星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 織田真宙

俺は素狂で霊に出る勇気がないです!
強いのは真狼狼-真狂だとは思いながら、占いに出ちゃいますね……。

(+130) 2022/04/15(Fri) 13:32:59

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+128いちかわくん
誤爆はこれ>>+102

狂人むずかしいわかる。

(+131) 2022/04/15(Fri) 13:33:21

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>81
後藤は冷静だなぁ。
後藤軸でもいけそう。

(-93) 2022/04/15(Fri) 13:34:29

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>81>>72なんだ誤読かぁ。やっぱりまだちゃんと読めてないな。
でも、ネムが自発的明示的に噛みつきに行った事への印象は変わらないかも。

(-94) 2022/04/15(Fri) 13:34:57

後藤拓真

雑なぐりしたらいいね!で終わってしまった悲しみをどこにぶつければよいのでしょうか

お前雑殴りするなんて狼だらぁぁぁぁぁ!?!?!って殴ってくれる陽キャの方がいると思っていました

>>41千葉君
テスト勉強する時点で駄目なんですよ(陰キャスマイル

>>59巽君
陰キャです。陰キャメガネです(迫真

>>46 廣瀬さん
媚び売りじゃないでござる!(キャラ崩壊

(82) 2022/04/15(Fri) 13:35:14

【見】 【墓】 三國萌々子

夢助>>+128
13人村は複霊陣形なら「3回の決め打ち(占霊狩)」のうち1回でも村をミスらせれば最終盤面だからね

2回ミスらせれば勝ちだし

(+132) 2022/04/15(Fri) 13:35:25

【見】 【墓】 織田真宙

市川さん>>+129
信用を上げて霊騙りを出しにくくしたかったのでは?というところですね。

(+133) 2022/04/15(Fri) 13:37:55

【見】 【墓】 織田真宙

今回、沈黙時間がなかったので、
狼陣営でコンセンサスがとれてない場合はありますね。

(+134) 2022/04/15(Fri) 13:38:35

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+130織田
安定策は占いだよなー。
安定と思ったら4-1になった事故を見たことがあったけど。
煉獄陣形は霊ロラでも人間しか吊られないから強い…

>>+131西ケ花
あーそれか。
別に青で出しても良さそうな発言だけど。
ねー、狂人難しいよねー。

(+135) 2022/04/15(Fri) 13:39:18

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

拙者がパッションとセンサーで動く人種ゆえ、同じ匂いのする巽やケイティの共感ポイントが雑に上がってしまうなwww
同じ人種だからこそ長い間見ていれば尻尾掴みやすいという意味でも、とりあえずで放置してしまいそうでござるwww

(+136) 2022/04/15(Fri) 13:39:38

後藤拓真

>>69 千葉君
ここの与党野党の話で僕が出てくるのが些か意外というか、短期間で僕への印象爆上がり過ぎじゃないですか?って思えました
ので、警戒値が上がりました

まぁ野党は喜んで拝命いたしますが(笑)

あとは純粋に渦中の猫村君のリアクション見たいですね

(83) 2022/04/15(Fri) 13:39:57

【見】 【独】 三國萌々子

>>+130
13・14人村狂人引いたら無条件で霊に出てるなー

復帰後は初心者14人村で占に出たケースくらいか?
(そして敗けてた)

(-95) 2022/04/15(Fri) 13:40:13

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

独り言誤爆ってどうやったら起こるんだろ
ネタなのかと思ってた

(-96) 2022/04/15(Fri) 13:41:00

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

駄菓子菓子占いは千葉氏が一番好みでござるなwww

(+137) 2022/04/15(Fri) 13:42:15

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+120 夢助
どちらにせよ分かることは
今回の人狼陣営はガツガツしてないってことだね〜

(+138) 2022/04/15(Fri) 13:42:55

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

みんな猫村氏のこと猫之丞って呼ぶのやめて差し上げよwww

(+139) 2022/04/15(Fri) 13:43:14

【見】 【墓】 織田真宙

陣形のスムーズさもですけど、万が一黒が出て黒吊になったら判定どうしよーって気が気じゃないですからね狂霊…

(+140) 2022/04/15(Fri) 13:43:37

【見】 【墓】 牟田部たむ

セリカ真なら焦らさない方が得策なので、
初日は占い師は放置めでも良いと思うたむ心〜

占い師は初日は判定も無いし、村人とほぼ同じだけど
何故かひとびとは初日から真贋優劣つけちゃうんだ〜

(+141) 2022/04/15(Fri) 13:45:46

後藤拓真

一応言いがかりを残しておきます。
あまり読み込めて無いですが、巽君は真ならいいねと対抗への絡みが多くて力抜け過ぎな気がします

取説は一応見ておりますが、それでも…って感覚です

千葉君は途中まで信用出来そうだったんですが、懐柔されてる?ような感触もあって警戒してます。ちょっと言語化難しいですが

(84) 2022/04/15(Fri) 13:46:35

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+132三國
そう考えるとやっぱり千葉の真目は上がるな。
灰の触り方も特に違和感は無いし、真なのかね。
千葉は廣瀬への視線が良かったかな。
突っ込み→灰に置いていいだろう、の流れが。

>>+133織田
>>48は陣形確定後だし牽制しても意味なくないか…?
それ以前の発言でデクスターを推してたって事も無いし…?

(+142) 2022/04/15(Fri) 13:47:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら