星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウォンバット

>>117 プリミュラ
リーファ●希望は言葉通り。
リーファに関しては、現状「占わなければ白と置いておく位置」になってるように見えて、後になるほど占われにくくなるから。後半では発言からの白認定はほぼなく黒認定だと思うの含めて。
>>116のリーファ評の「怯え早すぎ」は個人的には十分共感できた(違和感じず)。♥マーク考察は良いと思った。

>>127
リーファ(↓プリミュラ)の白は占い決め打ち成功することを前提としてるから、【信用取れる自信なければ黒狙い】で。
>>106で言及あるようにブラウンは若干印象悪いかなあ。

真取れる自信のある占い希望は【最終日残った時に釣れなさそうな位置】のまま
【●プリミュラ ○リーファ】に更新。
後出しジャンケンは強いなあ。

ヒィーン(大きな動きなければおやすみ)

(140) 2023/09/21(Thu) 21:27:00

【独】 フーガ

>>136
民意真はアルゴン様に思えるのですが……

(-200) 2023/09/21(Thu) 21:31:14

【独】 イズミ

んー。ウォンバットは備えなんだな。

(-201) 2023/09/21(Thu) 21:31:45

ウォンバット、最黒位置はフォンから変更なし。

(A64) 2023/09/21(Thu) 21:33:10

【独】 フーガ

/*上位黒狙い行ってもいいけど、「よほど」が無いと最終盤の戦力減らしにも繋がるから微妙なところなのよね……そして黒拾い苦手なので今のところ上位陣には食指が伸びず。

3-1だし初手▲占or霊が来そうだなあとは思う。*/

(-202) 2023/09/21(Thu) 21:33:52

リーファ>>139 ん〜...!RPではそうかな!内容的には意識してない!

(A65) 2023/09/21(Thu) 21:35:36

リーファ>>139 えっとねぇ、>>99最上段とかは集めたかな!今思い出した!結構私って空気だったし!

(A66) 2023/09/21(Thu) 21:40:55

【独】 フォン

すきにして

(-203) 2023/09/21(Thu) 21:43:37

【独】 フォン

生きるをがんばるくじけそう
今日以降休みないし

(-204) 2023/09/21(Thu) 21:44:16

【独】 フォン

>>139は白い

(-205) 2023/09/21(Thu) 21:44:46

ヨウム

さてこれからボクはいなくなるけど今日くらいはみんな自分の言いたいことを好きに言ったらいいヨ。
明日以降はそうも言ってられなくなるからネ。

この後はちら見くらいはしてるからなにかあったら置いといてネ。

それと明日の決定時間は仮23:00本23:30を予定してるヨ。

(141) 2023/09/21(Thu) 21:45:27

【独】 ヨウム

フーガ真かなあこれは。

(-206) 2023/09/21(Thu) 21:46:12

【独】 フーガ

/*悩ましいけど●カンガルーさんになるかなあ〜……
フォンさんは位置低いけど黒狙い位置じゃない。

黒狙いでもうちょい上に行くならイズミさんかアディさんかって気持ちだけど、本気で黒拾えた訳でもないので素直に行こう……*/

(-207) 2023/09/21(Thu) 21:49:17

ウォンバット、 リーファ>>128見逃してた、なんの解説がほしい?あと>>137普通に加点してるし減点とりやすいぐらいかも

(A67) 2023/09/21(Thu) 21:51:15

【独】 フーガ

/*リーファさんと切ってるのか切れてるのかどちらかなあ。*/

(-208) 2023/09/21(Thu) 21:52:32

【独】 ウォンバット

黒幕ヨウム

(-209) 2023/09/21(Thu) 21:54:51

【独】 フーガ

/*カンガルーさんは直縄考慮して●アディさんに変えてもええけどうーーーん。

縄飛び考慮だしなあ……明確に黒!で行くわけじゃないし……*/

(-210) 2023/09/21(Thu) 21:55:20

イズミ

>>95 シア
☆主に言及がなかった点から。
>>58がわかりみだったので、脳内補完に注意してたのも。

>>120 プリミュラ
☆フォンまでそういう跳ね方するのか…とは。
ただ、フォンのそれは口調表現の話かもなと思い、
シアは主に彼女が公言してるスタンス周りの話なので別口。

---
僕的にシアは白さも黒さもある。
行動は黒寄り、態度は白寄り。

村の視界考えると、>>95とかボブ統一白→イズミ白得るより、イズミ統一でよくない?
そういう疑問が村狼両面である感じ。

ちなみに見たかったのはエコると>>111(行動面)。

(142) 2023/09/21(Thu) 21:59:50

リーファ、ウォンバットくんありがと!特にないなら大丈夫!(減点しにくい...かな?)他は明日話そ!

(A68) 2023/09/21(Thu) 22:00:21

エリック、メモを貼った。

(A69) 2023/09/21(Thu) 22:03:42

エリック

僕は何もしないお兄さん。
残りの集計は頼んだよ〜。

>>138上をアルゴンが拾うのはわかりみ。
フーガも悪くないね、見てるよ>>A60
ブラウンは対抗に先取り>>133されてるから、それ加味して占先選んでみてね。**

(143) 2023/09/21(Thu) 22:04:20

フーガ、 エリックに感謝した。

(A70) 2023/09/21(Thu) 22:20:31

【独】 フーガ

/*めちゃ悩むけどやっぱりカンガルーさんでいいか……
SG位置潰し兼黒狙い。

白引いて明日発言止まっちゃった場合が心配だけど、フォローに回ればいいか。*/

(-211) 2023/09/21(Thu) 22:22:20

フーガ

【●カンガルー様を占います】
純粋にGS最下位でございますわ。


アディ様の発言を拝見しました。特段可もなく不可もなし……ですわね。低出力気味ですがセーブしている感じはありませんでした。

GS
白 キウイ様>リーファ様≒エリック様>プリミュラ様>イズミ様≒ウォンバット様>ボブ様≧シア様≒アディ様>フォン様>カンガルー様 黒

(144) 2023/09/21(Thu) 22:23:15

【見】 【墓】 マイク

ポロポロピーヤ
(500ptくらいの村は夜コア組が多く、昼コアがそこまで活発じゃない印象がありましたが、
この村は喉枯れ早い人が多いですね。

狼組が夜コア主体そうなのもあり、ちょっと辛いですね)

(+14) 2023/09/21(Thu) 22:26:10

フーガ

本日はまだいいのですが、明日からは喉節を意識していただけると助かりますわ……投票ミス等にはお気をつけくださいまし……

少し喉が残っているので対話を……と思いましたが皆さま喉枯れしていますわね……疑問があればお答えしようと思っているのですが。

>>141ヨウム様
了解ですわ、お疲れ様ですの。

(145) 2023/09/21(Thu) 22:28:47

【独】 フーガ

/*とりまぼちぼち就寝準備したいし反応待って残喉で返答して終わりかなあ。

うーん冴えない。*/

(-212) 2023/09/21(Thu) 22:29:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら