星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 虎眼 タイガーアイ

んー、柱>>80の「何とかしてくれる」が少し気になるんだが。

まず藍柱がこの編成に危機感を持っているのはわかった。
が、自身はどういう動きで村勝ちに持っていく? あるいはまだ見えてねぇ、ってことになるんだろうか。
喉が心配だから、必ずしも答えなくていい。だが、見えにくいとしたらそこかな、という懸念だけ示しとく。

ラズリとアメジスト、あとアイオもそうかな。
その辺はわりと本人の中での方向性の一貫性は見えた気がする。

(83) 2023/10/07(Sat) 15:01:57

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

500pt

足りぬ!!!!!!!!!!!

(-178) 2023/10/07(Sat) 15:02:39

鮮彩 アメジスト、【虎】 虎眼 タイガーアイに頷いた。

(A26) 2023/10/07(Sat) 15:03:11

【独】 鮮彩 アメジスト

タイガーアイも視点は素直かな

(-179) 2023/10/07(Sat) 15:04:35

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あと500pt欲しい

(-180) 2023/10/07(Sat) 15:05:42

【箱】 箱買 ルビー

朝のバイトで疲れちゃったので灰視の前にお昼寝しても良いですか…?

>>76アイオん☆
占い師として村を勝たせる為に出来ることは、偽打たれないように頑張ることと、死ぬまでに村全体にとって有益な情報を落とすことまでです。
勝敗云々の瞬間は既にルビーはお墓の中で、後は村の力と思っていますので。
確占ボーナス狙いまで頑張りたいですけど狐要素略。

(84) 2023/10/07(Sat) 15:09:57

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーに布団をかけた。

(A27) 2023/10/07(Sat) 15:11:53

【珊】 恋花 珊瑚、【箱】 箱買 ルビーに布団をかけた。

(A28) 2023/10/07(Sat) 15:14:12

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【箱】 箱買 ルビーに布団をかけた。

(A29) 2023/10/07(Sat) 15:14:31

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

積み上がるお布団

(-181) 2023/10/07(Sat) 15:15:13

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

なんも考えないでCOして意識が戻ったら3-1だった、が正しいんですけどねー

三日月の国とかで狐が占騙りに出たら狐の殉教者が霊に出て占い師殺させない進行にする、とかはあるかもしれないですけどねー
霊機能破壊≒占い師殺さないルートですからねー
生きてるだけで確定するかもしれない占い師殺さないルート採れないですよー流石に。

(*34) 2023/10/07(Sat) 15:15:34

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

トリプルおふとんが飛んできました。あったけー

(*35) 2023/10/07(Sat) 15:16:52

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
16-15>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公
16:村村村村村村村村狩占霊狂狼狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷箱|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽偽|_|____________|霊|
|偽占偽|_|____________|霊|
|偽偽占|_|____________|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|__|__|
氷|__|__|
箱|__|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-182) 2023/10/07(Sat) 15:18:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

虎もなんかいいな

(-183) 2023/10/07(Sat) 15:20:07

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:
微村:望暗珊(虎鮫)
不明:堅柱琥伝癒鮮

雫:真狼
氷:真狂
箱:真狼
印象。

(-184) 2023/10/07(Sat) 15:22:21

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

琥珀を見ていた。が、ここも思ったことをそのまま落としているタイプで、明確な目的意識がある印象はないんだよな。
喉稼ぎと見るかどうか、みたいなところがある。

(-185) 2023/10/07(Sat) 15:36:57

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

明確な目的意識を持っているのが、アメジストとラズリなんだよな。
さっきはアイオもあげたが、そちらはどちらかといえば自分の基準を持っている、という部分がより強い、という印象はある。

(-186) 2023/10/07(Sat) 15:38:25

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

は、鳩さん〜ログを〜

>>65は後々の要素でしょうか。
ゾーンの反対については狼が信用勝負を挑んできた場合に狼要素が上がり、即抜きの場合には噛ませたい人物になりますね

(+77) 2023/10/07(Sat) 15:40:09

【氷】 氷結 エウロパ、【箱】 箱買 ルビーをつんつんつついた。

(A30) 2023/10/07(Sat) 15:40:43

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

エウロパが対抗を起こそうとしてる……?

(-187) 2023/10/07(Sat) 15:42:23

【柱】 黒狐 藍柱

>>83虎眼
うん、私自身見えてないよ。目標ははっきりしてるけど「その手段にイイものがないよね」って話をしたよ、朝。
なんか予想外に村有利とか言う話に皆さん疑問持ってないので、
じゃぁまぁ頼る構え。

ところでその質問、虎眼さんにブーメラン返すとどうゆう返答が返ってきます?

ちな、私ひねくれてる人間で、>>80落とす時も自覚あったので、
虎眼がそこ気にするのはわかる。
まぁ↑の質問の返し方とかからも伝わるでしょうけど、こうゆう人です。と自己紹介はしとく。

で、まぁ勝ちの筋道は知らんけど、とりま灰を見よう、なんにせよそこからだ。って感じで勝ちは目指してるよ。

(85) 2023/10/07(Sat) 15:46:05

【雫】 薬雫 シトリン

珊瑚>>81はまあそう
ほぼ経験則だが私なりのハム基準はあるので照らしつつ灰でメモりつつ観測中
呪狼はちとわからんが、候補はいるのでここも動向見てるな

珊瑚単体は素朴村で取ってるが、霊に物申したり>>38で主張したり、わからないなりに見極めてやろうという熱量があるのを村目評価してるな

(86) 2023/10/07(Sat) 15:51:16

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱が仲間だと感じた。

(A31) 2023/10/07(Sat) 15:51:19

【柱】 黒狐 藍柱、全員にお辞儀をした。

(A32) 2023/10/07(Sat) 15:51:51

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚に驚いた。

(A33) 2023/10/07(Sat) 15:52:42

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚に微笑んだ。

(A34) 2023/10/07(Sat) 15:52:52

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>85
一応言うと、村有利については「共通認識を作れるなら」という理解ではあるな。実際どうかは、正直自信ない。
その上で、ひとまず>>7で灰を見る、と言ったつもりだ。
翌日以降の占い師候補の思考を見るという点でもそれがいいだろうな、とは。

直近、藍柱とアメジストやラズリあたりで噛み合っていない気はしてあの発言にはなった。
個人的には柱>>39自体は灰への取っ掛かりをつくる動きとして評価していたし、返答も納得できる。

(87) 2023/10/07(Sat) 15:59:47

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

鮮が村有利だと思っているのは、鮮の経験則と縄余裕由来で理解はできる。
私はG16に慣れているので共感はできない。
鮮が村有利だと思っていることへ、藍が疑問を持つのは理解出来るし、最終的に「ふーん、そう言うなら従っておきますか」みたいな出力になるのも性格で納得できる、が、

>>藍
★最終的に、藍の中では鮮村めで決着したのか?
 「皆が怪しくないって言うならいいや」って感じだろうか。

(-188) 2023/10/07(Sat) 16:02:48

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

戦術論がメインだと喋ること思い浮かばんな
夜コアメインが多いと思ってなんか話のネタこねこねしてよ

(*36) 2023/10/07(Sat) 16:04:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら