星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【未】 未草 ミネット

ノトスも、ゼフュロスも、まだ位置わかんないボレアスも


(」・ω・)」ふぁいとー!(/・ω・)/おー!


 

(*62) 2023/11/20(Mon) 20:59:01

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>121【黒ツキシマ難エリオット(白ハロルド)】

(-94) 2023/11/20(Mon) 20:59:40

(*63) 2023/11/20(Mon) 20:59:59

【見】 【墓】 ラベンダー ウェルナー

戻ったぞ。これから読むけど、
朝にマリルはフットワークが軽いな。
て印象は持ったな。>>4に対しての反応とか

(+76) 2023/11/20(Mon) 21:03:03

【芋】 スイートポテト ツムギ

芋だけが知ってる真実…
この村の能力候補者は【紫色】
すごい?

芋は占霊真贋は判定・更新情報見てから言及しようと思ったぽ
占候補は見やすー、霊候補はウーン…
決め打ち必要なシーンが来たら占で決め打つぽ

占い希望は>>137のノールさんの返答見て決めるぽ
後の気になる灰はハロルドさん・エリオットさん・苺さんだけど読み切って無いから待って干し芋

(139) 2023/11/20(Mon) 21:10:43

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

エリオットさんがよくわかんないなぁ

孤独感みたいのはある気もしつつ、よくわかんないなぁ
思考して探ってる感はあるのかなぁ
村っぽいけど怖いとこでもあるのかなぁ

(+77) 2023/11/20(Mon) 21:13:00

【草】 草食 マリル、晩御飯は{カフカ}が墓場で生やしているであろう草をモグモグしようかなー。

(A7) 2023/11/20(Mon) 21:14:39

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

墓下喉多いから垂れ流しちゃう
なんかごめんね。

地上450はダラダラ喋るには喉きつそうだなぁと思った

(+78) 2023/11/20(Mon) 21:15:13

【草】 草食 マリル

遅くなったわ。
希望だしとか諸々急がないとだけど。
>>61独裁はいらない。
●2pt○1ptの多数決のための票まとめは助かるわ!

それじゃログよみこんでくるわ。

(140) 2023/11/20(Mon) 21:18:56

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ツキシマさん面白いなぁ
>>131ここの占い忌避が吊りたい先っぽかったり、エンデの占い忌避も白視じゃないのが、敵を作るの恐れない感じでかっこいいなぁと思った。

非狼的な気がするなぁ
単純に強者感があるからここと戦う人が出てきたら面白そうに思った

(+79) 2023/11/20(Mon) 21:19:49

【狐】 狐百合 ツキシマ

◆ミネット
占見る姿勢と灰探る姿勢が ザ・村人 って感じですき。
占真贋意識して●狐考えてたのも高印象 >>92
●はいらない位置


◆マリル
>>47とか対フレディ発言の印象は寡黙より。
まとめ狙いの●はありかも?


◆エリオット
エンデの>>46はミナト下げじゃなくてクウ下げだと思うけど。>>114
それはそれとして、
★エリオットもエンデ疑ってるのに、ツキシマがエンデ疑ってることに疑問もってるのはなんで?

(141) 2023/11/20(Mon) 21:20:51

【芋】 スイートポテト ツムギ

あ、芋の稼働時間的に先に希望出すでプー=3

【●ノール 〇ハロルド】
ノールさんは先を見てる系と見ても良いけど分析(考察薄い)、ハロルドさんはleave理由がネットリして見えちゃったイモ
2人とも結論急ぎ系に見えての希望だしだぷー
この二人は能力判定干し芋♥

(142) 2023/11/20(Mon) 21:25:20

トロンボーン ノール

#占い希望
>>104
個人的なもの出すなら、現状は●ナガツキ◯マリルかな。

>>137ツムちゃん
☆進行は未来地図とセットだよー。期待値の高い進行を選びたい、のは性格由来とも言えるし、最終的には狼の窒息(村利)が目標。
ツムちゃんは村ならやれる子だよね?って期待半分、疑い半分かな。

明日の未来図かー。統一で確白出来て、なんとなく霊ロラして大枠の思考は進まない日かな。一部の灰視は進むだろうから引き摺られる形で議論は深まると思うけど、大きく動くのは明後日以降かな。

斑に割れたら駆け引きが発生するだろうからとても良いけどね。真黒刺さらないと難しそう。

(143) 2023/11/20(Mon) 21:28:13

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

未 >>95ユウナギへ
ノ >>104ミナトへ
八 >>110【●ナガツキ◯ツムギ】
ミ >>121【黒ツキシマ難エリオット(白ハロルド)】
傘 >>138【●ツムギ〇エンデ】
芋 >>142【●ノール 〇ハロルド】

(-95) 2023/11/20(Mon) 21:28:17

【狐】 狐百合 ツキシマ

まとめ役考慮して占いたくないっていってたけど、そんな悠長なことしてる暇はなかった

エリオット、コゼット▼枠で考えたけど両方村だとかなり辛そうだし片方は●当てときたい

#占い希望
●エリオット ○コゼット

(144) 2023/11/20(Mon) 21:31:12

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

未 >>95ユウナギへ
八 >>110【●ナガツキ◯ツムギ】
ミ >>121【黒ツキシマ難エリオット(白ハロルド)】
傘 >>138【●ツムギ〇エンデ】
芋 >>142【●ノール 〇ハロルド】
ノ >>143【●ナガツキ◯マリル】

(-96) 2023/11/20(Mon) 21:31:53

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

未 >>95ユウナギへ
八 >>110【●ナガツキ◯ツムギ】
ミ >>121【黒ツキシマ難エリオット(白ハロルド)】
傘 >>138【●ツムギ〇エンデ】
芋 >>142【●ノール 〇ハロルド】
ノ >>143【●ナガツキ◯マリル】
狐 >>144【●エリオット ○コゼット】

(-97) 2023/11/20(Mon) 21:34:33

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ツムギさんはよくわからないなぁ
RPのこだわりが面白いなぁとは思いつつ、まだ意見中庸というか、本人が中庸占い希望と言ってるけど、ツムギさんがその枠になってる気がするなぁと思った
占うのもありなのかなぁ

(+80) 2023/11/20(Mon) 21:34:44

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

直感だと、エリオット村でコゼット半々

(-98) 2023/11/20(Mon) 21:35:06

【ぷ】 よぷよ アルル

ちなみに私が普段やってる集計方法は
・まず第一希望のみで集計する。
・それで決まらなかったら第二希望を足す。
・●のみの提出は●○ともに同じとみなす。
こんなやり方なんだけど、これじゃ嫌って人いる?

(145) 2023/11/20(Mon) 21:36:32

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

このままの現状なら●エリオットかなあ
なんか狩狼臭消えた

(-99) 2023/11/20(Mon) 21:39:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら