとズバッと突っ込んでる人がいたっす笑

>>+39バルトっち
ぽきゃ氏は話そうと思えば話せる人に見えてるから、データが溜まった&pt温存の必要がなくなった夜のしゃべりに俺は期待してるぜ!

(+40) 2023/11/23(Thu) 12:22:06

【怪】 怪鬼 シグレ、わかる〜

(A10) 2023/11/23(Thu) 12:22:10

【見】 【墓】 盲獣 バルト

アリスは想像力広すぎるけど変な方向にいかないといいな。
初感じゃ変な方向に持ってきたいように見えるぞ少なくとも俺は。

あと>>57は立ち会えないではなく立ち会わないと書く辺りは、何か意図があるんかね。
俺みたいなやつは強制ではないけど立ち会えるんやったら立ち会おうや、って思ってしまう人間なので。立ち会う気なくても適当に立ち会えへん〜とでも言っとけばええのにな。

(+41) 2023/11/23(Thu) 12:22:15

木偶 アレン

ぽきゃってずっと在籍してるんだよな
ってかんがえると、今占い先見極めてるやろ
ちなみにこれでカスみたいな占い先なら村負けるからな

(73) 2023/11/23(Thu) 12:24:37

どみなんす ぽきゃ

「全員黒い」は知らんってなるかもだけど、実際2-1が弱い点はいっぱいあるし、そこへの理解度が高いやつはこの陣形を作らない=白って見れるんだから、アリスの思考は理に適ってるでしょ。

(74) 2023/11/23(Thu) 12:26:02

どみなんす ぽきゃ、2時間ぐらい2度寝したよ

(A11) 2023/11/23(Thu) 12:26:26

木偶 アレン

会話のリアルタイムの流れって占い師視点も占い師見極めもクソ大事で
それを大事にしてるだろうぽきゃが真じゃねって感じ

(75) 2023/11/23(Thu) 12:27:28

木偶 アレン

>>A11
まあ最初の1時間くらいは居たやろ

(76) 2023/11/23(Thu) 12:28:22

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

2-1が弱いトコロ

3人外潜伏が言うほど強くナイ。

(+42) 2023/11/23(Thu) 12:28:38

木偶 アレン

>>74
でもあれやで
マネージャーおるけど

(77) 2023/11/23(Thu) 12:28:56

【見】 【墓】 盲獣 バルト

>>+40ピーター
俺も話せねえ人(スライム?)とは思ってねえけど、俺的に占い師ですとだけ言われても「はいそうですか。であんた何者なん?」としかならんから、最低限の自己アピールは欲しいってだけだな。
まあこれで真偽どうこうは言うつもりはないが、ちゃんとしてる分デュースの方が相対的に印象値というか俺的好感度は高いって感じだな。

(+43) 2023/11/23(Thu) 12:29:28

どみなんす ぽきゃ、そうじゃん

(A12) 2023/11/23(Thu) 12:30:14

バニー アリス

きっとマネージャーは狼の自主性を大事にしてるのよ
白い人いないなぁと思って見てたら2-1だったし
アレン白だとしたら(多分白)、残りの灰メンツに人外ウヨウヨいたってことだから、私から見て全員黒かったのはある意味妥当な見え方だったじゃんね、と自画自賛してるところだわ テキトーに石投げても人外に当たるって感じ

(78) 2023/11/23(Thu) 12:30:56

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ぽきゃの在籍状況をアレンが決めてるのおもろい

(+44) 2023/11/23(Thu) 12:31:45

【見】 【墓】 野良猫 フォー

>>70 これ、アリスーグレイ以外、グレイ村っぽい

(+45) 2023/11/23(Thu) 12:32:13

木偶 アレン

アリスも村でいいやろ
てかぽきゃの感じでやるなら対抗出さないとおわおわのおわだから
気合い入ってるデュースは、どうなんやろね
プロローグ見る限り希望有効だと占い師希望か、占い師騙りする感じのイメージあるけど

(79) 2023/11/23(Thu) 12:32:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら