星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

リア狂ってリア王みたい。可愛いね🤎

(-85) 2023/10/22(Sun) 10:14:50

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

>>47
この律儀に皆が見やすいよう確認入れちゃう感じ、遠慮感じるな。
真ってか偽目かもしれんね。

あと対抗やないトコに共鳴なら撤回しろって突っ込んどるサイスは
>>20>>44予定あって出てくる2発言目がそれなん?って思うわ。

(+92) 2023/10/22(Sun) 10:15:56

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

狼で信用視野ってよりは今日で主人への情報提供優先での行動、内訳として叫の位置が見えとるから言いたくなったとかのがぽいんかな。

対ジャックへの共なら透けてるから剥がせって見方より、中身透かしたい感ちょい強いかもな。知らんけど

(+93) 2023/10/22(Sun) 10:23:13

【見】 【墓】 男爵 ミィ

占狼狼狂−霊狂…なのかなあ。
どうなんだろうね。

(+94) 2023/10/22(Sun) 10:24:37

鋳掛屋 ウェンディ

このまま露呈数が変わらないなら
4−2で自由で人狼結果をそれぞれの占いが自由に黒を狙いにいけ

黒を引いたらその占目線は全人外露出

難しいことも難しいパターンもないと思うよ?

占い師は自由占い、人狼結果以外の結果は要らないと思え。

ここ分からないから占うとかここの色が必要だと思うから占うじゃなくてここ絶対人狼だと思うで占え

占い先で真偽を見るというのはそういう事だ。
結果人間でも仕方ないところはあるが、占い先は死んでも黒を見つけるという気持ちで選定してくれたまえ。

(ちなみにどの陣形でもこの配役ならこの占い理由で自由占いで占って欲しい)

(51) 2023/10/22(Sun) 10:26:23

【独】 スィッチ ネイブ

撤回無しとして
4-2-1 鳴潜伏仮定
真狂狂狼-真狼 デュース

鳴オープンなら
3-2-2or4-2-2

スケープ村でしょ なにやりてえのかわかんねw
クイン村目 潜伏狂消えたのでほぼ村
狼時のニール≠ウェンディ(切れ)
ウェンディ単体は探ってる感微白
シンク白目くらい
質疑応答こなすの悪くない

ピーター灰 こっから
メリー・キング:顔出して♡

サイス:キュリア鳴としてデュース鳴と逆意見なんだよね
リアル:霊COのみ

(-86) 2023/10/22(Sun) 10:28:31

【見】 【独】 製菓狐逆 アディントン

>>48
単純にこんヒトが見慣れないCO数と編成の初日の上で困ってるだけかもしらんな、と思った。
これからの塩梅によるけど、方針投げてんのもやや非狂っぽいし。

ニールが噛まれ回避ってだけじゃ戻ってこれへんとこまで行ってそうやし、やわめに考えとくわ。
あと2人起きて来たら結局変わるやろし。

(-87) 2023/10/22(Sun) 10:31:30

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

3-2か4−1になりそう

(+95) 2023/10/22(Sun) 10:33:28

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

その主張で結果人間でも仕方ないって入るん着地点不思議やね。

ジャックがやりにくそうにしとるとこ遠慮入れた結果っぽいから、>>47>>48
ここ非同窓とは思うわ。

(+96) 2023/10/22(Sun) 10:34:57

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ニールのノリが相方に身元証明して貰えるからだったら正直おもろいと思った。

(+97) 2023/10/22(Sun) 10:38:19

【叫】 策略 サイス

>>51「黒を引いたらその占目線は全人外露出」

…それ、通常の村の場合
この村の配役は狂人が一人多いので全露出にならないのよね

(C57) 2023/10/22(Sun) 10:39:02

策略 サイス

>>51「黒を引いたらその占目線は全人外露出」

…それ、通常の村の場合
この村の配役は狂人が一人多いので全露出にならないわ

3-2でも灰に2狼の可能性あるのよ

(52) 2023/10/22(Sun) 10:40:12

策略 サイス

あ、4-2だからか

ゴメン

(53) 2023/10/22(Sun) 10:42:31

【見】 【墓】 男爵 ミィ

うーん。
>>53把握漏れは印象悪いかな…。

(+98) 2023/10/22(Sun) 10:44:21

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

この把握漏れ自体は共鳴がいるの見えてるか、どうせ共鳴いるんやろって前提から出とるから
この時点で役職内訳1狼とかで無く追加来んかったら叫>真ぽいね。

(+99) 2023/10/22(Sun) 10:50:58

【見】 【墓】 魔法使い オズ

印象悪いネー

(+100) 2023/10/22(Sun) 10:53:13

ポジティブ シンク

4-2になったんだねぇ。

>>52
これは素直にコトハーサイスの狼ー狼と狂ー狂を切りたくなっちゃうんだけど、こんなこと言うとキュリア君に要素取りが甘いとビンタされちゃうかな?
ま、ボクは安直に切って考えちゃうんだけどね。

真狼狼狂ー真狂かな。
狂が占い二枠取ってしまうと、単純確率で誤爆率も上がるし、早めにアピしないとべグ成功率も下がるし、あんまりいい事ないよね。

(54) 2023/10/22(Sun) 10:53:39

【見】 【墓】 男爵 ミィ

まあ4-2でも3-2でも占は自由でいいな。
とりあえずシンクは占い候補から外していい。ネイブは動けないなら吊るしたい。

俺的に今はそんな感じ。

(+101) 2023/10/22(Sun) 10:54:42

【見】 【墓】 魔法使い オズ

個人的にクインが全く無駄のない動きをしてて印象がいいな〜〜
伏せだとかいろいろ個性的な集団の中で、やるべきことだけに一貫してるのは、それだけやればいい役職(村or潜伏村役)っていう感じだな〜〜

(+102) 2023/10/22(Sun) 10:54:59

気違い論解 クイン

>>51
あ、自由嫌過ぎてあまり考えず言っちゃった。

>>54
内訳はオーソドックスに考えるとシンクの言うコレだと思う。

(55) 2023/10/22(Sun) 10:56:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら