星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

3-1全白で吊りたい灰がいないって時もあるけど、
吊りたい灰がいねー時点で変なとこかヤベーとこに狼紛れこんでっからそれはむしろ占い軸に偏重した方が勝てそーだよな。(割と囲いもあるけど)

(+111) 2023/10/02(Mon) 15:58:53

【見】 【独】 愛田 ノドカ

阿久田先輩の赤顔が好きすぎて困る
顔も使うタイミングも良すぎ

(-106) 2023/10/02(Mon) 16:02:27

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+109金里先輩
疑問投げるとしっかり答えてくれる金里先輩大好き。
じゃあ明日は白3なら灰吊り、黒なら以下略ですね。
了解しました!

(+112) 2023/10/02(Mon) 16:07:33

【見】 【独】 愛田 ノドカ

遠藤先輩はまだありなのはわかる。
マオにゃん先輩は信じたいこの笑顔感ある。

(-107) 2023/10/02(Mon) 16:10:28

【見】 【墓】 阿久田 真希

800で3ー1だからね。

優等生夏空君、占っぼい天海君、変化球夜明君
って感じで3ー1にはまってそうなのは夏空君かな。

自由だと頭がパーんしそうになりそうだね。

(+113) 2023/10/02(Mon) 16:13:56

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

喉ねえから喋れねえずら
しかも用事めちゃはやで終わったしっす。

>>121 犀菜っち
オニネキを感覚(いったん待ってからの判断が多い)・
理論型(理屈から結論より)の
後衛(俯瞰してから喋る)と分析するなら
CO順からの人物像に相違なさそうって所っすな。

ちな、理論と論理は別物って認識っす
ボクは感覚・論理型の前衛〜中衛のつもりっすけど
今回論理をばらして理論的に説明してるっす。

理論は部品から組み立てて機械を作る
論理は完成されてる機械の通りに動くという感じ。

そこそこわかりやすいはず。

(-108) 2023/10/02(Mon) 16:16:37

【見】 【墓】 金里 茉莉

朝日向ちゃん村、笛吹ちゃん一旦村で抱えて花車ちゃんが明日夏空を迂遠に下げたり突然フラット教に転向し出さなければ村で良さそう。

帰ったらゆっくり読み直して考えるか〜。
占い真贋は狼が噛んで教えてくれるだろう…

>>+112
おしゃクソじゃなきゃ800+飴の地上検討しねーんだ。あーしってそういや喋んだ

(+114) 2023/10/02(Mon) 16:16:49

【見】 【墓】 阿久田 真希

最近霊軸でもいけるって人多くて
凄いとあたしら思うわ。

霊軸で後半まで素村で残されちまうと
まじで死にそうになるからな。

体力ある子達が増えたものだよ。

(+115) 2023/10/02(Mon) 16:18:02

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

(おしゃクソってなんだろう……)

(+116) 2023/10/02(Mon) 16:22:03

【見】 【墓】 金里 茉莉

5.600ならいいけど800飴で霊軸イヤ〜〜キツイッス。
文字数に対して見なくて良くなる人間が減るペースが遅すぎるんじゃ〜 *

(+117) 2023/10/02(Mon) 16:22:13

【見】 【墓】 金里 茉莉

おしゃべりクソ女だが?

(+118) 2023/10/02(Mon) 16:22:25

桂 犀菜

✿.。ひとえちゃん

とても村人だとは思っているんですけど……マオちゃんが「動」なら、ひとえちゃんは「静」の村目って言うと、伝わるかな?
感情は見えない寄りだけど、心の機微は読み取れる。

>>7「狼占は気合いを入れて朝一でCO」
みたいな考えですね。これはもっと簡単に、赤窓がない感と言い換えても良いんですけど。ここから、
>>13「これはろけっとCOと言ってもよろしい時間」
っていう風に反応が続いている所。ただ、ここまでは点、あるいはみじかい線≠フ推理であって、少し弱いかな?とは思っています。

>>101「★紫苑様の有能アピについて〜」
→この見方は特に評価できると思っています。有能アピという単語を見て、質問をしようという時、一朝一夕に思い浮かぶ内容ではないと思っているので。

(125) 2023/10/02(Mon) 16:23:13

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

え、もしかして愛田のこと?!(36発言目)

(+119) 2023/10/02(Mon) 16:23:54

【見】 【墓】 花咲 はこべ

800とか1000とかに行ける方、本当に尊敬します。コミュニケーション分厚くって凄いです。
私ではもう読み切れなくて……息が上がってしまう。

(+120) 2023/10/02(Mon) 16:25:00

桂 犀菜

これを筆頭に、
>>122「どおぱみんを出すための狼探しの姿勢」
>>123「わたくしも占い師を判断できない」
など、占い師を見ていて、かつ内容が熟慮されたものだと分かること。
具体的な言語化を伴う段階でなくとも、頭の中で何かしら今後の展望は考えられているように見えること。
といった風に感じ取りました。あとは……>>106でも同じですね。

「狼を探す意識>自分を白く見せるという意識」
「わたくしも占い師を判断できない」
のような、一定の行動基準・判断指標をもって発言していますね。

(126) 2023/10/02(Mon) 16:31:45

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>113 天海っち
なるほどサンガツ
CO時の発言的にそうなるっすよね
>>2-2予想
うち「が」【占い師】の下りっす。

葵っちが星羅っちを玄人好みって評してたっすけど
>>10から>>14みたいな流れで
天海っちの信用を結果的に下げてるから
みたいなの聞きたかったんすけど

現状來咲っちの>>116 >>117のが
ボク的にはわかるかなーってなってるっす。
結果的に「玄人好み」が
わからんってなるっすけど。

(-109) 2023/10/02(Mon) 16:32:39

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

あと天海っちから
若干の人要素げっちゅ。

これで非狼よりかなーといった評価。
目線・発言は狼よりかは(というか狼仮定高難度)
灰の目線に見えるのでこっちが真狂目っすな。

ボクの非狼部分拾うのが上手いなぁと思うっす。

(-110) 2023/10/02(Mon) 16:37:25

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+120 花咲君
占真贋を全力でして、狩に守ってもらうor守る。

私は短距離スプリンター型だね。
霊軸になった瞬間
←の目の色で推理してる。

そしてこんにちは最終日が多いのよね。
推理は苦手なのよね。本当。

(+121) 2023/10/02(Mon) 16:40:57

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>125>>126
いいね。ポチ。

(+122) 2023/10/02(Mon) 16:44:14

帰宅部 笛吹 來咲、 桂 犀菜に話の続きを促した。

(A4) 2023/10/02(Mon) 16:47:32

夏空 朝日

薫ちゃん>>95説明感謝。

みんなの意見を見ると>>94>>117星羅ちゃん狂、そこから静香ちゃん狼となるのかな。

僕個人も狼はグイグイイメージだから一旦静香ちゃんかなあて。

ということで、ひとえちゃんの宿題☆>>92
CT切れるからここまでの静香ちゃん発言からだけど、>>38で僕が薫ちゃんに理由を求めた後>>61、静香ちゃんも薫ちゃんに質問してるけど、薫ちゃんから返事がくる前に薫ちゃんについて語りだす>>68

(127) 2023/10/02(Mon) 16:48:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら