星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【暮】 暮橋 伸宏

考え始めたら結論出さないと納得できないタイプか?

(-136) 2023/08/10(Thu) 16:49:32

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>55
監視役は君だと駄目なんだよなあ
君非狩っぽいし

(-137) 2023/08/10(Thu) 16:52:04

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

あと単純に安澄の方が白いよね

(-138) 2023/08/10(Thu) 16:54:45

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

考え始めたら結論出さないと納得できないタイプと言えば中園もそのタイプかもしれない
高山と中園ってお互いにどう見えてるんだろうな?

(-139) 2023/08/10(Thu) 16:56:51

【赤】 【和】 栄田 和美

帰宅。
赤切ります。発言したら、戻します。

(*116) 2023/08/10(Thu) 17:04:47

【合】 合理的 安澄 幸之助

霊ロラ派なので霊をそんなに見る気はないが、訥々と轢かれる騙りより何かしらしたがる騙りの方がよく見かけるので、弥の方を真で見てる

寺島>>55暮に雑に投げたくなるについて詳しく

(65) 2023/08/10(Thu) 17:14:44

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

源治の>>45は表面なぞってるだけとは思わないけど、最下段の>>11から臣≠歩は謎。ただ、>>64でも似たような要素の取り方をしているからそういう人なのかもしれない。要素の取り方が独特でどう評価してよいか分からない。

(-140) 2023/08/10(Thu) 17:19:10

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>65
フィーッシュ、にひ。

(-141) 2023/08/10(Thu) 17:24:46

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

この村後衛ばっかかな?

(-142) 2023/08/10(Thu) 17:29:24

【暮】 暮橋 伸宏

>>高山 >>中園
★君らって考え始めたら結論出さないと納得できないタイプだったりする?

>>65 安澄
わからんくはないが弥生のコアタイムまだだろうしそれはちょっと先走り過ぎではないか?

言われた本人的には理由に察しはつくな

(66) 2023/08/10(Thu) 17:29:49

【独】 【弥】 弥生 孝子

高山は村なんだろうな

(-143) 2023/08/10(Thu) 17:31:20

【弥】 弥生 孝子

じゃあなんか書くか。

>>49 暮橋
@一介の灰に灰の監視能力をどの程度期待してる?
A八尾村視でないと成立しないログ(考察内容が良い阿澄が加点されてないため)だけど、そこの理由はある?
B狼が霊候補(仮定真霊)の発言から立ち位置を確保しに行ったことにどれだけ現実味を感じてる?

>>61
初日の狼行動を考える上で阿澄の行動は「何が余計であったのか」を言語化できる?

(67) 2023/08/10(Thu) 17:37:51

【赤】 【和】 栄田 和美

おばあちゃん普通にしゃべれそうだから書いてた分削除・・・

(*117) 2023/08/10(Thu) 17:42:39

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>67
このABは結構そうなんだよね。
大本真霊、八尾村、昴狼の仮定でしか成立しない理屈で論理に飛躍がある。
どちらかというと思いつきに近い。

(-144) 2023/08/10(Thu) 17:42:55

【寺】 寺島 千鶴

横路はワンチャン村開始に気付いてない可能性があるし発言あるまで無要素気味
強いて言うなら横路狼なら潜Cは取りにくそう位

>>65
>>49の安澄警戒理由が穿ち過ぎ。警戒するの自体は別に良いけど
そしてこれ自体が「一定の指示受けてる灰への釘刺し」でまんま安澄疑いが自分に返ってくる形。
村で素でやってんなら普通に素黒だし狼なら言わずもがな、立ち位置確保したいんならCは薄い、辺り。

ちな見る気はない霊真贋言及したんは喉余ったから?

>>66
おお…自覚あるんか…

(68) 2023/08/10(Thu) 17:43:51

【暮】 暮橋 伸宏

>>67 弥生

@俺の手間が減るくらい、俺が死んでも少しは足しになるくらい
Aそこ含め何点か阿澄は加点されているため安澄を白く見ている、だから寺島ではなく安澄を監視役に選んだ
B頭によぎった位だな、本気で追ってるわけではないがその可能性を忘れてもいけないと思っている

(69) 2023/08/10(Thu) 17:44:13

【合】 合理的 安澄 幸之助

ふうん?

しかし暮橋>>66の上段はいい質問だ、これだけで今日取り置きしていい

(70) 2023/08/10(Thu) 17:44:30

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

しなくても良かったんに?
まぁ好きに動くと良いよ、ただなんかしら個性は見せてかないと寡黙罪適用されるかもなので、そろそろ動き出しはあったほうが良さげ
猛暑とも連動出来るしね

(*118) 2023/08/10(Thu) 17:44:57

【寺】 寺島 千鶴、クソどうでもいいけど安澄って変換候補多過ぎて普通に誤字りそうになる。つらみ。

(A21) 2023/08/10(Thu) 17:46:48

【合】 合理的 安澄 幸之助

>>68
理解
割とその圧縮は>>49ではとても推測できないと思うのだが、あえて言葉を端折った理由があればください、重要度低め喉端で良し

霊に触れた理由は特にない、なんとなく

(71) 2023/08/10(Thu) 17:47:01

【合】 合理的 安澄 幸之助、【寺】 寺島 千鶴ハニーか御主人様でいいぞ

(A22) 2023/08/10(Thu) 17:47:28

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>68
横路さんはその可能性あるか?
ちょくちょく見てたら、きづくと思うが
今日は流石に気づくだろ。

(-145) 2023/08/10(Thu) 17:47:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら